FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ダメなサナでごめんなさぃ

tubakisan.jpg

Sexual Crystal.様 30,000hit おめでとうございます。
椿さん。。。。ちょっと遅くなってごめんなさぃ><
引越し無事済んでネット環境も整ったようですね~。旅行も羨ましいです・。
今年の夏は妹と旅行になるのかし(涙)もちろん全額サナ負担…。職業柄、普通の会社員さんと休みが会わずどうしても夏に友達と旅行って難しいのです。去年は友達と沖縄行ったけど…彼女今年は金欠らしい(苦笑)あぅぅ~~旅行行きたいよぅ><

そして昨日はブログ巡りしてから更新しようと思ってたのですけど…急にお腹が痛くなって気分も悪くなり、リタイアしちゃいました。すみましぇん。なんだか、ちょっと女の子の日が終わってから調子悪いです。。貧血?よくわかんないけど、具合が突然悪くなる(苦笑)困ったもんです。。。明日はゆっくりお家で過ごそうっと・・・。
eroistsan2.jpgあーーーーーーーーーー!
それから、eroistお兄様へのお祝い画像のhit数を10万間違えてました><
テヘ(ぉ)すみましぇん・・・・サナは数字も読めないのか?と自分自身ブルーになりました。ブログRSSのコメントは80万ってちゃんと書いてるのに…なじぇに間違えたのか謎です。きっと混同したのだろうなとは思いますが…失礼極まりないのは確かな事実。
間違うくらいならするなよ。。。って感じでが、こんなサナをどうかお許し下さいましぇ♪
とりあえず昨日の画像は削除削除して。。。新しくあっぷぷデス(汗)

←ちなみに、この画像ノーブラです。

普段はブラします。でもって、チューブトップというよりブラを覆う程度しか布無いので…キャミの下とか胸元の開いた服のインナーにしてます♪ホルダーネックになってる紐も取り外しできるし、カワイイので和柄と迷彩などなど…色違い柄違いで持ってますww

しかし。。。気まずいデスね><


そして話は変わって新しいというかサナの過去の体験を元に書いている小説「慎ちゃんシリーズ」の続きを書き始めています。2月に戯れ①を書いてソレっきりでしたけど(苦笑)
どうぞ、過去と合わせてお読み下さい。。。
半分ホントとありますが、ぶっちゃけほとんどホントの話です。今思い出しても懐かしくて不思議な時間。今は誰とも連絡とってないけど、電話番号変わってないかし?家引っ越してないかし?

懐かしいけど、もう連絡は出来ない…なんとなく(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

大丈夫??

PINKも今女の子の日で、かなりの腹痛に苦戦しています><
終わってからも調子が悪いのは何でだろう~??
気になるね><
貧血も女の子はなりやすいし、体大事にしてね☆
また調子が出てきたらブログ頑張ってください♪♪

からだ、無理せずにね!あらら、ぶっちゃけちゃいましたか!笑!これからは実話だとおもって読まねば!笑!

おつかれみたいですね。
そんな時は無理せずに、、突っ走らずに、まったりも大切ですよん。

そういう私は、コラボ終わって「腑抜け」です(笑)

サイドバーへ祝辞載せてくださって、
どうもありがとうございます♪
気候も不安定だし、体調崩しやすい季節ですよね~。。
どうぞおからだお大事に。。。

お返事にゃん★

★PINKさん★
ホントなんでだろぉと思いつつ今日は昼まで寝てました^^;
女の子の日ってホント憂鬱ですよね・・・
腹痛に腰痛。。。大変だぁ。
PINKさんもお大事なのです^^

★たまご王子さん★
うん、ぶっちゃけちゃったw
でもね、妄想もまた入れていくけどねw
妄想入れないとなかか難しいシチュエーションとかあるしw

★ひなさん★
燃え尽き症候群でしょうか・・・w
ちょっと頑張りすぎてしまったみたいです。。
ひなさんもの「腑抜け」は別の事も原因でふにゃふにゃなのかし??w
なんちって。。。

★かえでさん★
40万hitホント凄いです^^
皆様の真似っこで最近お祝いをさせていただくようになりました。

しかし、最近の天気はグズグズしててイヤになります。
かえでさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

サナチャン、体調ダイジョウブ?
オンナノコのあとって、sayuも貧血っぽくなるコトありますよぉ
ほうれん草をガッツリ食いましょうw

sayuもオトモダチと休みがあわなくて旅行になかなか行けないのぉ!
サナチャン、sayuと一緒に行っちゃおう~☆w

てか、この服カワイイよぉ☆
サナチャンにすっごく似合ってるねぇ★
sayuもおそろいで欲しいですぅw

旅行か~

今一番行きたいのは台湾ですね~。食い物美味いいうしな。でも夜10時になるとお店全部閉まるそうな。宵っ張りの私には辛そうだ。押し倒してもいいなら一緒に行きませんか?(爆)

ありがとうw頂戴いたしますw
ぎゅう。。。んーまっw

こんにちはv

サナさんこんにちは。
お祝いの画像、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
セクシーな唇と可愛いネイル、綺麗な鎖骨・・女の子感たっぷりなのって凄く好きなので
嬉しいですv
今度お持ち帰りさせて頂いてもよろしいですか??
(本当は許可さえ頂ければ今すぐ持って帰りたいのですが、今はPC操作が難しいので...><)
サナさん、こんなにも素敵な画像を本当にありがとうございます!

お返事にゃん☆

★sayuさん★
おかげさまでダイブマシになったよぉ。
ほうれん草は今日おひたしで沢山食べたし♪
明日はパワー充電だし。。。
貧血ぶってる場合じゃないw
旅行、ホント休みが問題です。。。
サナは夏休みはね8月の終わりか8月の頭くらいだよw
お盆は休みじゃないww

コレ、お揃いしますか?
結構、この店では定番なので値下がりもせずにずーーーっとありますw

★★美漢♂さん★
よく★美漢♂さんの事呼び捨てにしててごめんちゃい♪
台湾って綺麗なのでしょうか?
サナ韓国行ったときに思ったこと・・・
ちょっと雑然とした場所は苦手かもです。
日本ならまだしもね。。。

★eroistさん★
わわぁ。ぎゅてされて、ん~まっってされちゃったww

★椿さん★
旅先から有難うございます^^
こんな拙い写真をそんなに喜んで頂けて嬉しいです><
もー、どんどん持って帰って下さいませぇぇぇ。。
しかも遅くなってしまったのに。。。。
これからも椿さんの素敵なお写真楽しみにしてます^^
そして、こんなサナですけど仲良くして下さいませ♪

あー、アジアの経済大国だから

人多いかもね~。のんびりするならリゾート地がいいかもね。ハワイとかグアムとか。

新婚旅行みたいだな(笑)

お返事にゃん★

★★美漢♂さん★
人ごみが多いというか。。。
なんてゆーのか、未発展な所が苦手。
ミョンドンとかは大丈夫なんだけどね。
南大門だっけ?アノ辺りはちっと^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/210-eae2e46c
