FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


にゅ♪コレ何唇?w

2006_5_16.jpg

タダイマ♪にゅにゅにゅ♪♪
包帯コラボお疲れ様でしたぁ~☆凄く凄くお祭り騒ぎで毎日楽しかったです^^まだ全部のコラボ写真見切れてないから明日明後日とゆっくりご訪問していきたいなぁって思ってますにゃん♪



あ、今日のサナ・・・・決して酔っ払いではありませんwwマンゴーオレンジ一杯しか飲んでないもん♪
お写真もね、ブラ見えしてるけど、外ではちゃんとこの上には服着てますよ?さすがにココまでは見せません(///)
今日の飲み会、ほどほどに楽しかったです。サナも一緒に働いていた事がある人が転勤になる事で急遽開かれた飲み会だったんですけど・・・餞別品の贈呈とかあって色々盛り上がりましたw彼と言えば○○というものがいくつかあるらしく、サナの知らない彼の一部分を最後に知ることになりました。
ソレは・・・アダルトDVD(照)
貰ったプレゼントはその場で開けるのがサナの会社流なんだけど、ソレ(DVD)だけは袋から出さないようにとの指令。なになに??と気になっていたのはサナだけで、皆教えてくれないんです。袋だけコッソリ回して中を覗く先輩方…そして笑い。気になる気になる~~って思って隣に座っていた元上司が覗いているのを見せて貰おうとしたら、「サナは見ないほうがいいよ。」って見せてくれないんだもん。。
余計気になるぅ~~ってんだぁぁ><
タイトルだけ誰かが言っちゃってアダルトビデオなんだぁって分かったんだけど…やっぱり男の人だもんね。そりゃ見るよね。
そーゆうエッチなイメージが全くない人だっただけにすっごく意外でしたw

そうそう昨日ね、会社帰りに薬局寄って婦人用電子体温計を買いました。サナの女の子の日ってなんだか周期が早いし、色々不思議というか変なんだぁ。。。婦人科行ってもまずは体温を測るよう言われるって聞いたからね。
でね、その体温計の使用説明に凄く興味深い事が書いてあったんだぁwwおりもののチェックを記憶させれる機能があるみたいなんだけど、そのまま引用しますねww


『おりものの引っ張りテストで確認してみましょう。
まず足を広く開いて力を下腹部に入れて子宮を外に押し出すようにし、人差し指と中指を根元まで膣の中に入れます。するとつきあたりにコリコリしたものに触れます。
ここが子宮膣部で頚管のある場所です。
排卵しているとここに粘液が溢れていますから、それを指先でつまんで外に取り出し指で引っ張ります。
おりものは排卵日が近づくにつれて多くなります。』


凄く未知のテキストです。子宮を外に押し出す???ふにょぅ、エッチのときもそういえば下腹部に力入れたら・・・奥にすっごく当ってお腹に響くよね。。。
コリコリってのは何だろう?サナの中にある♂みたいな突起のことかし??サナの興味をくすぐる内容なんですけど、イマイチ意味不明です。誰か分かりやすく説明してくださぃ♪

あ。。。また右のチーちゃんが変な感じ。。はぅぅ。。。サナのチーちゃんはどうしてこんなに勝手に感じるぅ。。。。???


FC2
  ←応援して下さぃ  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい  ←登録してます★
スポンサーサイト
[PR]

コメント

チーズケーキかな

サナさん、Diorのネックレス良く似合いますね。柔らかそうな唇も最高だ・・
見れば見るほどあの人に良く似ている

ちゅ~♡

わ~!!
思わずPINKも「ちゅ~」って近づいていっちゃった☆☆
すっごくすっごくかわいい~^^
そして、マンゴーオレンジ美味しそう・・・!!
サナちゃんと一緒に飲みたいな~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに「にゅ」って言ってる口だね♪
飲み会最近ないなぁ やる時は誘って下さい(^^)

ん~医学的に書いてあるのにえろくしかみえない…
女性のことってわかんないことだらけだね(;^_^A

サナさん、唇可愛すぎます。ポーズも大好きです!色っぽいなぁ。サナさんと一緒に飲んでいろいろ語りたいですね。あと、説明書の文章は、医学的な意味合いが入っているので男性にはイメージしにくいかもしれませんね。

図で見るとこんな感じ

図を見るとこんな感じらしいっす。実際指を深く入れるとあたってる感触ありますね。ここまで突かれたりすると女性によっては痛みを感じて嫌がる方もいます。サナちゃんはどうかな?

しかし、指二本で引っ張るって・・・Gスポット刺激っすか?(笑)潮吹かないように注意(なに!?)

吸うてるっ??

その唇。。。またもドキドキっ(笑
やらかそう・・・おもわず「にゅ」やなぁ
サナちゃんと飲み会してみたぁ~ぁぁぁいっ♪

お返事にゃん★

★かずひろさん★
チーズケーキ最近食べてないなぁ。。。
レアチーズと普通のチーズケーキどっちがお好きですか??
色んな人がしてるけど、Dior好きなので似合ってるって言われる嬉しい^^
ありあとでし♪

★PINKさん★
あはは♪ありあとぉです♪
そんなPINKさんもカワイイィけど^^
マンゴーオレンジ凄く飲みやすかったですよぉ。
ゴクゴクいけちゃいます!
機会があれば飲みたいですね~。
きっとエロトークで花が咲くんだろうなぁwww

★内緒さま★
にょぅ。。。。ごめんなさぃ。
携帯から写真見れなかったですか?
もう少しこれからは画質荒くしますね。。。


★ぐっちさん★
うんうん、「にゅ」って感じでしょぅ??w
飲み会。。。またありますw今度は女社員の会w
それと説明書はまさに女の身体の不思議~って感じですよねw

★しんさん★
にゅにゅにゅぅ~♪
こんな感じでノリを上手く使ってチュってしてみたりww
サナあまりお酒強くないの。しんさんはお酒強いの?
やっぱりまずはビールとかなのかし?

★★美漢♂さん★
図で見るとこんな感じって・・・・図がないからワカンナイよぉぉぉww
でね、サナはやってみたw
てかさぁ・・・サナそこまでつかれると痛いかもw
体位にもよるけどお腹に響くのです。。。
なんかぁ、★美漢♂さんのコメ見てるとスゴィテクニシャンみたいww

★interiorさん★
吸う前だよぉ。。。にゅってしてチュゥってするのww
それか、にゅってしてる時に指をチュって入れてくれてらww
妄想しちゃった♪
飲み会・・・サナ、構ってくれないと静かですよぉ。
ちゃんと相手してくださいねw

URLをクリックしてね

前のコメントの名前のとこにアドレスクリックあるからそれ見てな~。あるいは「子宮」でググればでてきますよん。テクニシャンかどうかは試させてくれたら解ります(爆)

お返事にゃん★

★★美漢♂★
あ、、、見れました<図
なるほどぉ、サナん中のコリコリした♂みたいなのは外子宮口なのかしね。
ふーみゅ。不思議だ。。。
テクニシャンかどうかは。。。みゅふふww
サナの中ではもー★美漢♂さんはテクニシャンなのです(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/207-00c91ad9
