FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10万hit!!制服来ました☆

IMG_0384.jpg

こんばんはっ、サナでぇっす♪
10万hitありがとうございますっ!!もー、今日まで続けてきて良かったよぉ。かなり嬉しいです♪感激です(嬉涙)
皆様ぁ。。。ホントにホントにお祝いのコメント沢山ありがとうございますっ!ってことで今日のために撮り溜めしておいたJK写真ですぅ。
え。。。先日も書きましたけど・・・すみましぇん、すっぴんです(苦笑)肌荒れ、唇艶なし・・・すみましぇん。。。現役引退して時間がかなり経過中、お見苦しいかと思いますが自己満足ゆえドンドンUPしますw明日も続きまぁすww

ちなみにスカートは妹のだけど本物ですwww最初は凄い短いスカート履いてたのに3年になって、裾の纏っているのほどいて、こんな長さにして履いてました。元は相当短かったです(爆)いいのか妹???と何度思ったことでしょうwそんなサナも中学高校と・・・やhり短かったです(苦笑)
中学時代は大きめのブレザー着て、制服のスカート見えないのが可愛いと思ってました(爆)
高校は丈が短いJKTだったので膝上15センチくらいでしたw
懐かしい!そして足元はローファーにルーズソックス愛用派♪ハイソも試したけど。。。やっぱサナはルーズが好きでしたwでもさすがに今回はハイソでごめんなさぃ(ぉ)

そしてそしてお祝い事に嬉しい事はまだ続きます!!
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ うさぎさん☆250000Hitおめでとうございますっ
彼氏にはないしょ。 真奈美さん☆120万hitおめでとうございますっ
美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ 美菜子さん☆サナが好きだなんて。。。感じちゃいましたw
Sexual Crystal 椿さん☆ブログ内でご紹介ありがとうございますぅ
sweet days ひなさん☆エロクエではサナの尊敬するお姉さまです♪記事内で紹介ありがとうございますぅ

…漏れがございましたら、コラァと一言お叱り下さい><

そして1つお詫びがあります。。。
1万hitごとにボイスをUPの予定でしたが、サナの予想以上にカウンターが早く回りすぎています(嬉涙)そのためボイスの録音が追いつきません><よって、ボイスは今後気まぐれにUPしていきまぁす☆
色々してみたいって思うことはあるので楽しくUPしていきます♪皆様にも楽しんで貰えたら嬉しいなって思います^^

さぁ。。。。今日もオニャニィして。。。なんて思っているイケナイ子ですが…これからも暖かく見守って下さい(ぺこり)
IMG_0382.jpg IMG_0379.jpg IMG_0385.jpg


IMG_0388.jpg IMG_0389.jpg IMG_0386.jpg


IMG_0405.jpg IMG_0406.jpg IMG_0407.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、278位ですぅ!!
  ←登録してます★

スポンサーサイト
[PR]

コメント

10万hitおめでとうございます!

すごいですね!10まんって・・・。
これからも続けてくださいね^^

写真、エッチー(笑)
たっちゃった・・・。

おめでとうございます

10万ヒットおめでとう!サナちゃんの細かいレスやエロ妄想、赤裸々がこれだけの偉業を達成できたんだよ。

オナしゅるの?じゃあ、一緒にしませんか?(爆)

そうやって、お兄様方もサナちゃんを調教していくのです(爆)

おめでとうございます♡♡

10万hitおめでとうございます~♡♡
さなからも、是非お祝画像もらってやってください><
今日の日付中にはアップするので、トラバさせてもらうね♡♡
本当におめでとう~♡
これからもお互いがんばりましょう♡♡

おめでとぉ~~~♪

ついに10萬ヒットですね!!
おめでとうございます\(^o^)/

ほんま、大きくなりましたねぇ(ナニが?
にしても、かなりの人気ブログですよねぇ
ってこのカウンタ、FC2だけでですよね?
ってことは、ものすごく早いですよねぇ。
がんばってミリオンヒットめざしませう!!

あっ、言い忘れてた、、、
制服萌えぇ~~~~~(笑)
見苦しいこと全然ありませんよぉ~!!
それどころか、、、もう、まいりました・・・(笑)
だってぇ、かわいすぎなんやもん(*^_^*)

沢山だぁ~

チョイ悪風!?
ってか誘惑されちゃってる感じ(^^ゞ

おめでとうコメントの
”…漏れがございましたら、コラァと”

”ぬれがございましたら・・・”
って勘違いして一生懸命写真の下着の所見ちゃった(>_<)
このブラのレースが女子高生っぽい可愛いのでドキッですぅ~

おめでとう☆

おめでとう&ありがとうです~♪
お互いお祝いで、なんか嬉しいですねっ☆
JK画像いいですっ!
なんだかメラッときますw
うさぎも、そのうちJK画像披露したいなぁ。

10万ヒットおめでとうございます(^-^)/
これからもがんばってくださいね♪

JK制服に白い下着、最高~。
可愛いです(*^^*)
我慢できなくなってきちゃったぁ...(///)

おぉぉ~!

たくさんきましたね~ よい感じよい感じ(^^)
すっぴんの方がリアル感あっていいよ(?)
続編も楽しみにしてるね
これからもカウンタまわしにいっぱい貢献します!

おめでとうございます☆
数日で1万なんてすごーい!
お祝い追いつきません(笑)

サナちゃんもお忙しいのだし、マイペースでがんばってね。
焦らずに、、疲れないようにね。

おめでとう!

10万HITmおめでとうです☆
すごいペースですよね。
記念画像も素敵~。いいなぁ、似合ってて!
真奈美が制服なんて着たら、もう「ご商売」になっちゃう(笑)。
堪能しました。 はふ。

やぁ~良い!サナさんのJK姿・・・
萌え~~~~~
これからもがんばってねっ・・・♪

10万HITおめでとうございますっ!!
緩めたネクタイがミニのスカートによく似合う♪
ごちそうさまでした☆

おめでとうございます!

こんばんは、サナさん。
10万Hit、おめでとうございます!
御祝い画像をアップしますので
見に来て下さい。

制服が似合いますね。
それと、前にアップされていた
足の裏画像、最高でした!
足の裏フェチの私には
エクスタシーでした!
また、遊びに来ますね。
それでは、また。

おめでとうサナ

サナが一杯だワーイ×②でも俺の目がおかしいのかなみんなEカップJKそれもエロだし夢なら醒めないでサナ最高だぁ・・仕事チュウだけとトイレに籠もるかな(爆)お疲れさまね。

おめでとうございますっ♪

10万ヒットおめでとうございますっ(*б-б*)/:*:★
すごいなぁ~!!すごいなぁ~!!すごいなぁ~!!
サナさんがいっつも魅力的だから。。。みんな注目しちゃうんですネ♪
JK画像もとってもかわいくて萌ぇ~だなぁ~♪うらやましいっ!
これからもがんばってくださいネ♪また遊びにきますっ(*^▽^*)

いつもコメントありがとう(*^-^*)

そして・・・10万HIT おめでとう~☆
これからも「サナちゃんらしさ」で 頑張ってくださいね。

遅くなっちゃった、10マンHITおめでとー!
これからも頑張ってみんなを楽しませてくださいね(はぁと)
JK・・いいなぁ。あたしもしたい(爆)

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

遅くなったけど、オメデトですっ!!
100000って、スゴイですよ!やっぱ、愛されている証拠ですね。
でも、ココはまだ通過点。目指すは、カウンターストップっす!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おめでとうございます☆

コメント遅くなりましたが、
10万ヒットおめでとうございますぅ♪
凄い、凄い!!!
JK写真にきゅんきゅんしちゃいました。
これからもマイペースに頑張ってくださいねぇ(はぁと)

サナさん、10万HITおめでとうございます。今日の画像のサナさん、制服姿似合っていましたよ。確かに、スカートの長さは気になったかも…。

おめでとうございます。。

サナさん、10万HITおめでとうございます。。

JKサナさんとっても似合ってますよ。。
もう誘惑されっぱなし・・・

マイペースで自分が楽しみながら更新してください。。

お返事です!沢山ありがとうございます!!

★ひろさん★
お祝いコメントありがとうございますっ^^
サナもびっくりしてます。
これからも、こんなサナだけど宜しくお願いしますなのです♪

★★美漢お兄様★
はじめて、お兄様と読んでみたw
まさか・・こっそり遠くで調教されてただなんてww
はぅん♪
今日はホントに嬉し泣きです。
これからも少しずつ色々な体験をしていけたらって思います。
今はとりあえず。。。チーちゃんが(はぅ)

★さなさん★
お祝い画像ありがとうございますっ。
さっそく貼り②させて頂ましたぁ♪
ふんわりオッパイ。。。触りたくなっちゃいました^^
女の子のオッパイ揉み揉み挨拶ね♪

★乃利さん★
わぁぃ②ありがとぉございます^^
ホントまさかあの頃を思うとこんなブログになるとは思いもしませんでした。。
だけど、あのチャットがなければこのブログは存在しなかったと思うんです。
書くことを思いつかなかったと思うから♪
まだ皆さんお元気なのでしょうか??
しかしホント最近カウンター早いです。もちろんFC2だけですよ。
それから制服可愛いですか?
えへっ。。。ありあとでし♪

★hiroさん★
記念ごととかコラボの時はここぞとUPです(笑)
チョイ悪風に見えますか?<制服
誘惑・・・は、うん。ちと当ってるかもw
それと、漏れと濡れ。似てるけど・・・
もぉそんな間違いしてhiroさんお茶目♪
ちなみに下着はわざと白にしましたww

★うさぎさん★
お祝いコメ&記事ありがとうございます。
一緒に記念日ですね~♪
メラっときて。。
それでダーリンさんと一緒にコスで是非♪
うさぎさんのJK画像見たいですぅ

★ただしさん★
えへへ♪お祝いコメントありあとです。
これからも頑張ります^^
まだまだ未熟だから、色々アドバイスも貰えると嬉しいです。
どうぞ今後も宜しくお願いしますなのです♪
明日も残りのJK写真UPしまぁすw
盗撮風とかww

★ぐっちさん★
いっぱいUPしたよぉ。
その分、ボツ写真もいっぱいだけどねww
コラボと記念日だけは画像イッパイUPしようって思ってるのでし^^
コラボの告知は明日あたりにしようって思ってます。
これからも宜しくなのです^^

★ひなさん★
うへぇぇん。。。ひなお姉様(あの番外編以来なんだかこぅ呼びたくて・・・)
心配して下さってありがとうございますぅ。
サナ自身も追いつかず・・・でした^^;;
なんか行き成りカウンター回りだしてます。
もう嬉し泣きです。。。

★真奈美さん★
忙しい中お祝いのコメントどうもありがとうございます☆
なんか、、、ホント勢いに乗ってしまいました。
真奈美さんのブログほどではないですけど♪
是非、今度真奈美さんの制服も見て見たいです。
そう思っている方はきっと多いはずですぅ。

★のんのん♪さん★
あぃ♪
これからも、のんのん♪さんにぴくぴく♪
ハァハァ。。。して貰えるようにがんがりまぁす!

★ひろ@隠れ家さん★
イェイ、JK画像参考にさせて頂いたお陰ですvv
ありがとうございます♪
これからも、参考にさせて頂きますので宜しくなのです^^

★ゾフィーさん★
お祝い画像ありがとうございます^^
早速頂いて帰りました♪
ウルトラマンって。。。いつやってたんですか?
サナは女の子だから知らないだけなのかしね?
それとかなりマニアックでしたけど
足裏画像喜んで頂けて嬉しいです。

★りーちぶぅさん★
わぁぃ、お祝い&お仕事中にサナに会いに来てくれてありがちゅぅ♪
JKなサナが今日は癒してあげたいです。。。
癒せるかは不明ですけどww
最近目の錯覚で普通の写真までぴくぴく見えるサナでしたw

★Misakiさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
いつも素敵だなんて。。
素敵なMisakiさんに言われちゃった(ぽ)
東京のお話聞きにサナも遊びにいきまぁすーー

★Kao.さん★
お忙しい中、
わざわざお祝いコメント有難うございます(嬉涙)
とっても嬉しいです♪
サナはKao.さんのお写真が好きなのでこれからも遊びに行きます!
サイト公開も楽しみに待ってます♪
これからも「サナちゃんらしさ」を忘れずに。。。がんがっていきます。
有難うございます♪

★ひなたさん★
お祝いコメントありがとぉございます♪
ひなたさんの用にサナも皆様を楽しませる事が出来るかし?
がんがります♪
是非今度はひなたさんにもJK希望です!

★kazejiroさん★
にゃぁん♪お祝いありがとぉです^^
愛されてる?サナ愛されてますか(ぽ)
嬉しいです。。(涙)
カウンターストップは困っちゃうけど。。。
これからもがんがるのです^^
ファイトォ~~いっぱぁちゅ

★まどかさん★
お祝いコメコメ有難うございます♪
きゅんきゅんだなんて。。。
もぉ、まどかさんもエッチだにゃ♪
まどかさんもマイペースにお互い無理しないで頑張りましょうねvv

★しんさん★
えへ♪お祝いありがとです^^
スカートの長さ気になりましたか?
どんな感じに気になりましたか?

★エレファントさん★
きゃぁ、ご訪問ありがとぉございます♪
そしてそして、あっちでもこっちでもお祝いありがとございますなのです。
エロクエではいつも見てるから、なんだか変な感じですw
でも、凄く嬉しいです^^
目の肥えたエレファントさんを誘惑できたなんて。。。えへへ♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本気で間違った

「漏れ」と「濡れ」間違えるなんてかなり欲求不満が溜まってるんだろうなぁ(汗)
ってかサナさんがエッチな事かいてたから先に思い浮かんじゃったんだもん(^^ゞ

そう、白の下着って必需品だよね♪
たまに柄物とかも・・・
エロに走るなら赤や黒のスケスケおぱんちゅ。

サナさんの胸元とか濡れて肌に貼り付いてたりするともっとえっちだったんだろうなぁ~(~o~)
スカートの端からチラッと見える白の下着がオヤジ心を燃立たせる。。。なんてね

サナさん、パンティーが見えないか心配になるくらいスカートが短く見えたのでコメントしました。でも、サナさんの制服姿は可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒さま★
ホント何を隠そう、アソコがサナの原点ですからw
初めてのチャットデビューもアソコwまだ学生でしたww
それから内緒のコメントを読んでお気を悪くなんてことはまったくないですよ^^
ただ、時間的ゆとりがないので難しいです><
すみましぇん。。。

★hiroさん★
欲求不満なのですか?
結構満たされてるイメェジなんだけどww
それともサナの欲求不満がhiroさんに伝染しちゃったのかも??

てか、濡れてる下着はエッチです。。。

★しんさん★
なるほろぉ~。おパンチュ見えないか心配してくれたのですね♪
昨日UPした写真で、スカートの裾にラインが見えると思うんですけど・・
あれが元のスカートの丈ですw
パンツはギリギリ見えないかな?
また制服姿違うバージョンで撮影してみますね♪
楽しみにしてて下さい。

★内緒さま★
はじめましてなのです♪
コメントありがとうございます^^
また是非是非読みに遊びに来て下さいね~。
それからPCもがんがってくださいvv

男は

満たされるって言うより、女性を満たしてあげたいんだよ。
満足そうにしてる表情を見ると俺も幸せになるからさ。
で直に又元気になって沢山愛してあげたくなっちゃうからそれが出来ないと欲求不満になるかなぁ~(^^ゞ

濡れてる下着はエッチだけど
下着を濡らす程感じさせてあげたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/190-5bc1ebfd

連休もお祝い【追記】

深夜に朝にお祝い☆【ヒット ヒット ヒット☆】「らぶサナ♪」 サナちゃん 100,000HIT おめでと☆ 制服コスのサナちゃんが拝めますw 最近、精力的っぽいので応援してあげ

祝☆らぶサナ♪100,000hit&#9825;&#9825;&#9825;

偶然にも同じ名前で、以前のブログのときから仲良くしていただいてるサナちゃんのブログ、らぶサナ♪さんが、100,000hitを迎えられました&#9825;&#9825;すごい素敵なぷっく

らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】10万Hit達成!

らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】が見事10万Hitを達成されました!おめでとうございます!

