FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アダルトじゃない感じ?

なんかアダルトな感じ☆のブログ様が先日5月11日でブログ開設1周年を迎えられました♪おめでとぉございます(ィェィ②)
でもって管理人のCROWさんも今月お誕生日だったよぅで。。。ダブルでおめでとうございますなのです!
いやぁ、CROWさんにはサナがまだブログ始めたばっかでエログって何?って状態の時からお世話なってますw
セクシーな画像をと思いましたがなかなか難しくって、ちょっとポーズ?が恥ずかしくてお蔵入りしてたなんちゃってJKでなんかアダルトじゃない感じになっちゃいました。。。テヘ
まさか「らぶサナ♪」がこんなブログになっているとはその頃のサナには想像ませんでした。
何せ、チーちゃんを写真で晒す事すら抵抗あったんだもんww
今じゃ。。。ぽろん。ぽろり。。。出しすぎ?
抵抗といえば、お肉もりもりのオチリと太腿。何段のるの?っていうお腹は恥ずかしくて見せれませんけど(爆)


うみゅ、そんなサナは今日は飲み会でちた。。。さっきシャワー浴びてちょっとマシにはなったけど、まだちっとヘロヘロ。
いつもと同じくらいしか飲んでないんだけど、(3杯くらい。。。)睡眠不足と女の子明けの影響かし?なんか気分が。。。(汗)これも酔ったっていうことになるのかしね?ふみゅぅ。。。。

今日は。。。今日は、包帯コラボのプラス1になった4日目なのにぃ~~(あぅあぅ)ちょっとこれ以上起きていれそうにありません><なので、ギリギリ14日中にUP間に合うと思うので明日仕事終わって帰ってからUPしまぁす☆
他のコラボ参加者さまのブログもすんごぉ~~~ぉっく気になる。コメントもすんごぉーく沢山頂いてお返事書きたいけど、けど・・・あぅん・・・ダメです(涙)。瞼が閉じそうデス。頭がボワァっとします。
スッキリ寝て、お仕事行ってサッサッと帰ってからにします。


FC2
  ←応援して下さぃ
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい
  ←登録してます★
スポンサーサイト
[PR]

コメント

無理しないでね^^

(笑)無理しないでゆっくり休んで、お仕事終わってからで、大丈夫ですよ☆
サナさんのブログに対する強い気持ち、十分伝わりました☆
いよいよ最終日、UP頑張ってくださいね^^
PINKも最後の力(?)をだしきりま~す♪♪

無理せずマイペースでね(^O^)

サナさん、無理をしないで下さいね。体調を崩してしまったら、いけませんからね。

お返事にゃん★

★PINKさん★
あぃ、、、ありあとぅございますぅ(涙)
ついつい、まだ大丈夫って思って起きてちゃうタイプです^^;
サナのブログに対する気持ち。。。
来てくれる人がいる事が凄く嬉しくて、大切なのですよぅ。
さぁ、今からPINKさんの所にポチっと遊びに行きますよぅ♪

★たまご王子さん★
うんうん、ありあとぅ。
今日ももうそろそろ寝るにゃんzzz

★しんさん★
うん、ありあとっ^^
体調崩したら、それこそ更新できなくなっちゃうし・・
お仕事も辛いし。。それだけは気をつけますね♪
しんさんもお仕事お疲れ様でしたぁ^^

ヽ(゚∀゚)ノ

ありがとう~♪来るの遅くなっちゃってごめんね(>_<*)
画像はエロスがあればアダルトな感じだから全然OKだよ(*´∇`)ウフフ

知り合った時はお互いにまだこれからって感じだったもんね。
たぶんみんな今のままでも十分ステキだと思ってると思うけど、
サナちゃんがお腹とか見せれない~って思うなら
もっとナイスバディーになってどんどん見せて魅せてくださいなw
ブログもボディーもぱわーあっぷで☆

お返事にゃん★

★CROWさん★
コラボおちかれさまでしたぁ~!
参加者さまが大勢いたから回るの大変ですよねw
サナのところにもちゃんと遊びに来て下さって嬉しいにゃぁ♪
ちょっと気にしてお腹痩せガンガってみよぅかなぁ~^^
だから、お腹のまわり見え見え写真がUPされたらちょっとサナのお腹が痩せたってことでしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/206-683d644b
