FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



戯れ②

このシリーズの人物相関図はコチラ

体勢が逆になったアタシは仰向けになり腿には慎ちゃんの腕が絡み強引に股を開かされる。。。

「ゃあっ!ダメっ…慎ちゃんんっぁ恥ずかしい…んっ。。。」

慎ちゃんはチロチロと舌でクリトリスを転がすと、アタシの濡れたそこに指を沈め中から少しトロミの帯びた液体を掻き出す。
力を絞り抵抗しても身体の大きい慎ちゃんにはかなわない。

「んっ…やぁ…。おねがぃ…」

アタシは消えそうなほど小さな声で抵抗する。上半身を捩り、なんとか逃げだしたアタシを慎ちゃんが仕方ないなって顔をして見ている。

「サナ、おいで。」

慎ちゃんの膝に股がるように腰を下ろした。深くとろけそうな熱いキスを重ね、慎ちゃんの中指がアタシの中へとクチュリと音を立て沈む。中の指が入り口近くのくぼみをなぞるたびにもどかしい気分になる。クニクニと指が動くたびに手の平かクリトリスをなぞりあげる。息苦しくなるほど慎ちゃんの舌がアタシの口を犯す。

「んんっ…」

アタシが少し腰を浮かせるとその瞬間に薬指もチュップ…チュプと沈められた。

「佐奈、膝立ちして。今度は止めないからな。」

慎ちゃんの肩に手を置きされるがままのアタシ。中でクチュクチュと2本の指が交互に内壁を刺激する。だんだんとそのスピードが加速し、入り口近くを指か出たり入ったりする。パンッパンと手の平が打ち付ける音と共に濡れたピチャ、ピチャと卑猥な音がもれる。
腰が引けてきたアタシを逃がすまいと慎ちゃんの腕がアタシを引き寄せる。

「っ…はぁ、はぁ、し…んちゃん…」

慎ちゃんの首に腕を絡ませ肩に頭を乗せ体重を支える。

「ふぁっ。。。ぁん。やぁ、あぁ…なんか…なんか、変な気分…」

アタシの言葉を無視するように慎ちゃんはさらに激しく腕を動かしソコを指でつく。

「もっ…ぁぁっ、、ハァッ…でちゃいそ…」

「いいよ…出しなよ。今気持ちいいんでしょ?そのまま感じて。」

慎ちゃんの動きは止まらない、どんどん速さをます。
ピクンとアタシの身体か震えた時、ピュッっと何かが出るのが分かった。
ピチャピチャがビチャビチャに音が変わってもまだ執拗に中を責め続けられた。

「すっごい閉まってる。ヒクヒクしながら指に絡み付いてくる…」

耳元で慎ちゃんが囁く。

「んぁぁぁ、おかしくなっちゃ…ぅ、ぁあ…もう許して。」

アタシはしがみ付いた腕に力を込め懇願した。瞳は潤み、頭がボゥっとしてくるのが分かる。

「だめ。止めないって言ったでしょ?」

ビクっと身体が震うたびに意識が朦朧としてくる。慎ちゃんの手の平からは中から溢れた蜜とサラサラと流れる汁が腕を濡らす。

「んんっ!ふぁっぁ…ぁぁ…」

アタシは一段と大きな声をあげると共に、中に入れられた2本の指を伝いじゅわりと水が溢れ出た。ゆっくりと慎ちゃんが指を抜くとそれがジュワジュワと垂れ落ちシーツに染みを広げた。
体重を慎ちゃんに支えられたアタシの息は荒く、暫らく動くことも出来なかった。

いつの間にか記憶が曖昧になりアタシはそのまま眠ってしまった。。。


FC2
  ←応援して下さぃ★何位でしょうか。。。?
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい何位なのか。。。
  ←登録してます★
[PR]

コメント

臨場感ばっちしです(^O^)

こらこら

書き出す前に

前回までのあらすじってのが要るよ(笑)
わたしも書き散らかして、終わってないのがいっぱい。
ぜーんぶ、まとめてけりつけるからね。
ただ今、3作同時毎日更新中
目が回りそうだ

妄想が・・・

同じように伝わってくるよ♪
感覚まで☆

5月病?

女性の体が痙攣し、♀の締まりを感じる時って男としては最高の瞬間です。願わくばその相手がサナさんだったらと思うだけ・・

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
えへへ。。。また、続き書き始めます。
過去の慎ちゃんストーリーも記事の中でリンクでも張っった方が読みやすい?

★美菜子さん★
てへへへへ^^;;;
だいぶ前に書いてたお話でUPするの忘れてたんですよねww
で、思わず突然アップしちゃいましたw
やっぱり過去のあらすじいりますか。。。
間開きすぎですもんね。。。
よし、今から考えようっと<あらすじ

★interiorさん★
目を閉じて頭の中で一緒にサナを感じてね♪

★かずひろさん★
五月病なのかし?
うーん。。。
♀の締まりって。。。あぁん、それってやっぱ気持ちいですか?
どんな感じなんだろぉ?
オトコはオトコ。
オンナはオンナにしかわからないんですよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/198-d1fc13ba
