FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


包帯コラボ☆2日目(和風ver.)

houtai00.jpgさて、本日二日目ゾクゾクと包帯美女さまブログUP②中ですぅ。



ってことで、皆様に感化されたサナは普段はしない加工にチャレンジにゃんw
といっても、スポットライト加工しただけですけどwwされだけでも結構見た目変わるのね~~って喜んじゃいました(笑)あぁ、サナって単純って思う瞬間なのでございますぅ~♪

しかも何故に包帯と和風??

なんとなく。。。。です。エロイかも?って思ったんだもん。なんだか、変な妄想をしてしまうかな?って。。。思ったんだもん。
こんなのもアリアリ?
いいよね?
そして、足袋のちょっと上のスネに包帯巻き巻きしてるのに。。。なじんで見えない(汗)



houtai01.jpg houtai04.jpg hourai04.jpg

houtai03.jpg houtai02.jpg

HF0029.jpgわぁぃわぁい~☆貰っちゃったぁ♪貰っちゃったのですぅ♪
エロクエ2の番外編ではサナとアイスでムフフなプレィをしてくれた♪キュートで可愛い②kira姫からお祝い画像も頂いちゃったのですぅ~。
にゃぅん♪このキュートな唇にチュッとしたくなっちゃいました。だって、サナ女の子の唇柔らかくって大好きなんです。。。
kira姫~~ありがとぅなのです♪
包帯コラボも参加のkira姫UPが楽しみだにゃぁぁぁ☆
さぁて、、、明日は朝早いのです。7時過ぎには職場に行かなきゃいけないのです。。。寝坊しちゃぁいけません!
ブログ巡りしたいけど・・・・明日、職場から携帯で見にいっちゃおうかし♪

yuudou1.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、279位ですぅ!!
  ←登録してます★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

紹介してくれてありがとうです☆
でもでも、サナちゃんのクチビルもぷるぷるでナイスですよんw

和服に足袋・・・・いいですねぇ♪
これだけ多くの方が参加されてて
あんまりカブらないってすごいですよねぇ。
やっぱみんな個性的ってことなんだろうなぁww

いい!すごくいいよきみ!
そこのきみ!
襦袢に足袋で包帯!!!
くーーーーっ。。。。やってくれました。。。。
兄さんご満悦www

悩んでるね

あっ妄想してるネェー
市販の包帯も良いけど・・・布を引き裂いて作る包帯もどきだと(ムフッ)

今日も枚数勝負といいつつも
なかなか妄想を掻き立てる和服の下はどうなってるんだろうなぁーてさ。

2日目☆

そそそ!加工おもしろいのー!
あたしも今回は加工勝負で最後まで乗り切ります(爆)
お仕事、がんばってねん♪

和服の包帯、、もっと全体像見たかったかもぉ。
今日も堪能しましたなり♪

ドキドキ☆

わ~!!
ドキドキしちゃいました~☆
和風とっても素敵です☆
ちらりと見えた太ももの包帯がセクシ~♪♪
和風とは考え付かなかったです~^^
すごい!!
綺麗です☆

すごぉい♡♡

和服に包帯ってすごいですね><;;
めぇっちゃ色っぽいです。。。♡♡
さすがサナさん!ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤン(*ノωノ)

ここにも包帯巻いてる子みーーっけ♪すっごい盛り上がってるみたいだねぇ(//▽//)アハハ★

うる美先生は、写真を載せるのが最近怖くって。。。今回は断念しました(´・ω・`)シュン。うる美も、包帯ごっこしたかったなぁo(_ _*)oパタリ

ゴクッ・・・

思わず生唾・・・なんともいえない魅力♪
素敵すぎぃぃ~ぃ!!

うひょ~っ!
加工でスゴイことになってるね~。
迫力満点ですっw

お返事にゃん★

★xx_kira_xxさん★
いぇいぇ。。。こちらこそ、セクシーリップなプレゼント画像ありあとぅなのでし♪
すんごぉ~~く嬉しかったですvv
しっかしxx_kira_xxしゃん、すっごぉっくオパイが素敵でつ(ぽ)
包帯で、それぞれの個性を現せるんだぁって、
凄いなぁって今回のコラボで痛感w

★eroistお兄様★
えへへ♪いい?いいですか?(ぽ)
褒められると嬉しいにゃんww
だけど、足袋と包帯が一体化してしまいますた><
それでもご満悦頂けたなら・・一安心♪

★hiroさん★
うん、すんごーーーーーっく悩んだ(笑)
布を引き裂いて作る包帯。。。イイかも?
でもぅ。もっと早く教えてくれなきゃなのですよ?ww

★ひなたさん★
加工。。。ちょっとグロかったかもと反省ですw
サナはとりあえず枚数とシチュエーションで勝負ですw
お仕事がんがってきましたw
ちっと今も眠いです。。。寝オチしたら恥ずかしいな(爆)

★ひなさん★
和服の全体像サナも写したかったんですけど。。。
いやぁ、全身難しいですね^^;
なんだかワケ分からないポーズになってて、
とーていUPなんで出来そうにありませんでした><
サナも時間が許す限り堪能しにいきまぁす♪

★PINKさん★
全身がどうも苦手なので、シチュエーションと枚数で乗り切るぞ作戦ですww
太腿の包帯は包帯が足りるか足りないかギリギリの円周でした^^;
あまり強く巻くと肉がムニュ。。危険ですww

★さなさん★
えへへ♪
色っぽいって言葉嬉しいぃですーー
サナ・・セクシーになりたいんです(/ \\)
さなさんの包帯ぶらも可愛かったですよぉ♪

★内緒さま★
コメントありがとぉございます^^
サナ。。。関西・関東ならある程度ってくらいしかお話できません^^;
ごめんなさぃ。
あ、でも教えてもらった事に関しては試してみたいと思います♪
行けるとこはww
けど、ホントにケーキお好きなんですね♪
ホテルとかお菓子屋さんのケーキバイキングとかは行きますか?

★うる美先生★
うん、すっごくお祭り気分で更新してます♪
写真。。。サナも一時期警戒しようかと思ったけど、案外バレナイだろって開き直ってますw
それに家族バレしかけたりして、そっちのが怖かったです^^;

★interiorさん★
こんばんにゃぁ♪
毎日。。。見てくださってるのでしょうか?(ドキドキ)
コラボって事で今回張り切ってみました。
なので、interiorさんにも楽しんで貰えたら嬉しいデス^^
素敵って言葉聞くとサナまた調子に乗っちゃいますけどねww
ありがとうございます♪

★うさぎさん★
加工・・・やってしまいましたw
うさぎさんのコメント見て、改めて加工見たら・・・
うーーん、確かに凄い迫力です^^;
怖い(爆)やり過ぎました。。。。

サナさん、ぉ邪魔してまぁす♪
和服に包帯…チョーィイですょぉっ(*^ω^*)
着衣の乱れ具合とかエロぃしvv惚れましたっvv

お返事にゃん★

★せぃさん★
わぁぃ、いらっしゃいませぇ~♪
惚れ・・惚れだなんて・・・
イヤン。。
サナが、せぃさんに惚れましたエロかっちょいいんだもん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/202-2391c71d

コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!

-美女図鑑100人達成記念-※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

