FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オマケは【盗撮風】


その名の通り『くちびる』がテーマのコラボです♪
ひとり○○な気分のぐっちさんのブログで開催です。
ブログが無くても参加可能!勿論サナも参加しまぁす☆宜しかったら一緒にコラボしましょう(ィェィ②)
ってことで詳しくはコチラでご覧下さい♪

【お祝い】ほしのあき似のうる美先生物語☆のうる美先生、10万hitおめでとうございますぅ~~♪
サナとhitの競争って。。。。うる美先生のが絶対早いですよぅ。勝負になりません^^;だって2ヶ月で10万は凄いにゃん☆

IMG_0440.jpg

話は変わって昨夜の話です。気が付いたら左のチーちゃんが負傷。過敏になりすぎて、スェットにやられました。。。はぅ。
そして、とうとうきました。ヤッパリって感じです。なんでか女の子の前はエロエロになる。でもってチーちゃんとか過敏になったり、オッパイ張ったり(今回はあまり張らなかったけどw)大変でつ。
あと女の子前の変化といえば・・・なんだか甘いものを欲する。食欲がUPします。サナ、4日連続ケーキ食しました・・・。仕事の休憩中にケーキ屋に走る事二回、休みの日に一回。そして今日、仕事帰りに・・・パク。美味しかったです♪
痩せたい②とか太い②言うくせに、節食したり運動したりしないとはサナ怠けすぎだぞ?背中の肉、ほら、つまめるぞ?お腹、気抜くと…ヤバイぞ?
いいの?いいの?ホントにいーの?
自分で自分に言い聞かす。。。そろそろ動き出しましょう。サナぽん。
夏が来る前に水着が似合う身体に近づこうよww

ってな事で今日のオマケ画像のテーマは『盗撮(風)』です。
いや、ホントにしたら犯罪です。なので(風)なのです。
ちゃんと制服写真はコッチでご覧下さいww
IMG_0390.jpg  IMG_0391.jpg  IMG_0392.jpg

えぇ。。。今日もお見苦しいです。。。苦情コメントは受け付けません><

昨日『アタシの指は彼の指』ともう1つ、ノーパンデートの続き④も書きました。続きあったっけ?ってコメント頂いたので・・・ENDってなるように書いてみました。でも、やっぱり強引な終わり方wだって、シリーズモノだからww

FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、339位ですぅ!!
  ←登録してます★
スポンサーサイト
[PR]

コメント

うんうん、あくまで「風」でね 盗撮する趣味
は僕にはありません(^^)
あ~コラボの紹介&トラバありがとう!
う~ん、今は参加予定は3人ほど…たくさん参加
してほしいです♪よろしくお願いします!!

えΣ('0'*)

誰がサナにリクしたの忙しいのにね(笑)お疲れさま又下半身がやばい事になりました(爆)サナ上下絆創膏貼っておやすみよ

ちーちゃん、かわいそうに(>_<)姫、いたわって、しっかり治してね!

遅くなっちゃったけど10万HITおめでとう☆
わっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメ(゚∀゚)ノわっしょい♪
やっぱアクセス数の桁が上がるのってちょっと感慨あるよね。

制服すごいよいね♪背が高い子が着るとまた
なんか良さがあるなぁ~うんうん。

突然だけどCROWアダルトな歳になったのでこれからはサナちゃんて呼びたいと思いますw
見た目も中身もまだ全然アダルトじゃないけど(笑)
タメ語調になるのでサナちゃんも敬語使わなくていいよん。
もう知り合ってけっこう長いしね☆

サナちゃんの次のお祝い、15万ヒットも
すぐにやってきそうな勢いですよね~♪
うさぎも女の子の日の前はエロエロですよw

サナちゃんにバトンまわさせていただきました。
もしよかったら受け取ってください☆

そうそう

女の子が始まる前って・・・おぉ~い男だろう俺は!
けどケーキは大好きだもんね。
仕事終わりだと店が閉まってるから買えないから俺は助かってる♪
プリンやゼリーも好きなのよネェー(^^ゞ
サナぽんの背中や脇やお腹や二の腕が触り心地良くなり過ぎない様に願ってます。

盗撮風イイネェー。
前後から撮影してるし、下着の食い込み具合が何だか生々しいからドキッてしちゃった。

チーちゃん大切にネ

コンバンハー☆

サナサン、あそびにまいりましたぁ☆
きのうはsayuのブログにご訪問&コメをくださってアリガトウございましたぁ★

いま、マッサージ屋サンの小説いっき読みしちゃいましたぁ☆
もぉ、sayuのスキなシチュですよぉ★
ホントにsayuはマッサージでおしり押されると、ちょっと感じちゃうのでぇw
sayuもMッコなので、おもいっきりツボにハマリましたぁ☆
もぉ、パンツがたいへんww

オンナノコの前はすっごく食欲でますよねぇ☆
sayuもお正月から3Kg増えたままなので、そろそろなんとかしないとぉ。。。と思っておりますぅ
いっしょにがんばってパシッと水着になりましょぉ★

あと、リンクをどうもアリガトウございましたぁ☆
sayuもリンクさせていただきましたので、ご確認くださいませ★

サナサンの小説ぜぇんぶ読むのを目標に通っちゃいますぅ☆
て、sayuエッチだからすぐ全部読んじゃうかもだけどぉw

でわ②また遊びにきますねぇ☆

サナちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いのコメントありがとう~
それに、紹介ましでしてくれて嬉しいです
サナちゃんとは私がライブドアからのお友達やし
今ではいちばんふるい友かも♪
これからも仲良くしてね(*^-^)ニコ

サナさん、今日の画像はドキドキです。見苦しくなんかありませんよ。自信を持ってくださいね。サナさんは、可愛いんですからね!

10万Hitおめでとう!

初めまして~。
京介といいます~。
俺はケーキが大好きなんで、ケーキ食べたって書いてあるのを読んで、コメしたよ~。
サナたんは、ケーキ好きなんやぁ?
どんなケーキが好きなんかなぁ?
どこか美味しいケーキ屋さん、紹介してくれる?
これからもよろしくね!

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
そうそう、あくまで「風」がポイントでつw
コラボの参加者増えるといいですね~。
サナもサイドバーでこっそりと告知。。。
素敵なブロガー様の参加を期待なのでしw

★りーちぶぅさん★
ね~?誰がリクしたんだろぉ。
今のとこ、ちょっと出し惜しみ中w
そろそろUPしようかし?
元気のいい、りーちぶぅさんのソコにお薬あげれるようなお話だったらいいんだけどぉww

★たまご王子さん★
ありがとぉ~。
今はね、ビンビンは落ち着いたよ♪
やっぱ女の子の前は仕方ないみたい><

★CROWさん★
わぁぃ^^お祝いありがとなのです♪
でもって、CROWさんもお誕生日オメオメですぅ^^
アダルトなCROWさんにドキドキ。
タメ語もちゃん付けも大歓迎w
これからもバシバシ遊びに行きますし、
エロクエでもお話してくださいね~♪
ってことで、これからも宜しくなのですvv

★うさぎさん★
勢いが止まらなければいいんですけどww
バトンさっそく頂きに参りますぅ。
でもって、さっそく今日のネタにしちゃいます♪

★hiroさん★
ケーキ、今日も食べちゃったw
プリンもゼリーもサナ大好き♪
そういえば最近パフェ食べてないなぁ。。。
でも食べ過ぎないように気をつけなきゃですよねw
プニプニ通り越してしまう(汗)
写真、前からのと後ろからの分かりました?
さすがhiroさんww

★sayuさん★
わぁぃ②ご訪問ありがとぉございます^^
マッサージ屋さんのお話はサナも好き。。。
だって、サナもマッサージで感じちゃうから(ぽ)
同じMっ子同士これからも宜しくなのです。
sayuさんに濡れ濡れになってもらえるような小説書かなきゃですね(ぽ)
どうぞ、これを機会に仲良くして下さいね~♪

★サラさん★
今じゃ懐かしきライブドアですね~w
時間ってあっという間に過ぎていく。。。
早い。。
これからもお互い素敵な時間を過ごせるように、
そしてブログも楽しくがんがりましょう♪

★しんさん★
ありがとぅ。。。サナ、凄いコンプレックス持ちなんです。
だから、こうやって励まされて。。。また頑張れます♪
えへ。。嬉しいなぁ。

★京介さん★
初めましてデス^^コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
しかもケーキ好きさんですか?
サナは・・・普段は生クリームとイチゴいっぱいのケーキが好き。
でも、すごーーーくチョコレートケーキな気分のときもあるんですよね♪
美味しいケーキ屋さん。。。サナこそ教えてほしいですよぅ。
どうぞ、これからもサナのブログとサナを宜しくなのです(イェイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからは

アイスが食べたくなる季節!
それにフルーツも美味しくなるんだなぁー(^^ゞ
ライチやマンゴスチンや・・・食べたいぃ~

プチなプニプニは好きだよ。
だって触り心地良いんだもんvv

前と後・・・光に透けて見える所や下着の感じも考えて撮ってるからとっても嬉しかった。
あんがとぉ~)^o^(

お返事にゃん★

★内緒さま★
ちゃんとコメント読んでますよぉ。
届いてます^^
全然、早い事なんてありませんよ♪
こんな拙いブログに一目ぼれ。。。
嬉しい限りですぅ。

★hiroさん★
アイス。。。食べたくなっちゃったww
ライチもいいですね~。
マンゴは家とかより、外で食べたいかも♪
もっと写真の上手く撮れるようにがんがりますね^^

食べちゃった

アイスは冷蔵庫に沢山買い貯めて有るから!!
寝る前とかに食べると良い感じで寝れちゃう♪

そう、マンゴじゃなくってマンゴスチンって知らない?
見た目はイチジクで中に白いみかんみたいな房が有って甘くて美味しいんだ(^^ゞ
マンゴも良いけどさぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/196-af2df3bb

コラボ発表!!

お友達のみなさま&このブログをみてくださってる女性のみなさま!!久しぶりにコラボ企画参加のお願いです!!!ホントは4月に一度やろうと思ってたんだけど、年度末の忙しい時

