FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Congratulations!!なのデス

kirasan.jpg

にゃぁん、xx_kira_xxしゃん9万hitおめでとうございますぅ☆
包帯コラボお疲れ様♪オッパイケーキ。。。ホントボリューム一杯で素敵でした(ぽ)あのケーキはxx_kira_xxさんにしか出来ないです♪
10万hitが楽しみなサナのでございますぅ~♪

そしてそして、包帯コラボ主催の着エロイストBLOG様、80万hitおめでとぅございます♪お祝いストーリー二回も書いていただいちゃったサナ。。。今回はどうしよぅ。。。まだ考えてませんw
こないだはブログではアッププしてないけど…お祝い画像とボイスをプレゼントさせて頂きましたw
もうそろそろ1周年と言う事で。。。。勝手に色々考えていますw
サナ自身が楽しんでますねw
ってことで、もうこんな時間…どど、うしよぅ。。取り急ぎeroistさんのお好きだというオチリでお許し下さい(照)
オチリ画像。。。。ホントはホントはすんごぉぉぉく恥ずかしいのです。。。でも、今回すごぉくすごぉくコラボで楽しませて頂いたし素敵な方々とお知り合いになれたし、頑張りました!(笑)
写真は撮ったはいいけど・・・UPできないで置いてるのはこんな写真が多いですww
うにょぅ、今日は早く寝ようって思ってたのに・・・またこんな時間ぁぁ。。。
カラオケ3時間行ってきた割に全然歌い足りてないサナですw
懐メロ歌いたいんだもん。最近、小学生の頃とか中学生の頃に流行ってた歌を歌いたいのですw思い返せばリッチな中学生だったなぁ。。。カラオケとか普通にフルタイムとかで行ってました。土日とかだったか?ん。。サボってた??うーーん(爆)
Crystal KayのGirl's Nightが流れ終わったら寝ようかしね☆
でぁでぁ、また明日です。(コラボ巡りまだ途中です。。。。)

FC2
  ←応援して下さぃ★うーん・・・何位でしょう?^^;
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、何位?
  ←登録してます★

わわわわわぁ。( ̄□ ̄;)!!数字がぁ違う…(汗)算数から、いや読み書きから学び直さなきゃだ(汗)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

遅ればせながら包帯コラボお疲れさまで~す♪
かえでも包帯サイトさま、回りきれてないの・・・。(笑)
参加者多かったものね~~。
でも楽しかったぁ♪
今日のサナさんの画像、かっこいいですね~~。。
背中から、おしり・・・エロいです。。☆

素敵です☆

PINKもkiraちゃんにとても仲良くしてもらっています^^
9万HIT心からお祝いします^^
サナさんのお祝い画像素敵ぃ~♪♪
そしておしりも可愛い☆
Tバックがとっても似合っています♡

サナちゃんも お2人のお祝い記事だね~♪
そして、うさぎもお尻画像w 一緒だねっ。
めでたい。 めでたい~☆
エロイストお兄ちゃん、お尻フェチだもんねっ。

お二人ともおめでとーございます^^
やーん!もっとお尻だそうよぅ!
お尻も素敵よん☆

サナチャン、オチリカワイイですよぉ☆
あとね、肩甲骨が色っぽいですぅ★
カラオケ3時間てあっというまで足りないよねぇ☆
さいきんsayuはカラオケいってないぃ
てか、さいきんの歌がうたえないかもぉw
カラオケレパートリーの老化も進んでおりますぅ。。。ww

お姉ちゃん、おはようっ!!(笑)
お祝い&画像、ホントありがとうございます☆
谷間がぁぁぁ!!網タイがぁぁぁ!!
生唾ゴクリもんです(爆)
レトロワンピも可愛いくていいなぁと思いました♪
へっぽこな妹ですが、これからも仲良くしてくださいませませ(´∀`*)

ハジメマシテ*

クチビル・谷間・網タイ★の三拍子にコメントせずにはいられませんでした*
また遊びにきます♪

お返事にゃん★

★かえでさん★
こちらこそ、なかなかご訪問できず申し訳ありませんでしたぁ><
参加者数に画像数とてんこ盛りでしたもんねw
背中からオチリ画像・・・
お兄様への数字が間違ってたので削除しちゃいました(汗)

★PINKさん★
今回のコラボでまた仲良しさんが一杯増えてサナも嬉しいですぅ。
おしり。。。。凄く恥ずかしいんです。
だって、凄く大きいんだもん。。。
間違いを理由に削除しちゃった^^;

★うさぎさん★
お祝い記事は良かったのに・・・・
お兄様のヒット数間違えて画像にしちゃってました(爆)
超失礼なサナだぁ。。と落ち込みました><
オチリ画像もなんだか、申し訳なくなってきて削除しちゃいました。。。

★ひなたさん★
最近オメデタごとが皆重なりますよね♪
めでたさが二倍になる^^
そして。。。オチリ、だいじーぶですかね?><
デカイオチリ。。。叩かれそうで(爆)
ちょっとコレからは写真に撮るようにチャレンジしてみようかし?なんてww

★sayuさん★
肩甲骨wwあはww
よく見るとコレ、変なポーズしてるよねw
そうそう、カラオケは昔は週何回も行ってたのに・・
今は月数回。。。
サナも新曲なんてほとんど歌えましぇんw
懐メロばっか歌ってるよ♪

★xx_kira_xxさん★
わぁ。凄い早起きしたのですねww
サナは早起き苦手ですw
早寝しても・・・寝てそうだぁ・・・
こんなヘッポコ祝いでゴメンね?
レトロワンピ買った時はカワイイって思ったけど
着る場所がなくタンスの肥やしです><
こんなこんな、ダメ姉ですがコチラこそ宜しくなのでしvv

★hanaさん★
初めましてです^^コメントありがとうございます。
唇、谷間、網タイ。。。そ。そんな大した事ないです><
でも、嬉しいです♪
唇コラボ参加されるのですね~。サナも参加するので宜しくでし^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/208-cb27af9c

今日は早起きっ。のこと

 記事書いてたはずなのに・・・気付いたら朝だったよっっ!!(爆) 昨夜20時以降の記憶がどっかいっちゃってるkiraですw おかげで普通に早起きしちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ  

