FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



戯れ③

このシリーズの人物相関図はコチラ



翌朝目を覚まし横に寝ている慎ちゃんを見るともう起きていた。

「おはよぉ…。」

「おはよ。佐奈…」

珍しく朝から舌を絡めたキスをしてきた慎ちゃん。

「佐奈…。」

「なぁに?」

「入れたい…」

「ぇえっ??」
こんな事を言う慎ちゃんは珍しい。真顔だし、寝起きだし…戸惑うアタシを覗き込むように慎ちゃんがもう一度聞いてきた。

「凄く入れたいんだけど、いい?」

こくりとアタシが頷くとゆっくりアタシを布団へと押し倒した。慎ちゃんの柔らかい唇がアタシの唇と重なる。アタシの股間は慎ちゃんの『入れたい』に反応し、すでに潤んでいた。

「佐奈も準備OKだね」

指で割れ目をなぞられるとクチュっと音がした。
グッと中指を奥まで差し込み内壁を刺激する。そして入り口に指に絡み付いた愛液を塗り広げると慎ちゃんの熱くて固くなったソレが先っちょだけあてがわれた。ニュルニュルと先端だけで弄ぶように楽しんだら、一気にソレを奥まで突き刺した。

「ぁふっ…」

(ぁぁ…凄い慎ちゃんのがおっきくなってるのが分かる。中でいっぱいいっぱい佐奈の中にある。)

慎ちゃんは奥までグッと挿入したまま腰だけグリグリと回すように押しつけてきた。それがまたクリトリスを刺激してアタシをおかしくする。

「んはぁ…っ、んんッ…」

ビクンビクンと震えるアタシを確認すると慎ちゃんがゆっくり腰を使い中に入れたソレを出し入れする。

「んッ…ッ」

奥までつかれるたびにお腹に振動が伝わりなんだか痛いように響く。

「はぁ…ぁん」

ギリギリまで出されるとカリが入り口でひっかかり、なんとも言えない気持ちになる。アタシは吐息混じりに切なく声をあげていた…。
慎ちゃんはアタシの両足を抱え腰を浮かせると一気に腰を引き寄せながら奥の奥まで突き上げてきた。だんだんその早さがまし、アタシは声にならない声をあげる。口や顔を手で覆うようにして身を捩る…。

「ぁぁっ!っはぁ…ぁっ…やっ…ぁっ」
「んんっ!ふぁっぁぁ…ぁ」

アタシは顔を激しく左右に振り耐えた。手足に自然と力が入る。

「佐奈…締めすぎ…でる…って」

額に汗が光る慎ちゃんの眉間にシワがよる。
早まっていた腰の動きを一度止めアタシの中をじっくり感じている慎ちゃん。そんな慎ちゃんをみているだけでアタシはドキドキして、またアソコが湿り下腹部がきゅっとしてしまう。
ゆっくりと腰を上下に出し入れする慎ちゃんの息使いも荒くなっている。

「はぁ…佐奈、凄くイイ…よ」

唾液や舌をピチャピチャと絡ませ何度と無く絡みつくようなキスをする。股間からはアソコがこすれるたびにクチュ…クチュ…卑猥な音が漏れる。
そしてまた慎ちゃんが激しくアタシを突き上げてきた。もう声が声にならないアタシ。

「ああぁっ・・・んんん・・・はぁ・・はぁっ・やぁぁぁ・・・・!」

お腹までズンズンと響くそれが痛いのか気持ちいのか…内臓がぐちゃぐちゃになりそうなほどおかしくなる。
どんどん速さが増したその時、慎ちゃんはアタシの中からソレをぐっと引き抜いた。アタシが口元を覆っていた手を胸元に移動させると、すぐに慎ちゃんの熱く膨れたソレが口に差し込まれた。
ドクドクと波打つように暖かい白い液が口いっぱいに占領する。アタシは最後まで吸い取るように舌を絡めた。
そしてアタシの口からソレを抜きだした慎ちゃんはなんだか凄く晴れやかな顔で、大きな手でアタシの髪をくしゃくしゃ撫でる慎ちゃんの横顔に降り注ぐ木漏れ日がなんだか眩しかった。

【END】
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんお早ようございます!ブログ読んだら先っぽから我慢汁でてパンツが冷たいです。仕事中なのに!トイレ行こうかな!

お返事にゃん★

★内緒のRさん★
やけぼっくりってなぁに??
あと、ここまでのお話はほぼ実話ねw
まぁ昔の事だし記憶はかなり欠如してるけどww
リアルと妄想の狭間がいいのでし

★小太郎さん★
おはよぉございます♪
先っちょから出ちゃったんですかぁ?
いやぁん(照)
サナ恥ずかしくて嬉しいかもです♪
トイレで・・・ばれないようにしてくださいね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/209-5e86441f
