FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゲリラチャット

ただいまの時刻23:08
お風呂は行ってのんび~り大奥(途中からだけど・・・)見てました。なんだか陰湿な感じ^^;怖い怖い><

ってことでゲリラチャットって何?
今ふっと思い立ったんですけど、思い立った時にチャットに行くの。で、行く前にチャット今日今から何時までいまーっす。って直前にしか言わないのがゲリラチャット。

だけど、人様のサイトのチャットじゃぁ出来ないですよね…。迷惑ですよね^^;
あーーー、でもサナのFC2版のブログでリンクしているどこかのサイトでこないだチャットしました。また行くかもです(笑)勿論18禁ですよ?チャットの名前はエロイけど、チャット内容は全然普通でしたぁ。過激な時もあるみたいですけど(ぽ)

でぁでぁ、明日は6時半の電車で出勤だぃ。でも、ちこっとだけ・・・(なじょ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

相互リンクありがとうございます。
あれは画像掲示板なので申し訳ないですが掲示板のコメントは削除しますね。
またエッチな画像などを投稿していただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

残念!

サナさんのHなブログを読みたかったな。
でも仕事が大切だからね。雇われの身では
しかたがないですよね。
明日は期待していますよ。

あいかわらずコメント入りづらいね…しっかり
してくれFC2(>_<)

てか、僕のチャットおいでよ~!

いつの日か、サナさんとチャットで逢いたいな

相互リンクの件

らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】管理人様

アダルトグッズ通販ソフトスタッフと申します。

  本日は貴サイト様との相互リンク依頼のお願いです。
    
  貴サイト様とのジャンル的等の
  問題が有るかと思いますが
  是非ご検討下さいます様よろしくお願い致します。

相互リンクご承諾の際はお手数ですが
ご連絡を頂ければ幸いです。

アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
 
サイトURL http://www.soft-staff.com/
         (開かない場合は:コピー&ペーストで,)
メール   info@soft-staff.com

疲れてるかな?

元気?
疲れてない?
ゆっくり寝ないと
お肌が荒れるぞ

お返事です★いつも有難うございます

★マー坊さん★
ごめんなさぃ^^;
どこに書きこめば良いかわからなくって・・
画像も是非投稿させて頂きますね~。

★タカシさん★
今日、新作の続き書きましたよぉ。
後ほどUPしまぁす^^
ちょっと今月は色々と仕事が忙しく休みもままらない状態なんですよね。
とりあえず体調管理だけはしっかり行いたいと思ってます^^

★ぐっちさん★
携帯からですか?なんでだろぉ?
サナが入るときはまだ書き難いって事ないんですけど。
最近TVでもブログ話題になっているから新規登録とか増えているんでしょうね~。
エラーに負けず書き込みして下さい♪
新作今日UPしまーす^^
ぐっちさんのチャット開催日とかないの?

★かずひろさん★
今度、ちゃんと予告してチャットでもしましょうか^^
その前にチャット用意しなきゃですね~。

★アダルトグッズ通販ソフトスタッフさま★
コメントありがとうございます。

★美菜子さん★
今日はさすがに疲れちゃいましたぁ^^;
こんなに早い時間に家に帰ってきたのは初めてですww
さっさとお風呂入って、いつでも寝れるようにしよーと思いつつ
ベットに横になってネット中です♪
お肌…睡眠不足だと荒れますよね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/20-d47630f6

新美しくセクシーな女神たち (150)

新セクシーフォト全集

囁く

    囁く  柔らかな毛布にくるまって  乳房が少し上下する  耳を澄ませばかすかな寝息  起さないようにそっと横に入る  ちょっとだけ乳房に触れる  少しだけ乳首に口を当てる  脇から腰に手を這わす  起さな

美菜子の追憶(監禁)?(1)

1.狙われている佐奈、美菜子よ何?私、狙われているかもしれない。誰に?わからない。でも、見られている。誰かが、いつもどこかで私を、じっと・・・そんな気がする。いつごろから?わからない。つい、最近だとは思うけど・・・

