FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大好きなものバトン②『妄想』

先日もお答えした大好きなものバトン、本日は真奈美さんから「妄想」をテーマに頂きました☆サナと言えば、やっぱり妄想系なのでしょうか♪
大好きなものバトン※指定された お題について語るバトンです。
今回のお題は「妄想」でぁでぁ、始めますぅw

①PCもしくは本棚に入っている『妄想』
PCに入っている妄想

→こないだ喫茶店で待ち合わせ中に携帯でポチポチ書いた、慎ちゃんシリーズの続きがあります(照)
本棚に入っている妄想
→さすがに本棚には収納できません。サナの脳内本棚にはイッパイあるけどねー♪

②今妄想している『妄想』
→書き途中の小説の続きではなくって。。。こないだも書いたけど「身体開発」
アソコもソコも妄想ならイッパイ触れられてもいいの。沢山、感じちゃう。。。みたいな妄想です(照)

③最初に出会った『妄想』
→小学生低学年頃かし?好きな子がダンナさんだと想定した人形おままごと。幼なじみとほぼ毎日妄想ごっこしてました♪

④特別な思い入れのある『妄想』
→中学生になって彼氏彼女って付き合いがある事を知った頃、憧れの先輩とデートする妄想。妄想するだけなら誰にも邪魔されませんww

⑤五人に回す『〇〇』
→サナのまわりでは結構回りきっているようなので、後興味がある方は『大人の玩具』をお題にお持ち帰りして下さい☆




banner-kolab001.jpgさぁ、いよいよコラボ始動!!5月11日~13日の三日間開催です。かなり沢山の素敵なエロガー様が参加されます!一見の価値ありにゃん★
サナも参加しますけど、包帯写真かなり難しかったです。まもなくUP予定wwリベンジは明日出来たらしたぃ(苦笑)



FC2
  ←応援して下さぃ★只今6位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、314位ですぅ!!
  ←登録してます★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ちなみに、姫の中での妄想NO1はなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーん、ありがとう♪
テーマが変でごめんね;
でも期待どおりでうれしい♪

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
サナの中での妄想NO1?
どういう意味かし?

★内緒さま★
じゃあ、こらからドンドン サナの事知って下さい♪
で、どんどんお話しましょう^^
そうゆう目で見られてないってのも、ある意味気が楽。
でも・・・ちょっと残念です。
それとね、お名前は見た事ありました♪
違う方かなぁ?って思ってました^^;;

★真奈美さん★
期待通りに出来ましたか??
ホッとしましたw
さぁ、今日も包帯コラボ楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/200-e76085af
