FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



⑤はじまり。

シャワーを浴びてソファーのある部屋に戻ると慎ちゃんもシャワーを浴びに行ってしまった。
待ってる間色んな事が脳裏に浮かぶ。

(理沙子さんともやっちゃったのかなぁ?香織が大丈夫だったって事は毛薄いんだよね?慎ちゃんも言ってたし…)

ボゥと考え事をしながらソファーに横になって待つ。

「佐奈ちゃん、寝るとここっち。」

何時の間に出たのかTシャツにトランクスの慎ちゃんがドアのとこにいた。足は予想通りかなり綺麗でアタシ好み。思わず唾液が溢れてきてしまう。
通された隣の部屋は和室で布団が二つ並んで敷かれていた。


「寝るだろ?」

「うん。」

ドキドキしながら布団に潜る。慎ちゃんは電気を消して枕元のランプを灯す。床の間に雑に積まれた本の一冊に手を伸ばし横になったまま本を読み始めてしまった。アタシは目を閉じて眠ろうとする。

(ぅぅ…隣に慎ちゃん居たら寝れないよぅ…)

さきほどの慎ちゃんの瞳や行動が蘇ってくる。平然と読書する慎ちゃんと裏腹にアタシの胸の鼓動は高鳴るばかり。目を閉じて寝たふり…。

「…佐奈、寝た?」

「ぅぅん…起きてるよ。」

「こっちくる?」

「……。」

黙っていたら手を引かれ、慎ちゃんに引き寄せられる。そしてそのまま抱き締められ頭を撫でられた。慎ちゃんの胸に顔をうづめドキドキが伝わらない事を祈る。

頭を撫でる手、腰に回った手。ぐっと慎ちゃんの腕に力が入った瞬間、アタシは仰向けに慎ちゃんが覆いかぶさる体勢になった。そして唇が塞がれ、あのねっとりと絡み付くキス。

チュ‥ピチャ‥。

「はぁ…」

ため息がこぼれる。だんだんと慎ちゃんの唇が首筋へ鎖骨へとおりていく。

背筋がゾクゾクするほど丹念に骨格をなぞる。シャツのボタンを外し、胸に舌が触れる。大きな手で胸を真ん中に寄せ、弄ぶように唇に乳首をふくむ。
口の中で転がすように唾液を絡ませられ、アタシの乳首はすぐに勃ってしまった。コロコロと丸く固くなった乳首。脇から大きな円を描くように乳房はもむ。

「っはぁ…ぁ…はぁ」

淡々と一言も発する事なく胸への愛撫を続ける慎ちゃん。そして突然、胸に強烈な痛みのような刺激を感じた。その瞬間アタシはとんでもない声を上げ、背を弓なりに反らす。

「はあぁぁ…ぁぁっ!」
「んんっ、あっあっ…はぁぁん…」

キリキリと乳首から全身へその刺激が走る。

「はぁ…はぁ…はぁ」

「佐奈…けっこう苦痛系?」

慎ちゃんがやっと話してきたがアタシは首を横に振る。するとまた慎ちゃんが乳首を口に含み、ギュッ…っと噛んでくる。

「あっ!はぁ…ぁぁあぁっんっ…んんん~っひゃぁあっ。」

身を捩らせながら声をあげる。我慢しようとしても気が付けば声高く喘いでる。

「ほら…めちゃくちゃ感じてるじゃん…」

(あぁ・・アタシって苦痛系なの?)

癖になってしまぃそう。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナさん、いつもコメントありがとう。
妄想小説が佳境に入ってきましたね。
続きが待ち遠しいです。
でも、絶対に無理はしないでくださいね。
体調がすぐれない時には、ブログの更新を休んでもかまいませんよ。
健康第一に考えてください。

サナ・・・痛い系?

だめだよ・・・そっちに行くと
戻れなくなるよ

でも、・・・ちょっと覗いてみる?
私といっしょに・・・

うぅ…どこまでが妄想なのか、すごく気になるぅ
続き、早く読みたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に貼った

サナ
私のところに
サナのHな口貼り付けたけど
怒っちゃだめだよ

★タカシさん★
こちらこそいつも有難うございますなのです^^
小説…もうそろそろですね~。
体調はあと3日頑張ったら休みなのです♪

★美菜子さん★
自分じゃァ自覚してないんですよ<痛い系
でも、良くわからないんです。
痛い系いっちゃうと戻れなくなっちゃいますか?
美菜子さんは?

★ぐっちさん★
どこまで妄想というより、どこまで本当?
・・・・ないしょです♪♪♪

★美菜子さん★
わぁ・・い♪ありがとうございます♪
怒るわけないじゃないですか~^^

さなちゃん、いつもリアルで読んでいてのめり込んじゃうわ^^
あの、ちょっと痛いのがいいのよねぇ~
想像するだけでも感じてきちゃう ぽっ。。。

サラさん

★サラさん★
ちょっとイタイのサラさんも好き?
あれ・・・病み付きになりますよね。
でも、やりすぎは禁物ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/21-ad7d85ca

新美しくセクシーな女神たち (151)

新セクシーフォト全集

サナも好き

サナも好きごめんおこしちゃった?う・・うんだいじょうぶキスしていい?うん寝ぼけたサナが抱きついてくるサナの唇は柔らかいでも、サナ。口じゃないのよそこはぁ・・・これもキスよサナは乳首が弱いあ

