FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


包帯コラボ☆3日目(シャワーver.)

houtai23_1.jpg


にゃん☆ドドォ~ンときちゃいました包帯コラボ3日目デス。何やら一日延長っぽいのでオマケは明日にしまぁすwってことで、3日目は趣向を変えてお風呂(シャワー)と包帯ですw
ちなみに今日は朝早くからお仕事行ってきましたよぉ。眠いです。でもお祭りには参加したぁぃ♪だって、こうゆう時じゃないとサナってお写真アッププあんまり出来ないんだもん。だから、ここぞと今日も枚数勝負でし。
さて、即興ですがお風呂と包帯をお題にちこっと妄想をショートショートで書いてみよぅ♪あ…オチなしですよ?


「先生。。。サナ、包帯の下が汗ばんじゃって・・・まだシャワーも浴びちゃダメなの?」
「・・包帯濡らさないと傷がまだ痛いにゃ・・・」
「うみゅみゅ・・じゃぁ、このままシャワー浴びたら先生後で包帯解いて消毒してくれる?ダメ?」
「んにゅぅ~♪お湯が気持ちぃ~♪あ…包帯解けてきたぁ。」
「はぅぅ。。。先生、包帯が濡れて、肌を締め付けてるみたぃ。。」
「にゃぅ。。。ん。ココも綺麗綺麗ちゃんとするの。ねぇ、先生。。サナと一緒にシャワー浴びようよぅ?」
「濡れちゃって包帯が上手く解けないの。。。先生に解いて欲しいの。。」


って。。。。ショートショートストーリっていうより、ただの一人妄想デス^^;
濡れた包帯を解くのは大変でした。身体に張り付くのと締め付けるのと・・・絡まってしまいました(爆)
houtai18.jpg houtai19.jpg houtai20.jpg

houtai24.jpg houtai22.jpg houtai28.jpg

houtai21.jpg houtai25.jpg houtai26.jpg

houtai27.jpg  houtai23.jpgいかがだったでしょうか?3日間サナなりに思考を凝らして頑張ってみたのですけど楽しんで頂けましたでしょうか?もっともっと素敵包帯画像がイ~~ッパイです。な、なんと総勢20名の参加なんだって♪すごぉ~い♪
そして今日のお写真は白熱灯と温水シャワーの湯気が篭る中での撮影です。色が暗いとか・・・そーゆうのは目を瞑って下さいww
(ちなみに、今回一番枚数撮ったかも?まだ倍くらいあるので小出しにしていこうかしww)

yuudou1.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、274位ですぅ!!
  ←登録してます★
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

濡れかぁ!!!
それもありそでなかったねぇ!!
なかなか思考凝らしたねサナぴよww

んむぅ!そうやって甘えてお風呂に入りたい(爆)
真ん中のおっぱい出てるやつの水滴がいい感じっすよん♪

サナチャン、オクチにくわえた包帯がえっちぃ☆
なんだか包帯で縛られてるみたいでいいですねぇ★
サナチャンにこぉんなふぅに甘えられたら、センセイは包帯をひきちぎりそぉですねぇw

期間延長で明日も見れるんだねぇ☆
楽しみだニャー★

ぁ、おそくなりましたがバトン、アップいたしましたぁ☆
なんかいっぱい書きすぎて書き直したりしちゃったよぉw
また見にきてsayuの「ぱいぱん」読んでやってクダサイですぅ★

縛り・・・それは愛

辛抱たまりません。縛らせてください(笑)

エロい!エロいよお嬢さん!でも、結構包帯の長さっているよね?巻いた後の片付けも大変なんだよね(苦笑)

 個人的に是非まかせてください(爆)

はじめまして!

ブログにコメントありがとうございました♪
今回のコラボ楽しいですね!
サナさんの口元・・・とっても色っぽいです☆
シャワーもエッチくて素敵です(*‥*)
実は・・・妄想小説のファンでした^^
これからもよろしくお願いします♪

しまったぁ、、ネタがかぶっちゃった。
ごめん サナっち。。。。
姉は水弾いてないから 許して。。。

大人の雰囲気☆

きゃ~♪
今回は色気ムンムンたっぷりじゃないですか~☆
すっごく綺麗です^^
包帯が濡れちゃってるところや、包帯を口にくわえてるところなんて、とってもセクシ~です><
サナさんて、かわいい~あま~い雰囲気も出せるし、こういった大人のセクシ~な雰囲気もまたピッタリでいいですね~^^
とっても楽しませてもらっています♪

22.jpgのおっぱいがあぁぁぁ!!
チーちゃんがあぁぁぁぁ!!
暗さもいい雰囲気醸し出してて素敵☆

週末ノンビリできてます?♪

さなさん包帯エローい(*´д`*)ハァハァ

使い方次第でこんなに雰囲気出るもんだなぁって
感心しつつ・・・・ドキドキしましたよ(笑)

 ※そういえば☆Sai,今発売号のSPA!に恋愛相談コンサルタントとして
  掲載されました♪良かったらご覧になって下さい☆


【一期一会ノススメ】 http://ichisusu.com
     
                           Sai

こっちもチョーエロエロですねぇっvv
白熱灯の暗さが逆にエロさをひきたててますょっ☆
それにしても、何でサナさんのクチビルゎそんなにセクシィvvなんですかぁ?!
ドキドキ☆ですょぉっ(≧ω≦)

サナさん、仕事が忙しくてコメント遅れてごめんなさい。包帯コラボ、まとめて見させてもらいました。今回の画像は、おっぱいが出ていましたし、唇もたくさん写っていましたし、シャワーで濡れた包帯が良い感じですよね。たくさんの画像ありがとう!

ゆっくり感想書く時間なかった・・・(>_<)
サナちゃんいろいろ嗜好こらしてあって
なかなか見ごたえあってよかったよ
残った画像も早くみたいなぁ(^^)

結んであるのがカワイイです^^
唇が…もうもうもう!!!
ステキです(〃▽〃)

く・・くるしい。。。。

シャワー&包帯・・・一気にドキドキっ!!
恋愛に似た・・・笑
毎日みてるよ♪残りの写真も見たいっス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

包帯×シャワーなんて
うさぎにはない発想でした。
サナちゃん、やっぱり想像力豊かっ!
そして、ちぃちゃんが・・・ハァハァ (*´Д`*)
やっぱりペロリしたいw

包帯・・!

サナさんこんばんは。
久しぶりのコメントです(^^;)
唇がすっごくキュートでセクシー♪
それに加えて、包帯に包まれたおっぱいとちーちゃんがとっても素敵でした!!!
シャワー×包帯のアイディアも楽しませて頂きましたよvv(^-^)

お返事にゃん★

★eroistさん★
サナぴよww
あれ、なんでeroistさんこの呼び方知ってるのかし?w
今回はホント楽しく参加させて頂いて感謝感激なのです♪
ありがとうぅお兄様w

★ひなたさん★
サナもこんな風に甘えて入りたいけど・・
明るいのは苦手なのですxxx
真ん中の写真、サナのお気に入りですw

★sayuさん★
そうなんだよぅ。包帯で縛られてるみたでしょ?
しかも濡れると包帯が締まる締まる。。。
それからバトンありがとね♪すぐ読みに行っちゃった^^

★★美漢♂さん★
包帯の長さ結構いりましたw
二個まるまる使いました。9メートルくらい?
だけど、ホントの縛りなら・・・もっといりますよね?
縛り初心者に包帯からってのもありかもですね(ぽ)
いやぁん。。サナ初心者なんです。初心者というより未経験者でつ(ぽ)
優しくして下さいね?ww

★あやさん★
わぁい②^^
遊びに来て下さって有難うございます^^
妄想小説読んで頂いていたのですか?
嬉しいデス♪
ホント、今回のコラボをきっかけにどうぞ仲良くして下さいましぇ♪

★ひなさん★
ううん、全然弾いてましたよぅ~
ネタ被りといっても場所だけ。。。
写真になったら全然違うんだもん。
さすが、ひなさんなのです♪

★PINKさん★
写真の色味が変わるとぐっと雰囲気変わりますよね~。
大人の雰囲気。。。色気ムンムン。。
あまり言われないから、嬉しいデス♪えへへ
有難うございますなのです^^

★xx_kira_xxさん★
その写真がこの中で一番のお気に入りなのですぅ~~♪
チーちゃんと包帯が上手くかみ合った・・・(ぽ)

★Saiさん★
Saiさんお久しぶりです^^
週末は。。。サナお仕事なのです。
でも今日はお休みでゆっくり寝て、昼からお友達と遊んできましたよぉ。
包帯も使い方次第ってホント今回のコラボで知りましたww
SPA!読みます!実は間違ってIPを探してました^^;;

★せぃさん★
白熱灯ってなんかアダルトになりますよねw
今回実感しましたww
サナの唇。。。セクシーですかぁ?嬉しいなぁ。
自慢できるところがほとんどないサナにとって唇くらいしか自信持てるとこなくって\\
だから褒められると素直に嬉しいのです♪

★しんさん★
ううん、全然気にしないで?
しんさんのコメントが無いときは「あぁ、今頃しんさんお仕事忙しいんだろうにゃぁ」って分かるもん^^

★ぐっちさん★
感想書く暇もないくらい凄い参加者さまでしたもんね^^
サナも周りきれず読み逃げ多しです^^;;
残った画像はほとぼり冷めたら少しずつUPしていこうかなって思ってます。

★梨花*さん★
わぁぁぃ②梨花*さんだぁぁ♪
お忙しいなか遊びに来て下さって有難うございます♪
結んであるのカワイイですか?うへへ。。
梨花*さんみたく素敵になれるようにサナも頑張りますね~。

★interiorさん★
く。。。くるしいですか??うゎぁ大変だぁ><
介抱しなきゃですねw毎日サナに会いに来て下さってサナも嬉しいです♪
最近ちょっとまたコメントのお返事遅くなってしまってごめんなさぃ。。
でも、ちゃんとするから待っててくださいね♪

★内緒さま★
携帯から見る方法は・・・
http://lovesana.blog16.fc2.com/?m
で、見られますよぉ。
あとインフォシークってサイトから見ると声とかも携帯で聞こえちゃうみたいですw

★うさぎさん★
想像力豊か・・・妄想で出来てますから(ぽ)
うさぎさんのプロモーションばりのエントリーには惚れ惚れしちゃいましたよぉ?
それから・・・チーちゃん。。。ペロリして下さい(ぽ)
女の人にされたことないから。。。されてみたいww

★椿さん★
わぁ、お引越し無事すんだっぽいですね?
ネット環境も整ったみたいだしホッと一安心んですね~。
全くもってこんな写真ばっかりだけど。。楽しんで頂けたなら嬉しいですにゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/205-68459490

コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!

-美女図鑑100人達成記念-※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

