FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くちびるコラボ2のナンバー2

2006_5_28_5.jpg


2006_5_28_8.jpgひとり○○な気分のぐっちさん主催【くちびるコラボ】28日あと数分で終わります!

えっとバナーにちなんでまた苺画像撮りましたww
そういえば、この苺バナーは前回ギリギリUPで間に合わず次の日に回したんだっけ。。。

そして今回もお風呂上りスッピンでデザートの苺をぱっくぱっく写真。
えっと頭ボサボサですが、お風呂上りだからww
肌荒れてる?
えっと、お風呂上りだから化粧するのも変でしょ?
2006_5_28_7.jpgちゅーか、その前になぜにお風呂上りに写真?
それはですね。。。。
お風呂入らなきゃ、妹とかマミーとかに怪しまれるからです。でもって、部屋とか来られても困るしさぁ。今だって、超ドキドキしながら写真撮りましたw
お風呂上りにネックレスして、こんなシースルーの服着て明らかに変ですから(爆)
そんなワケで、唇コラボかなり多数の女の子が参加してまぁす★
サナも巡回しなきゃなのですvv
その前に風邪引いたら困るから、髪の毛乾かしてきます♪
そんでもって、それから15万hitお礼画像UPします。
って、言っても今撮ったお風呂写真とかお風呂上りアイス写真とか…つまりコレも撮れたてホヤホヤよww


でぁでぁ、またの後ほどなのでし♪
2006_5_28_6.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメント

相変わらず美味しそうな唇(^O^)

up早々リンクしたよ(^^)
苺とくちびる、やはりサイコーだね~(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、僕は仕事から帰ってブログ見ています。サナさんの唇は、セクシーですよね。サナさんのブログ読んでいると気持ちが落ち着きますね。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
おいしそう?うふふ・・♪
あっ、苺まだ残ってるんだった・・・
食べる??

★ぐっちさん★
さすがぐっちさんだにゃぁ^^
お仕事はやぁ~い。
苺と唇・・・お気に入りww

★内緒のKさん★
サナの唇、柔らかいのかなぁ?
どうだろぉ・・・?
おっぱいは柔らかいですよぉww
ってゆぅか、Kさんが電車に乗り合わせていてもサナは気が付かないんだろぉなぁ。。。。

★しんさん★
お仕事お疲れ様ぁ^^
唇はサナのチャームポイントなのです♪
今日はお仕事どうでしたか?
ここでユックリして頂けたら嬉しいなぁ^^
コメントのお返事遅くなっちゃったけど・・・

最後の写真超好きです♡
色っぽいかつかわいらしさもあって、
サナさん羨ましいですーーー。
いいないいな。

お返事にゃん★

★yukiさん★
えへへへ~。
ご訪問&お褒めの言葉ありがとぉおございますっ
色っぽいだなんて。。。うへへ♪
サナもyukiさんの綺麗な谷間羨ましいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/220-e068c53b
