FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無線LAN不調

ふぅ…。1時間少々無線LANと格闘してました(苦笑)
PCごと机から落として無線LAN(USBタイプ)が壊れたっぽいんですよね。でも接続不良な程度で使えない事はなーいって使用を続けていたわけです。

が・・・・。今日突然まったく接続できない。無線LAN事体がランプ点灯しない!うぉ~~~ぉ、ヤバイx②ブログできないよぉ。と焦って色々試しました。とりあえず無線LAN本体に輪ゴムをグルグル緊縛してみました♪
なんとか、こんな感じでブログ書けています。

レンタル品なので、明日サポートデスクにTELして交換をお願いしようと思います。もしかしたらもしかて、突然ブログが2日以上更新されていなかったらサナがネットできない環境になってしまったんだーーって思って下さい(涙)

さてと、明日と明後日はちょっとばっかし朝早いので寝ます。
って、にょおおぉ???もうすぐ二時じゃないの!
エロイ話も書けなかった(はぅ)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

携帯からだよ(T_T)

はぁ、結局また接続不良。
気になって寝れない。でも諦めました…。
携帯から美菜子さんのブログ行こうしたらページがにゃい?!
なじぇ~???

相互リンクありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。
僕の方はリンク完了しました。
http://nanpalife.com/onnasougo.html
これからもよろしくお願いします。

マー坊さんへ

こちらこそ、宜しくです^^
今からリンク張りますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/19-eb70cc3d
