FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


④ノーパンデート

結局ランチはお兄ちゃんの希望で昼から焼肉になりました。アタシはあまり肉料理が得意じゃないからサンチェにくるんでちまちま食べる。お兄ちゃんはさっきからもくもくと焼いては肉を口に頬張る(笑)
でも、しっかりと掘りゴタツの下では足を伸ばしアタシの腿を刺激する。そして時折ぐっと股を広げさせるの。
「ちょっと…お兄ちゃんっ。」
「何?まだ食べ足りない?」
「足…気になってご飯の味わかんなくなるよ。」
「あははは、そっか。違うものが欲しくなる?」
「…ぅん…」
その言葉を聞いたお兄ちゃんは伸ばしてた足を引き、隣にくるよう目配せした。
アタシが膝をたて立ち上がろうとしたその時、
「おいっ!オマエ足気をつけろっ!見えたぞ!」
「ぇっ…!」
「他のヤツには見せるな。気をつけろよ?」
「ぅん、ごめんなさぃ…」
お兄ちゃんの隣に移動し、少しイチャイチャしたバカップルのように肉を食べる。お兄ちゃんの左手はアタシのスカートの中に潜り込み、蕾をゆっくり優しく上下になぞる。溝を開いて潤んだそれを書き出して蕾にニュルリと湿らしてまた刺激を与える。
「…っ…ふぁ…」
閉じかける足をお兄ちゃんの足が邪魔をする。そして寸止めでお兄ちゃんが行った。
「食べおわったら、休みに行くか?」
アタシはこくりと頷き、お兄ちゃんに寄り添った。
[END]

短くてスミマセン。。。
またこの後は別タイトルで♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

続きの休憩話も聞きたいです(^O^)あと、今回の姫の声もグットでしたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

ちょっと先にこっちにお返事します。

★たまご王子さん★
えへ、今回のはホントはボツなのにUPしちゃった^^;
こんな感じでちょっとでもUPしても大丈夫?

★内緒さま★
毎日。。。サナに会いに来てくださってありがとうございます。
サナだけに見えるコメントだから、名前出さないで「内緒さま」でお返事してるんだけどなぁ。。。
お返事、気がついて貰ってませんか?
なるべく毎日更新を心がけてます^^
たまに何個も更新します。
イッパイコメントあると凄く嬉しいです♪
だから、全然あやまらないで下さいね?

焦らしですね?(笑)

この後の展開がとても気になるのですが(笑)

ちなみにサナちゃんも焼肉は苦手なのかしらん?今日は接待受けて焼肉食わしてもらいました。
ホンマ肉だけやった・・・好きだけどさすがにしんどかったな(苦笑)チシャと食べればよかったかな・・・ゲプ

こんばんは。

うわ~エッチ(*>_<*)
妄想してドキドキしてます・・*
私も展開が気になった一人。
続き、楽しみにしています♪

サナちゃん、お昼間から焼き肉屋さんで
なにしとるん?
もぉ~エッチなんやから
でも、スリルがありそうね(。・・。)ポッ
その後、ちゃんとお休みできたかな?
お肉を食べたから大丈夫やね(笑)
あ~そんな生活をしてみたいな・・・本音ですぅ

お返事にゃん☆

★★美漢♂さん★
そう、焦らしデスww
この後は、意外な展開に。。。


なるわけないですね><
勿論。。。。ですww
サナは焼肉嫌いじゃないけど、脂っこいお肉は苦手です。
サンチェ。。。チチャ。同じ種類の葉っぱなんですねw
サナがっ間違って覚えてるのかと思って検索しちゃったw

★椿さん★
引越しはもう済んだのでしょうか?
もっとドキドキ妄想してもらえるように
サナもっと②勉強しなくっちゃなのです^^

★サラさん★
うん。。スリルあります。
って、実はこれ相手はお兄ちゃんじゃないけど・・・
実話ですww

実話なのか!?

うわ~、それだけで妄想止まりません!これからバイトやのに、どうしてくれるこの欲情を(爆)

★ ★美漢♂さん★
にゃぅん。。。そ、そうなの。
大学生の頃のお話です(ぽ)
今からバイトですか?
がんがってきてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/192-2c244367
