FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チューブトップの下はこんな感じ♪

5_20_1.jpgこんばんはぁ。
えっと昨日はイケナイ子になってたサナですが今日はお腹が痛くてぶるぅです。てかお腹というより胃?たまぁにキリキリ針で刺したような痛みがあるのです。ここ最近、食生活が乱れていたからかしね><
規則正しくいつも同じ時間に食事が出来ればいいんだけど、休みの日は朝食べない事多いし、昼も気ままに食べる。で、夜はまぁ普通にちゃんと家庭的なモノを食す。仕事の日は、朝は家では食べない。職場でおにぎり一個食べて、あとは昼まで食べない。
昼っていっても12時過ぎに食事にいける時なんて一ヶ月に数回程度。だいたい2時半くらいになっちゃうんだよね。こんな時間になるとお洒落な店のランチタイムはもう終わってるんだよね…。で夜ご飯は家に帰ってから食べるんだけど、だいたい9時とか10時になる。それまでにお腹空くし仕事の後にお菓子食べちゃったりしちゃうんだよね(苦笑)
こんな不規則な食事してるから、きっと太るし胃が悪くなんだよね。
うーん。分ってはいるのに帰れない…。

こんなムッチムチを通り越して、デロンデロンになったお腹はとてもじゃないけど写真には写せない(爆)息吸ってとってもボヨン、、、悲しくなるにょ><
あぁーー。美容院にも行きたいなぁ。昨日行きそびれたしww
髪の毛染めて、カットして…来月の頭くらいに行こうかなぁ。それまではボッサボサだけど(ぉ)
そんな感じで今日はエロ抜きなお話でした♪



[PR]

コメント

姫、なるべく規則正しくたべないとね!お肌にもよくないし!昨日のお漏らしは、やっぱり愛液みたいですよ!愛液がたまると、尿道のほうから、噴くそうです!

服カワイイね~☆
その服でデートしてほしいですにゃ( ̄∇ ̄*)

胃が痛むんだ。一時的なものですぐ治ればいいけどね。
CROW朝食食べないよ~。
朝余裕もって起きないから時間がなくて食べられないだけなんだけど( ̄∇ ̄;)
いつも昼までお茶だけ。時々栄養が足りないのかだるくなって体がすごい
栄養を欲っしてるっていう感覚をおぼえる(笑)
んでCROWも残業ばっかりでだいたい帰り9時以降だよ。それから食事するし
しかもいつも夜更かしするから2時3時にまた何か食べちゃったり・・・ヤバいw
太りはしないんだけど内臓脂肪ついてないかちょっと心配(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃんに良く似合ってるょォォvv
チラッと見えてるぉっぱぃがエッチぃ…(///ω///)
そそ、ゴハンゎ重要だょね。
朝ゴハンゎ食べるべきなんだろぉけど…ついつい抜ぃてしまぅ…(^^;)
朝・昼ゎしっかり食べて、夜少なめがィイらしぃデス。
ってゅぅか、せぃゎ夜しっかりかもだけど(笑)

サナさん、お疲れ様。仕事だからある程度、不規則な事は仕方ないけど無理はしないようにね。お腹の痛みもたぶんそれが原因だと思います。サナさんは、頑張り屋さんで何事も一生懸命だから、少し肩の力を抜いたらどうでしょうか?少し気持ちが楽になると思いますよ。今日のサナさんの画像、唇UP、胸元のチラっと画像、大好きですね!

水を一日2リットル!

水道水じゃなくて、浄水されてるヤツで。人間の体の8割は水分だからそれだけ飲んでも大丈夫よ。それで水ぶくれとかなるなら内臓に以上あり(特に腎臓)今それでダイエットできると流行ってますよ。トイレの数多くなるけど、それは「新陳代謝の促進」の表れだからお肌にもいいし。お風呂前にお水500ミリリットル飲んでから入ると汗がでてお肌の保湿、、脂肪も燃えて一石二鳥です。半身浴だとなおベター。お試しあれ。

サナちゃん 無理しちゃダメだよー。
季節の変わり目になってるから、、普通にしてても体調悪くなる時期だしね。
ちゃんと食べれないなら、カロリーメ○トみたいなの
途中で食べるのがいいみたい。
できる環境ならしてみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は月末に健康診断です。でも、な~んもしてません。そういえばサナさんの全身ってあまり見た事ないな・・

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
うん、なるべく規則正しくするように頑張ります。
潮についてはananでちょっと納得。
でもお布団がビチョビチョは困るにゃぁぁ。。。

★CROWさん★
エヘヘへ~♪
コレお気に入りなのでし^^
夏になると年甲斐も無く、ギャルってゆぅかB系なお店で買い物しちゃいますw
胃が痛いのはもう大丈夫です。
でも気をつけなきゃですよね><
朝ごはんは食べないと一日の元気の源なくなっちゃうから、
ちょっとは食べるようになのでしww
帰りが遅いってなんか微妙ですよね~。
でもお腹空くし食べちゃうし・・・
体脂肪毎日チェキしなきゃです~~ww

★名無しの権兵衛さん★
あのー名前なしで、そのようなコメントはお控え下さい。

★せぃさん★
せぃさんも朝ゴハン抜いちゃうんだぁ?
けどさぁ、夜を少なめってのも難しいですよね~。
だって飲み会とかお食事会とかぁ・・・
そーゆーのって大概夜ですもんね^^;

★しんさん★
お腹の痛み治りました^^心配かけてごめんなさぃ。
サナついつい、他人の仕事を手伝いすぎちゃうのがNGなんです。
それってその人のためにも良くないのにね。
しんさんの画像とかに対する感想が嬉しいなぁ。

★★美漢♂さん★
水を一日2リットルですかぁ?
ちょびちょび飲めばいいのかしね?
飲めなくはないけど、サナ塩分多そうだから水太りしちゃうかもww
あ、でもお風呂前に水500ってのは実践してみようかしね♪

★ひなさん★
ご心配おかけ致しました><
カロリーメート。。なるほろ、それなら手軽にちょこっと食べれます♪
そろそろ暑くなるし、冷麺とか食べたい。。

★内緒のNさん★
にゃぁ、ごめんちゃぃ。サナ、メール不精だから・・・
っていうか、メルまで手が回りません><
メッセも同じで、手が回りきれず。。。なのです。

★かずひろさん★
健康診断かぁ、サナの会社はまだです。
早く検診こないかしね~。
サナの全身写真はたまに気まぐれで撮るのです。
あまり全身に自信がなぃので^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/213-03734f02
