FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チーちゃんコロコロ

2006_5_29.jpg

えっと昨日の段階で、5月26日「戯れ③」の記事までコメントのお返事させて頂いています。
今週は遊びや仕事でドタバタとあっという間に過ぎてしまいました。そして唇コラボに15万hit記録とブログ行事も満載。
…にも関わらず、うぇん><
只今のサナは睡魔と格闘中でございます…。負けそうです。
写真は一枚だけUPして、夜帰ってからにしよっかなぁとか流されかけています(ぉ)なんだか、昨日から一日で数回UPしているサナですが皆様記事には気が付いていただけているのかし?
小分けにUPを一日でするもんじゃないのかしね?ww
てなことで、いつもお祝い下さる皆様。。。ありがとぉ~~~♪
大好きなのですっ♪(ちゅっ♪)


素敵なお祝い画像ありがとうごいます★
HF0053.jpgH*H*H kiraさんありがとぉ。
そしてそして、10万hitおめでとぉございますなのです♪
いやぁもぉ、姉はそのダイナマイトで柔らかそうなチチのとりこです(ぽ)
でもね、時々登場するヒップもなかなかいいなぁって思うのです。プロフ画像もドキンドキンしちゃいます♪

今更、、、サナからはお祝い画像遅れないから・・・次のチャンスを狙います。
(さすがに日にちが経ちすぎちゃった^^)

ブログ内にて、祝辞ありがとうございます★
sweet days ひなさん 彼さんとのラブラブ加減羨ましい…。でもってイクって感覚をサナに教えて下さい(ぉ)
エロひな!  ひなたさん もうすぐ20万ですね~。ドキドキ、ソワソワしちゃいます♪
PINK STYLE PINKさん 9万Hitおめでとうございます!きっと明後日までには10万hitいっちゃいそうな勢いですよね♪ピンクのフリフリ写真セクシーキュートでした♪♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

潮を吹く感覚を教えてほしい私に、なにを聞いてるんだー サナちゃんw

忙しくて、サイドバーだけの祝辞でごめんね。
今日にでも、、記事にしまーす。
これからも遊んでねっ!

ありがとうございますぅ~☆

9万HITのお祝い、ありがとうございます~^^
PINKも昨日とても眠くて、お祝いだけで終わらせてもらっちゃいました^^;
サナさんもフリフリスカート、きっと似合います♡

サナさん、今日の画像はお風呂で撮影したのでしょうか?チーちゃんを掴んでいるサナさん、このアングルも良いですねぇ。

改めて、15マンHITおめでとさん(はぁと)
おぉぉ!ちくびつまんじゃってるよー!(赤面)
肌がとっても綺麗に写ってていい感じ!

これからもがんばってくだされ☆

また・・・

いつもと雰囲気がちがく見えるのは俺だけ?今日はなんか癒された感じやわ。。。ちょっとへコんでんねん・・・サナ~素敵大好き☆

時価の寿司が食べたい

これからの季節は男にとってはうれしい季節ですね。なにせ、女性が薄着になる。道ですれ違う女性が眩しく感じる今日この頃です。

お返事にゃん★

★ひなさん★
潮を吹く感覚。。。
自分でするときは、出るっって分かるんですけど・・・・
される時は気持ちぃよぉぉって思ってたらビショビショになってました。
潮とイク・・・どっちも体験してみたいですね(照)
いぇいぇ、サイドバーで十分ですぅ。
気が付いて頂けるだけ幸せだもん♪

★PINKさん★
いぇいぇ、こちらこそ・・・
ありがとぉ~ございますなのデス☆
やっぱ毎日②夜更かしはダメですよねww
ちょっとだけ早く寝るようにしなきゃって思ってます。
でも、ついつい夜遅くまで起きてちゃうんですよね^^;
フリフリスカートいつか・・挑戦したいなぁ。。。

★しんさん★
正解で~っす。
今日のこの写真はお風呂写真です。
場所が違うと雰囲気変わりますよね^^
ぷっくり硬くなったチーちゃんをお風呂でコリコリしちゃいました(えへへ)

★ひなたさん★
わぁぃ、お祝い&激励のコメントありがとぉございます^^
チーちゃん摘んじゃいましたw
コリコリしちゃいました(ぽ)
ちょっと強めが感じますww

★interiorさん★
えっと、場所が違うからかし?<雰囲気
あっ。
二枚目はサナの写真じゃないですよぉ~。
kiraさんからのプレゼント画像。
こっちをサナだと思ったのかし??
ちょとt凹み中のinteriorさんの頭なでなで♪
明日も一緒にがんがりましょーね^^

★かずひろさん★
サナも食べたい<時価の寿司
てか、回らないお寿司屋さん連れて行ってください(爆)
さぁて。そろそろ本格的に衣替えしなきゃですねぇ。

はじめまして~
シュンさんのブログからきました。
とってもスタイルが良くてキレイですね~
うらやましい~
マリとお友達になってくれませんか~?
よろしくお願いします。

お返事にゃん★

★マリさん★
わぁぃ、ご訪問ありがとぉございます^^
サナも早速遊びに生かせて頂きますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/221-d4947d90
