FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くちびるコラボ2

5_28_0.jpg気が付けば150,000hit☆有難うございますっ!!こんな拙いサナのブログですが今後ともにどうぞ宜しくお願い致します♪サナも楽しめて、皆様も楽しめるブログを目指して頑張りますぅ。

ってな事で本日28日はひとり○○な気分のぐっちさん主催【くちびるコラボ2】サナも参加表明しましたぁ。

にも関わらず…えーん。新しく撮影した画像は最後の方のだけです(汗)
てかね、コラボ用に撮影してた写真を小出しで使ってしまってて…今更それもどうかと思ったわけでございます。ココ最近、唇画像多かったのもどうかと思ったけど(苦笑)

ぐっちさんは素敵な素敵な女の子のブログと沢山リンクされているので参加される方も豪華ななずですぅ~。まだブログ始めたばっかりの女の子もベテランさんも皆皆で楽しめるコラボなのだぁ♪

よしっ。コラボは28日今日いっぱい。明日早く帰ってきて写真撮るぞ!
場所はそのときの状況によるかしねw
妹がいなきゃ部屋。いれば・・お風呂(笑)


2006_5_28_1.jpg    20060528003914.jpg

2006_5_28.jpgそして沢山のコメントありがとうございました。
ひなお姉ちゃんのコメントを見て、「そうだよねぇ。」と反省。すぐにちょっと訂正しました。ひなお姉ちゃん有難う♪
ってな感じで、ここ最近遊びすぎのサナは大分お疲れです。今日も終点まで電車乗ってるんだけど、駅に着いたの気が付かず危うく折り返すところでした(爆)そこまで爆睡するほどサナって…と思うとちょっと凹みましたww
6月は6月で結構てんこもり。野球見に行ったり~。会議だったり~。弄らだったり~。まぁ、出張なんですけど・・・・。
結構ドタバタします。3,4日ネット環境から遠のく生活があるけど耐えれるかしね?その間一日ほどは…弄られたいデスwwうへへへ♪

でぁでぁ、今宵はこの辺り淫夢と戯れてきますzzz
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相性良好

イイ感じ、じゃないかいサナ他人にされるとまた一段と濡れるんだ(爆)
中イキしたらみんなに詳しく報告よろしく。

サナさん15マンHITおめでとう!!!
そうかぐっちさんの唇コラボきょうだったっけ・・・時間あったらぴくぴく出来るかな?
ぐっちさんに頼まれてたんで・・・
サナさんと出会ったのもコレでしたねっ・・・♪なつかしい・・・♪

おめでとうございますぅ~☆

15万HITおめでとうございます♪♪
すごいな~!!
これもサナさんの魅力ですね☆☆
サナさんと仲良くさせてもらってから、まだ日は浅いですが、エッチで可愛い~サナさんがとっても気になります♡
これからも応援しています♪
サナさんのクチビル、かわいいです♡
PINKはクチビルが薄くて…
だからうらやましぃ~><

15まんこえ、おめでとう!
アクセス数、最近すごいね~ くちびるコラボが
少しでも貢献してるならうれしいな(^^)
今回の参加メンバーの中ではサナちゃんが一番
前からの友達になったよ これを機にブロガーさん同士さらに仲良くなって
ほしいな~♪

サナさん、15万HITおめでとうございます。ぱちぱちぱち。僕も少しですが協力できて嬉しいです。今日は、サナさんの唇がたくさん見れて良かったです。柔らかそうで、可愛い唇ですよね。サナさん、電車の中で眠ってしまうくらいだから、かなり疲れているのでしょうか?来月も忙しいみたいだから無理はしないようにね。

15万ヒットおめでとです~♪
これからもヨロシクねっ (゚∇゚☆)
くちびるコラボ2、うさぎも参加しました。

お返事にゃん★

★内緒のKさん★
こんばんはぁ。
口元のホクロ実はあまり好きじゃなかったんだけど、
Kさんに言われたからちょっと好きになってきたww
そうそう、ケーキはね。こないだお泊りの時に買って食べたよぉ。
あと今日も映画の前にチョコレートケーキ食べたww

★りーちぶぅさん★
相性良好なのかし?ww
色々な相性あるからねw
ボディータッチとかチュゥとかねww
てかね、他人にされても尿道口だけは痛いから乾いちゃうけどね(ぼしょり)
えと、それから中イキしたらちゃんとホーコクします(ぽ)

★のんのん♪さん★
わぁぃ②お祝いコメント&ぴくぴく♪ありがとぉございますっ!!
もぉ、超感動ですっ。
今ね、サナのPCにぴくぴく♪フォルダつくりましたww
頂き物カテにUPしていこうかなぁ(うひゃぁ)

★PINKさん★
お祝いありがとぉございます♪
PINKさんももうすぐ大台ですね~~。
毎日チェキしなきゃなのですww
サナの魅力というより皆様のお陰で成長しているサナといった感じですよぉ。
PINKさんからも沢山素敵な刺激を頂いています^^
エッチで可愛い・・・これはそのままPINKさんに当てはまるのです♪
赤いほっぺと可愛い唇・・・サナ大好きですよぉ~♪

★ぐっちさん★
お祝いコメントありがとぉ~。
アクセス数。。。ホントびっくりです^^;
くちびるコラボ大盛況で万々歳ですねっ
いつのまにかぐっちさんのコラボ参加者の中で古株になってしまったサナですが、
これからも宜しくなのですvv

★しんさん★
お祝いコメントありがとぉです^^
イェイ②
しんさんにもイッパイ協力してもらってますよぉ♪
最近唇写真オンパレードだけど、飽きたりしてないかなぁって心配してたんだけど・・
大丈夫っぽいですねw
ホッとしました^^
来月の予定もまドタバタ色々変更になったり大変です><

★うさぎさん★
お祝いコメントありがとぉございます^^
そして唇コラボお疲れ様でしたぁ♪
うさぎさんの唇キュートでしたよぉ~~~。
ドキッと可愛いかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/219-3fee80a9

【紐パン】ねぇ~その蝶々の紐引っ張っていい・・・?

ねぇ~、そこのおねぇさん蝶々結びしたひも引っ張らせて・・・♪イヤだったら、歩いてる途中解けるといけないんで、蝶々結んであげる・・・♪(爆)でも、そんなことあるんですか

☆特別企画☆ くちびるコラボ2『ぴくぴく』・・・♪

☆特別企画☆  くちびるコラボ2ひとり○○な気分 ぐっちさんのくちびるコラボ2が開催されてます!とゆうことで、前回に続き『ぴくぴく』依頼があったので、参加された女性エ

