FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


弄られてきました。

5_124.jpg弄られてきます(ぽ)
にナイスなコメントを頂いた内緒さまwこれから、『弄られにいく=出○』使わせて貰いますww

って事で…えっと、弄られてきました(照)



なんちって♪

いや、…なんちってじゃないデスwwお泊りしてきました。
いやぁ困っちゃいました。どうしようって思いました、久々に。(何が?
常にサナ、

「どうしよぅ。どうしよぅ。…はぅぅぅぅ。あぅ、あぅ。」

ってなっちゃう人なんです。
ま、単純にこうゆー時、どう行動していいかワカンナイんですよね。恥ずかしいしとか、こんなの言えないしとか、言ったら変だよねとか…そんな事思うとモジモジしちゃうのです。
いい大人なのに(爆)

でもって改めて実感した事があります。
それはサナってサナ以外の人と一緒に寝る時(一緒に寝る人が他にいる時)って、皆が寝付くまで寝れない人です。そして、一番に起きてしまう人です。
今回は相当遅くまで起きてたのでたぶん同時だと思うんですが(記憶が無くなった記憶が無いww)
修学旅行とか合宿とかみんなでスノボーとかん時は常に寝不足です(笑)これって、性格なんでしょうね。


って、エッチな事も書かなきゃですねw
期待しててくれてましたか?またサナのネタだろぉとか思っていましたか?

ちょっぴしエッチな事…書きます。
んっと、んっと、サナ嘘つきみたいです。
クリちゃん派じゃないかもです。クリちゃんより中感じてます。。。
そういえば、悶えるというか…

「あぁー」

ってなるのは中だった。
クリちゃんは自分でローターだったら凄いんだけど、、、あと指で皮剥いてコリコリサワサワ転がすのもビクン②仰け反るけど…
なんてゆーか、クリちゃんと中って気持ちいの感じ方・感覚がちょっと違うんです。それだけ発見。それ以外は、なーになーに、なんで?どーして?おせーてな事満載です(照)
ドサクサに紛れて、もう1つ書いておこう。
クチュクチュもクニクニもオナオナと相手にされるのでは感覚が違う。

「あっ、出るぅ、出ちゃうっ」

自分自身でする時は、これ以上したら出ちゃうって分かるのに…された時はワカンナイ。いつのまにか、「んんー」って思ってたらビチャビチャになって、シャバシャバになってた。。。お布団が濡れた。
うーん、イロイロ難しいですね。

それから、ここからはサナの前からの悩みです。女性の方良かったら教えて下さい。
以前から、思い出せば…激しいエッチ(奥まで突きまくり。。)をするとお露になんとなーく血が混じります。といっても超真っ赤な血ではないのですけど…。)なんとなくシーツに作ったシミが…あぃ(ぽぽぽ)
これって、生理後の中間出血なのか、こんな事もあるのか、気になります。
もう凄く気になります。気にしすぎるほど、気になるの。

ってな事で今日はものすごーーーーーっく眠いので、もう寝ます。
コメントのレス、今日するって書いたのにすみません><
遊びに来てくださったブロガー様、読み逃げしてます(爆)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

姫、お疲れさま(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

枕が替わると眠れない人なんだね。僕も昔はそうだったけど、年とって神経図太くなったのか今はのび○君並にどこでも寝ます(爆)

出血については、どこかで読んだな・・・またググっておくね

中の方がいいのか。是非一度試してみたいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、ドキドキしながらブログ読みました。改めてブログ読んで思いましたが、サナさんて可愛いって感じですよね。ギュっと抱きしめてあげて、いろんな事を聞いてあげたいですよ。でも、悩みは僕は男性だからわからない事もあると思いますが、サナさんにはできるだけお話しして手助けできたらなぁと思っています。

サナチャン、弄られおかえりぃ☆
そかぁ、中派だったんだねぇ☆てか、自分でするのと好きなヒトにされるのってホント全然ちがうよねぇ★
sayuも早くスキなヒトにクリクリ、クニュクニュされたいですぅw

でね、激しぃエッチのあとの血だけどぉ。。。。
sayuはエッチの直後ではないけど、やっぱりちょっぴりだったけど不正出血したコトがありますぅ
その時は不安で産婦人科にいって検査してもらったんだけど、「中がちょっとただれてますね」って言われてどぅもそのせいだったみたい。
なんでただれてるかは不明だったけどぉ
でも心配なときは思い切って病院に行ったほぅがいいかもぉ

オンナノコの日以外の血って、けっこう焦るよねぇ
病院も行きにくいけど、一回行っておけば安心できるし☆

ひさびさ♪

お泊りかぁ~最近はずっと一人ぼっち・・・
サナさんお泊りどうですか?(笑
おせーてな事も解決♪淋しくないので~
一石二鳥☆って俺だけやなぁ・・・沈

ぬぉ、サナちゃんに彼氏が?
いたんだっけ?時々しかこれてないから見逃してたかな。

CROWは未だに出会いがないですにゃ・・・。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
たらいまにゃぁん♪

★内緒のRさん★
んと、ナンパじゃない。
しんちゃんでもない。
でも。。。しんちゃんなのかもしれないw
一人エッチは卒業じゃない。
それはそれだから(照)

★内緒のRさん★
ねぇねぇ。なんで内緒のコメントなの?(笑)
anan買ったよぉ。
記事で名前出しちゃった、ごめんねw

★★美漢♂さん★
やっぱ枕のせいなのかしね?
でもね、相当疲れてる時は気絶したよーに寝ます(爆)
あと、出血はやっぱご無沙汰だったのが原因だったのかもです。。。

★内緒のRさん★
きゃぁ、お久しぶりですぅ。
ラブラブとはちょっと違うんだけど、、良かったです♪
中で感じるのって、無理だと思ってたけどいつのまにか感じれるようになってた。。。
クリはやっぱ一番ツボをしってるアタシがする方が感じる(爆)
ホントどんどんエロクなってます><
あと、出血についてですがコメントありがとうございます。
凄く役に立ちました。
やっぱり行為の間隔が開いてたから出たのかなぁって思います。
ちょっとだけ心配だけど、もう少し様子みてみようと思います^^
「女性から女性に受け継がれてゆく助言」
ホントに女性じゃないと分からない事って沢山ありますもんね。
一人でウジウジ悩んでいてもキリがないけど、
こうやって助言があると前に進めます^^
ありがとうごいざいます♪

★しんさん★
ドキドキしてくれましたか?
こんなサナの事を可愛いなんて言ってくれるしんさんはイイ人だなぁ♪
どんな所でそんな風に思ってくれるのか気になります^^
ギュッとされて、チュッとしてくれると照れちゃいます(ぽ)

★sayuちゃん★
弄られただいまぁなのです♪
まさか中派だったとはホントびっくりだよぅ。
だけど自分でするときはローターだしクリ派w
やっぱクニュクニュは人の手じゃないとw
あと、血についてもコメントありがとぉ。
ちょっと様子見てみるね。
血はその時ににじむ程度だっただけだし。。。

★interiorさん★
お久しぶりですにゃぁん。
お泊りしてきちゃった(ぽ)
なんかね、ダラダラ夜中まで過ごしちゃうのね<お泊り
で、動き出すのはまさに深夜ww
もっと早くからイチャイチャしたいわw
でも無理なんだけどw
サナのブログ読んでinteriorさんも一緒に感じてくれたら、
それはサナと一緒にゃん。

★CROWさん★
んっとねぇ。
彼氏じゃぁないのでし。
なんだろぉ。んーーーっと、しんちゃんみたいな感じです。
謎な関係ですよね^^;;

いいなー

大阪出張の時は僕がその役目になりたいです(笑)

中で感じるようになりましたか・・・おにーさんは嬉しいような寂しいような気持ちです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/216-0297d186

サクッとシリーズ?メロメロぱんちリターンズ

 ⇒もっとつづきを見るにはこちら    ういっすっ お疲れ様!今日は前回メロメロになったブログを再度載せてみます。この前からすると、チョッとメロメロ人数がすくないんですが(^^ゞかなり良質エロの管理人さんが残った??みたいです。必ず1回はチンチンを握ってい

