FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大好きなものバトン@ボイス付き

IMG_0376.jpg IMG_0377.jpg

ハイ。皆様、こんにちわぁ。サナです。
今日は、アヴリル・ラヴィーンのマイ・ハッピー・エンディングに合わせてお送りいたします♪

【voice】 ←自己責任でお聞き下さい。。。。 
JK制服はコチラへどうぞ♪

って事で改めましてこんばんはぁ。ここ連日皆様からのお祝いの言葉ホントにホントにありがとうございます!!
実は先日、こんなボイスを録音してみました。でも、エンディングの発音がオカシイし続きのボイスもないし・・・お蔵いりだぁって思っていました。
でも、まぁ別に気にしないでUPしようって今思い急遽UPです!!気が変わらないうちに。。。ww
これから、サナのブログはどんなブログになっていくのでしょうか?本来はエロ小説を書くための場所が・・・いつの間にかエログに挑戦してみよーって思って今の形に。そして、沢山のお友達や皆様に励まされ幸せモノだなぁってつくづく感じます。

さて今日は、お友達のうさぎさんから頂いたバトンにお答えですぅ~。
大好きなものバトン※指定された お題について語るバトンです。
サナのお題は「妄想官能小説」でぁでぁ、始めますぅw

①PCもしくは本棚に入っている『妄想官能小説』
PCに入っている妄想官能小説

→テキストでは残してませんw全部、メールBOX(携帯で書いてすぐ送信)かブログの管理画面に下書き保存♪あとはサナの頭の中でつ(照)
本棚に入っている妄想官能小説
→妄想官能小説を読んだ事がありません。レディコミも一回しか買った事ないし…。勉強のため買いたいです♪

②今妄想している『妄想官能小説』
書き途中の小説があるにも関わらず。。。今妄想しているのは、「身体開発」
アナタにサナの身体を少しずつ解されて、大人の快感を覚えていくって感じの妄想です。キャァ・・・・恥ずかしいぃ。それから、アナタにも感じて貰えるようにどうしたら気持ちがいいのか教えながらのフェラレッスンとか(照)
でも、サナ男の人じゃないから、、、どうしたらイイとか書けないんですよね><感覚で書くけど。。。(ぉ)

③最初に出会った『妄想官能小説』
えっと、小説じゃないんだけど…すでに小説のイキでした。
学生時代に足蹴無く通った某アダルトサイトのチャット。イメージチャットで、男女がそれぞれに書くログはまさに妄想官能小説でした!情景といい。。感じ方といい。。。間まであり、なんとも言えない臨場感!!他人のエッチを盗み見している気分!しかも、傍観者はチャチャをいれ…さらに萌ぇ。
今のサナの原点はここで養われたのかも?TVのチャンネル変えるように色々ROMりましたw

④特別な思い入れのある『妄想官能小説』
【妄想小説】癒し空間 これがキッカケですから♪コレ書かなきゃ始まりませんでした。

⑤五人に回す『〇〇』
椿さん→『コスプレ』
sayuさん→『ぱいぱん』

その他は…恐らく、バトンの先が今後同じであろうと思うので今回は2名ってことでお許し下さいませ♪

IMG_0380.jpg


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お返事ありがとう~

サナたん~。こんばんは!
ボイスは、携帯からでは聞けないのがめっちゃ残念!
ケーキはめっちゃ美味しいよね~。
ちょくちょく食べるの?サナたんは、どこに住んでるの?それによって、ケーキ屋さんの美味しい所を教えるお店が変わるから~。
秘密やったらスルーしてね~。
僕は、チョコケーキやチーズケーキ、シューやエクレアが大好きです!めっちゃ美味しいとこ、いっぱい②知ってるよぉ~。
サナたんは、ケーキめっちゃ好きなん?めっちゃ詳しい?過去ログ、全然見てへんから分からない事も多いと思うけど、ヨロシクね~。

「癒し空間」は僕も大好きなシリーズです!
正直、テキストブログなんて見向きもしなかった
僕がハマって、サナファンになるきっかけになった
話だからね(≧▽≦)
ボイスのup、ぜひお願いしますm(__)m
覗いてみたいな、サナちゃんの頭ん中(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルフィーュ

最近はほんとにカウンターの数字が目まぐるしく増えてますね。11万hitおめでとうございます。この分では週末には20万行くかもしれませんね。
実は私の姉が2人目を妊娠したらしいです。今年の12月には誕生だとか。今日も「つわりがひどくてつらいから、長男の世話しに来て」とメールが入っていました。

コメントありがとうでした。

10万ヒットですか!早っ!!
他所のアクセスランキングでもニョキニョキと上昇中ですよね。他所で見つけて「お、サナさんじゃん!」となんとなく喜んでいたりますw

世の中、どうして制服がこんなにエロいのか不思議に思うことがありますね。
自分なんかはブラ透けに感謝感激です!
執筆&撮影共々期待しております。お互いに頑張りましょう♪

バトン記事アップありがと~♪
サナちゃんといえば
妄想官能小説!って思いましたw
携帯で書いて送信とは意外でした。
これからも、妄想官能小説楽しみにしてますねっ☆

妄想小説って。。。

昔先生に男の人が書いた官能小説を見せてもらったけど・・
ちょっとエグくて、駄目でした(爆)
やっぱ女の人が書いてる方が感情移入できるかも・・・
これからも妄想小説頑張ってくださいね^^

お題がぁww

サナチャン、コンバンハですぅ☆
きのうはお見舞いコメをアリガトウでしたぁ★
きょうはもぅ痛くないけど、なんだかふわぁ~んって感じですぅ

バトン、しっかりキャッチしましたぁ☆
ハジメテなのでドッキドキですぅ★
しかもお題がぁww
がんばってこたえちゃおぅー☆

わー☆「癒し空間」がサナチャンの思い入れの妄想小説なんだねぇ★
コレ、sayuはタイトルだけで軽くイケそぅですw
てくらい、すっごぉくsayuもスキなお話ですぅ☆

ぁ、バトンて期限アリですかぁ?
初心者な質問でゴメンなしゃい☆

迷い込み

ねくたいばかり写りが、印象です。官能てどこなんですか

原点

それとも元気の元?
官能小説の「癒し空間」はかなり妄想力を描き立てられてインパクトが有る作品だったもんね。
実際にあんな空間が有っても不思議じゃないしやってみたいなぁーって思ってるしさ!
心も体も癒されて満足出来るってこういう事なのかもしれない。。。

「歯科医院」と「お兄ちゃん」も好きだよ。
もちろんサナさんの唇もネェー。
おちりから腰にかけてのラインも!

お返事にゃん★

★京介さん★
携帯でサナのブログを見てくださっているのですね^^
えっと。。。
<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪
そんな大した声じゃないけど。。。もしご興味があればどうじょ☆
サナは結局4日連続でケーキ食べました♪
たまぁに、自分へのご褒美でお昼に食べます。
もしくはオヤツ☆
サナは関西関東どちらにも出没するので、どっちでも中心地であれば・・・教えて下さいw

★ぐっちさん★
「癒し空間」はね、書いたあとに。。。それがきっかけてで(なじょ)
ボイス。。。録音しなきゃですね~♪
待っててくださいね^^

★内緒さま★
初めまして。
このブログはこの画像でいいのかどうか。。。
セルフなのでなかなか上手に写真が撮れません^^;
しかもフラッシュ嫌いなので、こんな風に光がない写真とか。。。
個人的には好きなのでUPしてしまいましたが、エロクないですよね^^;
もっと頑張ります。。。。

★かずひろさん★
にゃぁん。。。ミルフィーユ美味しい♪
でも食べにくいから外じゃぁ食べれません(笑)
11万。。。いっちゃいましたね。
次の記念は15万らしいです。
20万はもう少し先だと思うけど15万は来週にはいけると嬉しいです^^
今日は、おいっこさんのお守りだったのでしょうか?
サナ子供好きです^^
なかなか子供って大変ですよね・・・

★Raadayさん★
わぁぃ^^ご訪問ありがとうございます♪
ランキングにょきにょき。。。上昇してますか???
そうなんだぁ。。。って、自分でも見てるんですけど、
全部は見て無くって。。。
上がってるんだぁ♪嬉しいですw
Raadayさんにも喜んでくださっていると聞くとまたまた嬉しいです♪
そろそろ、汗ばむ季節。背中に張り付くシャツとかエッチですよね(ぽ)
暑さに負けずお互い頑張りましょうね~。

★うさぎさん★
いぇいぇ、こちらこそバトンありがとぉございます^^
サナ、妄想小説だけは前からずっと携帯でポチポチしないと書けないんです^^;
なぜかお家じゃぁ書けない。。。
外で書くから萌ぇるみたいなwww
こらからも、時間見つけてお外で妄想してきまぁす♪

★ひなたさん★
男の人の妄想小説・・・
表現が男性向けなのでしょうかね?
だけど、エロイストさんの小説は萌え②ですよね♪
もうすぐひなたさん登場みたいだから楽しみです^^
さぁ、サナも負けずに書かなきゃww

★sayuさん★
こんばんはぁぁぁ~。
お腹いたいのだいじぶのようで良かった^^
ふわぁーんも気をつけなきゃですね。
バトンはいつでもOKです♪
時間あるときに是非是非~~。
サナも興味深深なのでしww
それと「癒し空間」書いたときというより、これがきっかけて。。。ってのがあって思い入れがあるんだぁ。
書かなきゃ始まらなかったからw

★直也さん★
ネクタイばかりでスミマセン。
少し前にUPしたボツ写真をUPしてしまいました^^;
この記事には官能は特にありません。
官能。。。は、時々かく小説でサナの欲求を書いています。。

★hiroさん★
ちょっとね、書いた事がきっかけでサナにとって凄くきっかけになった物語なんだぁ。
でも一番最初に書いた「歯科医院」も思い入れあるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/191-7bc7f4c0
