FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お漏らし。。。

katatiti.jpgふにょ。。。イケナイ娘サナです><
←の写真が片乳ポロリだからイケナイんじゃないですよ?w
えっと、さっきね・・・・・久しぶりにオナ②でもしてみようかしぃって思ってローターちゃんでプルプルしてたのね。で、いつもみたいにダメって思う前に止めて。。指でクニクニして。。。休んで、またプルプル。。。って繰り返してました。
あっ。勿論オナオナの前にはトイレに二度ほど行って、お漏らし対策を(爆)
に、にも関わらずなじぇぇ??(あぅあぅ)
フッと気をぬいた瞬間に、あぅ・・・・・・で、でちゃいました><
今日は大丈夫だろぅって思ってベットの上に壁にもたれてしてたから・・・・シーツが濡れちゃったよぅ(汗)
白いカバーが濡れた後・・・(はぅぅぅぅぅ)
黄色くないってことはやっぱシッコではないのかし?(照)
着替えて・・・・シーツをはがして、とりあえずベットをトントンとタオルで叩く。匂いもしなぃ・・・・。
はぅ・・・・。
あぅ。。。
イケナイ子だにょ。。。
サナはやっぱり、オナオナ最後までしちゃダメってことなんだよぅ・・・・・。
5_19.jpgなんかさ、自己嫌悪。
気持ちいとかそーゆうんじゃないんだぁ。いつの間にか。。。ピクピクってなったら、その後は・・・・。
ピュ。
水溜り。。。(フローリングだとね…)
こんなサナだけど、嫌いにならないで下さいね?こんなサナだけど、気持ちいくなりたいの。(照)いつか、最後までピクピクしてみようって思います♪

さて、そんなわけでこの写真オチリみたいですよねw→
しかもネックレスが裏返ってしまってるぅ^^;
こんな風に胸の谷間を強調するようにつけるネックレスを乳間ネックレスって言うんだって★

それから慎ちゃんシリーズ【戯れ】は次編でENDです。続くは一話完結でエピソードが1つ。これは今日、不二家でチョコレートケーキを食べながら携帯で書きました。誰かに覗かれてたらどうしようと最初はドキドキしたけど、夢中になって書いていたら気が付けば1時間経ってましたw
二つのお話は来週あたりにUP予定です♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴゅっ~って

中イキでも、サナさん見たくクリちゃんイキでも出るもの?
クリちゃんのどこら辺が感じ易いのかなぁ~。
付け根・先端・側面・上側・下側・・・
ピクピクッて最後までイケるサナさんがもっと知りたいよ。
でも一人でしてイッちゃうサナさんは嫌い。
俺がしてあげてイッて欲しいんだもん♪

最後まで見てみたいね~(微笑)

潮吹きはまだ未経験なので、是非体験させてください(笑)昔と違って女の子の生育がよくなったから潮吹き現象が一般化された、とあるスポーツ新聞のエロ記事にあったけど。そして昔から潮吹きは名器だとされてます。誇っていいのよサナちゃん。でも開発する楽しみがないんだけどね(やる気マンマンw

紅茶とチーズケーキこそ

オナオナ最後までできないと、欲求不満になってしまうのでは?エッチしていても、自然と抑えてしまう癖があると素直に楽しめないですよね。かわいそう、サナさん。締まりが良すぎるばっかりに

いや~ん☆

サナちゃんエッチ~☆
でも気持ちよさそう^^
PINKもクリクリだ~いすきです♡
したくなっちゃった♪♪

サナさん、嫌いになんかなるわけないじゃないですかぁ。サナさん、オナオナしたって大丈夫ですよ!自己嫌悪なんかしないで下さいね。ちょっと恥ずかしかったかもしれないけどサナさんは、もっともっと成長していくと思いますよ。自信をもって頑張りましょう!画像も、可愛いですし唇もセクシーですよ!ますますサナさんのファンになっちゃいました!

お返事にゃん★

★内緒のKさん★
むしろ好き?えへへ^^
ありがとぉです♪
ケーキホント美味しいですよね。
また食べちゃった。
あとサナアイスも大好きなのです^^
てか、サナは有名なケーキ屋さんはもしかしたら何処でもいいかも?
だって、ケーキ大好きだから。。。
ネックレスは飾りが裏返ってしまっちゃったの。

★hiroさん★
ピューっと出ちゃうというか。。。
出ちゃった。
中は指。クリはローターで出ます(ぽ)
サナ、イッてみたいよぉww

★★美漢♂さん★
最後まで・・・・サナもイッテみたいww
でもお布団濡れちゃうからやっぱり我慢しちゃうサナです。
名器・・・相手の人が気持ちよくなってくれるなら嬉しいなぁ♪

★かずひろさん★
にょー。チーズケーキ食べたい食べたい・・・・。
紅茶と一緒に^^
それから欲求不満については、慣れてしまったにゃ。
やっぱりサナは自分で我慢がある程度できるからだになっちゃったみたい。
精神力なのかな?
出さない、イカナイ。。。おまじないのように自分で言い聞かすの。

★PINKさん★
うん。。。凄く気持ちよかったです。
でもちょっと罪悪感。
もっと開放的にならなきゃだめですね。。

★しんさん★
オナオナ、今もしちゃいました。。。
気持ちぃけど、やっぱり自分ではそれ以上は無理でした。
サナの写真や文章を好きって言ってくれるしんさん。。。
凄く嬉しいし感謝なのです♪

さなさん

はじめまして。 顔とかわからないけど、心がキュンってなる エログですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> なんかファンになっちゃいましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> これからも 頑張って下さいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お返事にゃん★

★びぃとさん★
はじめまして~~♪
顔とか分からないのに心がキュンって・・・
なんだか、凄く嬉しいコメントありがとうございます♪
マイペースに更新して、コメントのお返事して・・
エッチに頑張りますので、コメントどしどしお待ちしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/212-b206a318
