FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


包帯コラボ☆オマケの巻き

houtai17.jpg
うにょぅ。。。。なんとかギリギリ、ギリチョンあっぷぷですぅ~~(汗)
そんな今日のサナ、14時半くらいにお昼を食べたんだけどその後の仕事が手につきませんでした。。。なじぇって、お腹イッパイになりすぎて睡魔が(爆)パソコンの前で何回こっくりきたか(苦笑)思わずコッソリ5分寝ました♪
明日も飲み会。ちょっと離れた場所まで行かなきゃ行けないのがメンドクサイけど、先輩方も結構来る飲み会だしね~。行かないわけにいかないwそれにサナ行かなきゃ花が(ぉ)オトコの先輩ばかりなのでwwけど色恋沙汰にはならないのがサナ(はぅ。。。)

ってことで、行ってみましょう包帯コラボ最終日!!
すみましぇん。。。ネタありません(爆)売れ残りボツ特集ですぅぅ><

アナタに解かれたいの。。。お願い早く、コレを解いて?ねぇ。。。お願い。。
houtai15.jpg houtai16.jpg houtai30.jpg

ねぇ、ペロってして。。。ペロペロしてパクってしたら、どうなるの?気持ちイイ?
houtai31.jpg houtai32.jpg houtai33.jpg

yuudou1.jpg

もう足がパンパン。。。。お風呂入ってゆっくりしてきまぁす♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ほどきにうかがいますよ(^^)
いやぁいいコラボだったね サナちゃんの
画像もいっぱいみれてよかったよ

で、・・・うちのコラボだけど・・・
みなさん燃え尽き気味なのでちょっと日程
ずらしたほうが参加者増えるかな・・ってんで
28日にずらすことにしたんだぁ
ご迷惑おかけしますがよろしくねぇ

サナチャン、包帯コラボ4日間のアップおつかれさまでしたぁ☆
きょうのもイイ!
サナチャンのクチビルがsayuはダイスキですぅ★
もーオンナのsayuだけど、ほどいていいですかぁ?w

明日も飲み会なんだねぇ☆
場所が離れてるとメンドウだけど、お姫様状態で楽しそうだねぇ★
sayuの職場はほとんどオンナ(&50過ぎのオトーサンw)なので、そんなお姫様状態になってみたいぃーww

お疲れ様(^O^)ゆっくりやすんでください!

お疲れw
いろいろありがとう。
感謝w
ココロより。。。。。。。。xxx

eroistさんの企画って本当にステキですよね。
そして、サナさんはじめとして
それに参加する女性陣も。

ペロペロしてるのは肩?
サナちゃんは肩が感じるのかな。カミカミしたいですにゃ。

サナちゃんも寝不足してるみたいだね。
CROWもよくPCの前でフリーズしてるよ(笑)
だめだね~大人の男として気持ちを入れ替えなければ(-_-;)

サナちゃんコラボおつかれさま☆

可愛い☆

包帯コラボ、ご一緒できて本当に光栄です☆
たくさん勉強でき、そして素敵な方たちとお友達になれました~^^
お疲れ様でした^^そして、これからも仲良くしてください♪
ペロってでた舌がとっても可愛い~☆
くすぐられます^^

サナさん、今回も良かったですよ。セクシーサナさんが、たくさん見れたような気がします。僕は、サナさんのブログに出会って日は浅いですが毎日成長しているサナさんを見る事ができて嬉しいです。

腹半分で

お昼一杯食べると眠くなるよね~。サナちゃんみたいに事務仕事だといいけど僕は現場なので大怪我になりますから気をつけてます~。

 昼食は軽めが吉です、って今までホカ弁とか二つ喰ってたからな(苦笑)今は大盛り無しでお弁当してます。それで、おやつ休憩を取って空腹感紛らわしてますよ。なんでも甘いものを取ると糖分が摂取できて脳にいいとか。プリン一個やシュークリーム一個程度でいいんだって。それ以上だとカロリーの問題もあるそうですが。お試しあれ♪

ぉ疲れさまでした☆

コラボ企画ぉ疲れさまでしたぁ♪
サナさんと一緒に参加できて、ホント良かったvvって思ってまぁす☆
包帯と共にチラチラ見えるクチビルがセクシーでvv
思わずポッ(///ω///)ってなっちゃぃました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボお疲れさまでした。
大変だったけど
楽しかったね~♪

お疲れ様でした

はじめまして今回のコラボでご一緒させて頂いたaoiです。
綺麗です~綺麗です~(*・・*)ポッ
色白でおっぱい大きくて~うっ・・羨ましい~
また、遊びにきます~('▽'*)ニパッ♪

★ぐっちさん★
うんうん、コラボ延期OKですにゃん^^
サナもなんだかバタバタしてて、
とりあえず右の告知(?)だけはすぐ変更したけど遊びに行けなくってごめんなさぃ><
ぐっちさんのコラボも参加者さま増えるといいのになぁ。。。

★sayuさん★
にゃぁ、sayuさんもOLシリーズお疲れ様なのです^^
みんなに唇褒められてホント嬉しいよぅ。。。
サナね。。sayuさんになら解かれたいかも?
ってかね、、、女の子好き♪だって柔らかくってイイ匂いなんだもんw
sayuさんの職場は女の人イッパイなんだね。
50過ぎのオトーサン。。。
んー、サナの会社はどっちもあまりいないかもw
あ、、女の子はいっぱいいるけどw

★たまご王子さん★
うん、ありあとぉ~♪
今日もなるべく早く寝るね^^

★eroistさん★
コチラこそホント有難うございました♪
楽しかったですぅ。
今度のミリオンコラボも楽しみにしてまつ(ぽ)

★土門さん★
わぁぃ^^お久しぶりです♪
コメント頂けて嬉しいです^^
なかなか、こんな沢山写真UPする機会ないからお祭り気分で楽しめました♪
まだ回りきれてませんけど(汗)

★CROWさん★
あぃ、ペロっとしてるのは肩ですぅ。
カミカミ。。。サナ感じますよ?ww
眠くっても覚醒しちゃうwテヘへ♪
だけど、今日と明日はゆっくり寝ようかなぁって思ってます^^
CROWさんもPC前でフリーズは肩凝っちゃうから気をつけて下さいねw

★PINKさん★
サナこそ。。包帯コラボ、ご一緒できて本当に良かったです^^
沢山のかたのお写真見ることで凄い刺激をもらえました。
そして、痩せなきゃと(汗)

★しんさん★
セクシーなサナ。。。照れちゃうのです(///)
それとね、しんさんはもーサナにとって昨日今日
遊びに来て・・・って人じゃなくなってますよ♪
気が付けばいつの間にか時間って経ってるんですもん☆
だから、これからもサナと一緒に楽しくブログで遊んで下さいね^^

★★美漢♂さん★
そう。。。つい食べ過ぎちゃうのです><
それとね、サナ事務仕事じゃないんですよww
営業部なので・・・もっぱ現場ですw
座ることはほぼなしw立ち&走りっぱなしw
シュークリームかぁ。。。朝食べるとかもありかしね?

★せぃさん★
コラボ、おちゅかれさまでしたぁ♪
サナもせぃさんとご一緒できて光栄でした^^
また・・・是非一緒にお祭り騒ぎしたいですね♪
唇・・・ホント褒めまくってくださって嬉しいですぅ。
サナはせぃさんの瞳にドキっとしました♪

★内緒さま★
わぁぃ、ありがとうございます^^
サナも。。。大好きなのデス♪

★内緒さま★
わぁわぁわぁ・・・ホントですか?
有難うございます。是非にお願い致します♪

★うさぎさん★
コラボ、オチカレ様でしたぁ~~♪
かなり巡るのが大変でした(笑)
でも、ホント楽しかったぁ^^

★aoiさん★
ご訪問ありがとうございます&コラボお疲れ様なのです^^
色白でって・・・aoiさんも十分色白じゃないですかw
でもってあの美脚。。。うらやますぃ。。。

血糖値高めますが・・・

朝から甘いものは、寝てる間に下がった血糖値上げるために良いそうですけどね~。腹持ちとか考えたら一番いいのは「ご飯」らしいけど。

 朝からでも甘いもの、ちう感想は女の子らしいやね(笑)

お返事にゃん★

★ ★美漢♂さん★
朝からでも・・・仕事前にシュークリームとかおかも?って思ちゃうww
って、たまに食べてるけど(ぉ)

あぁ。。。でも当分は甘いもの禁止しなきゃでつ。
体重増えちゃったし、ウェストもなんかヤバィ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/204-029c2bac
