FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アタシの指は彼の指

アタシの家は厳しい。
特に男女交際については幼い頃から『男は狼』と教えられてきた。彼氏が出来たら、絶対家に連れて来いと言われ、そして品定めされるのは分かり切っていた。
学校やバイト先では沢山の出会いがある。だけど何か上辺だけの気がして、それ以上踏み込めない。
そんな時、とあるサイトがきっかけでメールを交わし、アタシの性的な悩みを話せる男性と知り合った。顔も知らない相手ということもあってか、かなり恥ずかしい疑問も聞ける。彼はそんなアタシの質問に対し、しっかりと答えてくれた。いつしかメールでのやりとりがチャットになり、毎日のように話した。アタシがクリトリスでしかオナニーをしない事、中が感じれるか不安に思っている事いろいろと話した。
そして昨日、ついにこんな事を・・・・。


『アタシの指は彼の指』

彼はまずアタシに魔法をかけた。

『じゃ、最初はゆっくりとクリを上下になぞって…』

言われた通りになぞるように刺激を与える。常に彼とHな会話中はうっすら濡れるアタシのソコから蜜をすくいクリに塗り付ける。滑りがよくなり、クリを指がツルリ、ツルリとかする度ビクンビクンと身体が震えた。

『もうちゃんと濡れている?じゃあ中指をソコにいれて気持ちイイとこを探そうね』

中指を濡れそびったソコにゆっくり深く挿入し中の壁を探る。アタシの中には♂のよいな突起がある。そのさらに奥の壁をトントンするとお腹に響いた。また入り口近くのお腹側のザラザラしたくぼみもまた強く押すようになぞると気持ちが良い気がした。アタシはそれを素直に彼に伝えた。すると…

『入り口近くはGスポットだね。奥は…子宮近いポルチオ性感帯。そのまま中指とお姉さん指二本で気持ちが良いところを刺激して。』

二本の指は痛むことなく濡れたソコにチュプ、チュプと飲み込まれた。指を少し曲げ入り口近くのザラザラした場所にトントンと刺激を与え続けた。

『だんだん早さをあげて』

あっふっ…ぁあ、なんだか変な気分。身体か熱くなって息があがる。刺激するたびに指にと絡み付く肉壁。二本の指を伝い、手の平に湿った何かが溜まる。
ぅぅはぁ…何かが出そうで出ない、悶々とした気持ちになった。

『感じてるね。』

彼の言葉がまたアタシを恥ずかしくする。こんな事今までした事なかったのに…あぁっ。アタシのトントンと刺激する指の早さは快感とともに遅くなる。それ以上踏み込めない。お腹に響く奥のソコもまたなぞりあげる度腹に響き、内側の壁が指に吸い付くように絡み邪魔をする。

『まだまだ感じれるようになるよ。今日はここまでにしようか?』

アタシの初めてのクチュクチュ体験。こんなに濡れて指はふやけ…今思い出しても凄く恥ずかしい。
中で感じれないと思っていたアタシだけに嬉しくもあった。
そして彼との時間は今日も続く。
[END]

FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、287位ですぅ!!
  ←登録してます★
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

サラだよ~ん♪

サナちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
10万ヒットおめでと~
制服もまだまだ十分似合っとるよ♪
これからもがんばって!応援してるね~

正直

起った(爆)
自分の携帯メールが全部サナとのエロメールに見えたスコスコ今サナと(汁)アセアセ
トイレ直行

ども~

久々です!!!
っていうかコレは妄想小説ではなく実話??
すっげぇ興奮するんですが・・・ヤバイ

そう

初めから中でいこうとせず、感じる所をまさぐりながらナデナデして開拓していかなきゃだよね。
そういう男性に出会えて良かったネッ!

メールとかチャットってエッチな私生活とかも自然と話せたりするもん。
その人のことを思いながらしたり・・・

姫の指は王子の指でもあるよ~!笑!

サナ

沢山の人がサナを応援してるね。
この幸せ者(笑)じゃあね

お返事にゃん★

★サラさん★
制服エヘヘww
ちょっと恥ずかしいけど楽しかったです。
今回サラさんと一緒に10万でなんかちょっと嬉しかったです♪

★りーちぶぅさん★
正直たった?(照)
うへへへ♪なんだか、そんな風に読んで貰えてサナ嬉しいデス。

★えふすたさん★
妄想小説か実話かはご想像にお任せします(ぽ)
興奮して頂けたって言葉がまたサナには凄く嬉しいデス♪
これからも、頑張らなきゃww

★hiroさん★
やっぱり最初から感じる事は少ないですよねw
じっくりゆっくり。。。ムフフ♪なのです。
サナの言葉で、感じてくれう人が多ければ多いほど・・・
サナも感じるのです(ぽ)

★たまご王子さん★
うん。。サナの指は、王子さんの指(ぽ)
みんなにサナは・・・・なのです(///)

★りーちぶぅさん★
なんだか、最後の「じゃあね」
が、どこかにりーちぶぅさんがいっちゃうみたいに聞こえるよ?
どこにも行かないよね?

少しずつ

毎日してると徐々にだけど感じやすくなるみたい。
どんな事考えながらしてるのかナァー・・・
官能小説みたいな感じで優しく好きな人に抱きしめられたりナデナデされながら触って貰って。。。掻き混ぜて貰いながら舐められたりかな^^;
開発してあげたいな♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
毎日すれば。。。
う~ん、サナに毎日はちっと刺激が強いかも(ぽ)
どんな事。。。それは秘密です(///)
妄想小説みたぃな感じで妄想。。。。
あん、もぅ。。。ダメダメですww
サナは、ここで色んな人に開発されちゃってるかも?
hiroさんからも沢山刺激貰ってます(ぽ)

実際そうだよ

ほぼ毎日イッてると徐々に深くイケる様になるみたい。
自分でするのでも良いし、して貰うのでも良いし。
指でするのも、おもちゃでするのも。
けどそれぞれで当り方も違うだろうから、感じ方も違ってきて・・・
でも確実に開発されるし、感じ易い体になっちゃうかもネェー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/193-9c55b6ad
