FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



潮と精神の関係。

えっと、こないだはビシャビシャになっちゃったサナでしたがどうもシーツを汚してしまうのが気になってしまい昨夜は快感に絶え感じないように自分自身に心ん中で言い聞かせていました。(絶えるというより我慢ですね)こんな風に頭の中で考えていたら、グチュグチュに濡れないの。また吹いちゃう。。。て思ったら、気持ちが抑えられるのね。でもよくよく考えてたら、それはそれで悪い事をしたなぁと朝思いました^^;;反省。
サナって変な所で考えすぎて自分自身にストッパーかけちゃうみたいです。イク、イカナイもこのストッパーなんだろぉなぁ。
本気で気持ちいエッチする為には身体じゃなくって精神の開放なんだって思いました。無我夢中で感じるのがまさにコレですねw

あとね、中で感じるようになって思ったこと。
挿入するってイイ♪
なんで今まで入れるの嫌いだったのか不思議ですw動かなくってもいいの。気持ちぃの。
奥までズンズンって突かれるとね、
「あっ・・あっ・・」
って、声が出て凄く感じる。あと、ニュッポリと奥までいれたものをギリギリまで出したり奥まで入れたりすると、入り口の裏っ側が凄く凄く気持ちいの。
これってGスポットってやつ?
あぁーーーぁ。
もぅ、サナどんどんエロィ女になってくぅ(恥)

そうそうやりたいだけのチンポマン♪さんで以前にご紹介頂いたのですが再びピックアップして頂いて有難うございます♪
「かなり良質エロの管理人さんが残った??みたいです。」
うーん、嬉しいお言葉です。
だってだって、ココ最近内緒のコメントでサナのブログについてあーだこーだ言ってくる名無しの権兵衛さんのコメントになんだよーって思ったたところだから。
ブログもHPもそうだけど、不特定多数の人が閲覧するから色々な好みがあると思います。
アドバイスと批判は違うと思います。サナはアドバイスは嬉しいけど批判は嬉しくありません。イヤだったら見なきゃいいと思う。
サナのこと駄目っていうけど、あーだこーだ言う人に好かれるつもりはありません。
サナが好きでブログしてるんだもん。
テキストだって写真だって、サナはサナで頑張ってます。自己満足とこんなサナでも会いに来てくれる皆様がいるから少しでもいい物を思うのです。完成度は低いかもしれないけど、極力努力はしています。だけど、セルフはセルフ。またセルフといってもそれぞれ環境も違います。
サナはこれからもサナの妄想とリアルを書きたいと思ったときに書きます。そして色んな方々とコミュニケーション出来るブログが大好きです。
ブログがきっかけで本当に色々な出会いがあったんだもん。
まだ、まだ辞めれません(笑)
[PR]

コメント

ありがとぉ~

リンク貼ってくださって、ありがとぉ~!!
コメントくれて、ありがとぉ~!!
これからも、お互いイロンナこと書いていこぉーね♪
とっても、たのしみです☆☆

ありゃりゃ、、変なことあったのね。
でもダメじゃよくないよーーっ(謙遜してるだけだよね?)
みんなサナちゃん好きで来てるんだし。
自分で「ダメ」って言うのは失礼だと思うのです。

ってことで、これからもよろしくね。
15万HITおめでと☆

もうすぐベスト10(^_^)

おはようございます。
サナちゃんせくすーい~ですよね~あいかわらず声もセクシーだしね(*^_^*)
トラバありがとうございました。
ちょくちょく遊びにきまーす。やさしくしてねぇ~



150,000HITおめでとうです☆
アタシはサナ姉好きです♡(告白ww
自分が楽しめる、自分のためのブログ、、、
それを一緒に楽しんでくれたらもっと嬉しいw
そんな感じですよねー(´∀`*)
これからもよろしくです☆

サナさん、僕はサナさんのブログ好きですよ。サナさんの人柄が表現されているようで読むのが楽しみです。サナさんが、コメントに返事をくれたりして身近に感じちゃいます。前回のブログで、サナさんが掲載されていたと思っていたのですが勘違いしちゃってごめんなさい。サナさんは、心にブレーキかけちゃうんだね。でも、それは大切な事だと思います。だから、サナさん自信を持って下さいね。

サラです♪

w(゚o゚)w オオー!ちょうど2000人目やよ!
キリ番ゲットやん♪
サナちゃんってほんと言葉がよく伝わるね
ブログでは色々なこともあるし、普段では味わえない気持ちに
なることもあるけど、中には誹謗中傷もあると思う・・
でも、書いているのは自分なんやもん
気にせずアドバイスは受けて、さらに楽しいブログを
作っていってね♪
ずっと応援してるわ(*^-^)ニコ

ごぶさた

久しぶり、今日はぽっかり、時間が出来たので
・・・来たよ。

内緒のコメントで、批判する奴がいる????
ただの”あほ”だな、そいつは・・・

髪を切ったら、俺、長いほうが好きだったのに・・・って言ってきたばかがいた。
お前の好みなんか知るかって、優しく言ってあげたけど・・・。

サナはサナのペース
サナはサナのスタンス

へぇ~、内緒のコメントには、そんな事が書かれてんだ。色々あるんだね
私は、サナちゃんのブログ大好きですよ。応援してますよ!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナチャン、遅くなっちゃったけど15万Hitオメデトウございましたぁ☆

にしても、隠れたコメでそんな批判するヒトがいたのですねぇ。。。
でもサナチャンのいぅとおり、イヤなら見なければいいだけの話なんだよねぇ
それをわざわざしつこく何回もサナチャンにコメ残すってコトは、よぅはサナチャンのコトが気になるんだよぉ
ほら、よく小学生のオトコノコがすきなオンナノコいぢめるってアレと同じだと思うw
なのでそんな小学生レベルにサナチャンがいちいち付き合うのは疲れるだろぅからスルーしちゃうのがイチバンですよぉ★
相手が小学生からオトナに成長したら、またかまってあげればいいしぃww

だからサナチャンはいつもどおり元気でカワイイサナチャンでいてね☆

お返事にゃん★

★ぴろこさん★
いぇいぇコチラこそ、どうぞ宜しくなのです^^
色んなこと書いていきたいですね~
マイペースに♪

★ひなさん★
このコメントを仕事をサボってる時に見て
そっこーで直しました^^
やっぱ、ひな姉だぁよぉって涙涙なのです♪
変な人にダメって言われてもまぁいいやぁって思ったから書いたんだけど
言葉の語弊というか、なんだろぉもっとちゃんと書けばよかったなって思いましたw
ココに遊びに来てくださる方の事、サナ大好きです。
だから、この場所を大切にしたいです♪
それからお祝いありがとぉございます^^

★チンポマン(^^♪さん★
こんばんはぁ~。
せくすーい~だなんてキャァ♪
声。。。。そろそろUPしなきゃですねww
サナの声ってトーンでコロコロ変わるんです。
どの声がお好きなんだろぉ?

★xx_kira_xxさん★
きゃぁぁん、お祝いありあとです♪
でもって告白されちゃった(照)
ドキドキ・・・しちゃぅぅぅ(ぽぽぽ)
ブログ、自分が楽しめなきゃ続けれないですもんね~。
こんなサナだけど、ライブドアからいれたら一年続けてこれたのも。。。
ここにきてくださる方と一緒に楽しめたから・・・。
うん。楽しまなきゃ損損ですよねっ

★しんさん★
ありがとぉ。ホントにありがとぉ・・・。
ごめんね?弱気になってしまってました・・・・。
だけど、こうやってしんさんから元気を貰って思いました。
アタシはアタシ。
アタシの好きな事を書いて、アタシの事を好きっていってくれる人と一緒にブログで楽しんでいこって思います♪
これからも、よろしくね。しんさん^^

★サラさん★
2000人目?おぉ~~~ぉ、ゼロが3つきり番??(笑)
あのね、サナの言葉よりもサラさんの言葉のほうが胸に響くよぉ^^
ブログがいつのまにか思っていたよりも大きくなっちゃって、
その分色んな人が来るから色んな事ありますよね。。。
これからも楽しく頑張っていきます♪ありがとぉございます^^

★美菜子さん★
ん、なんかね、サナのブログの事を前から見てるみたいなんだけどね。
まぁ、もういいやって思うけどww
相手にしちゃダメダメですよね♪
美菜子さんありがとぉ。

>サナはサナのペース
>サナはサナのスタンス

これで頑張る。。

★プルコギさん★
内緒のコメントでも色々ですよ。
こうするともっといいよってアドバイスもあれば、
サナの質問に対する回答とか色々。
やっぱりサナも人だから、嫌な事言われたらイヤだけど・・
でも、気にしないでサナの好きな事とサナを見てもいいやぁって思ってくれる人が楽しんでくれるブログでいたいって思います^^
コメントありがとぉございましたぁ♪

★内緒のIさん★
きゃぁん、いわしてくれるのぉ?
えへへへ。Iさんカッコイイ~ww
これからもこんなサナだけど宜しくなのです♪
ブイブイvv
ところで、過激なのでってのはIさんのこと?w

★sayuさん★
わぁぃ☆お祝いコメントありがとぉぉぉぉ♪
小学生から大人って例えが凄く分かりやすくって笑っちゃったww
オケケが生えたらって感じですね(爆)
サナはサナで、いつも通りでいようっと。
仕事で疲れてる日は無理しない。
気分が乗らない日も無理しない。
継続こそ力なり。
なんちゃって~~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/218-53d91d5f
