FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぴくぴく♪ハァハァ(ぽ)

2006_5_29.jpgきゃぁぁ♪皆様見てくださいっ!!
『ぽぽろん5』えっちな万博…♪ のんのん♪さんにぴくぴく♪して頂いちゃいましたぁぁぁぁ~。
凄いでしよねっ!だって、ぴくぴく♪動いてるんですよぉ~。はぁはぁ。。。ってしてるみたい(ぽ)
上の上の写真は一応唇コラボってことで苺を用意したのですが、なんか今見ると苺デカっww髪ボサボサww
そんでもって下の制服はなんちゃってJK写真。
スカートは妹の高校ん時の制服。
サナの高校の時の制服は、よその学校の男の子が学祭で使いたいって言ってきて貸したら返ってこなかったです。くぅ。可愛い制服だったのになぁ。。残念(笑)

2006_5_29.jpg★ 15万hitの祝辞ありがとうございます ★
   H*H*H kiraさん
   sweet days ひなさん 
   エロひな!  ひなたさん 
   PINK STYLE PINKさん
   FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

さぁ明日は洗濯しよぉ。こないだの休みも結局雨で、ちょっとしか洗濯できなかったんだぁ。シーツとか洗いたいよぉ。雨でもコインランドリーで乾燥させちゃえば全然OKだしね。
で、時間があればまたぶらぶら買い物しに行こうっと。
ウェッジソールのサンダルが欲しいの。でもヒールは高くないやつ。でも低すぎないやつw注文が多いサナなのですw
だって背がでかくなりすぎちゃうんだもん(汗)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

制服になりたい。苺になりたい

今日は年に一度の健康診断です。サナさんは若いし健康そうだから余り気にしないかな・・。サナさん、献血とかしますか?

ピクピク☆

わ~!!
可愛い~~☆
ピクピクしてるのがまたかわいい~♡
ドキドキしちゃった^^
イチゴも美味しそうだけど、さなさんのクチビルがもっと美味しそうで、くちびるのかぶりつきたくなっちゃったww
制服もたまらん!!
しばしピクピク画像、楽しんでいきま~す☆

ピクピク(●^ー^●)

こんばんわーヾ(●⌒∇⌒●)ノうる美だよぉ♪ピクピクすごーい☆っていうか↑のコメント、PINKちゃんだー( ̄m ̄〃)3人で一緒にピクピクしよっかぁ~(爆)なんて(//▽//)

買い物~

 やっと休みなんかな?働きづめおつかれでし。僕は今洗濯してます。大阪は日曜雨が多くてね~。明日は昼間晴れるらしいからほしっぱでゴーです。

そろそろ夏物用意の時期ですね。男だからTシャツだけでいいけど女子はそうはイカンもんね。個人的にはサンダル買いにいこうかと思ってます。久しぶりにJPGの店でも行こうかな。サナちゃんは好きなブランドありますか?

お返事にゃん★

★かずひろさん★
健康診断ですかぁ。
学生の頃は毎年健康診断で循環器(?)ひっかかって再検でした^^;
なんか頻脈とか不整脈とか・・・あと血中の成分値以上とか・・
会社の健康診断ではなぜかひっかかったことなしw
ちなみに献血は行ったことないです。
なぜなら、サナ健康診断でもそうなのですが血管が細く、その上脈が分かりにくいだって。
だから、いつも血液採るだけでたらい回しにされるんです。
なので献血は怖くていけません^^;;
ちなみに点滴も超スローで薬落とさないと溢れます。。。

★PINKさん★
ぴくぴくホント凄いですよね~~っ
もう毎回感動してます♪
いちごとサナ。。。サナを選んでくれたPINKさんにはギューーーっとしてチューーーってしちゃいますww
ちゅぅぅぅ♪

★うる美先生★
ぴくぴく・・・しちゃいますか?
きゃぁ・・♪
あ、サナたぶんうる美先生の事気持ちよく出来ますよぉ。
ってゆぅかね、やっぱ同性だし・・気持ちいとこ同じ気がするんだもんww

★ ★美漢♂ さん★
うん、やっと休みなのでし^^
でも、またすぐ休みだけどww
今日はサナもお洗濯してからお出かけしましたw
でも、昼から天気悪くなって洗濯物最後までお外で乾かせなかった><
それと男性でもTシャツでも。。。シャキッとしたの着てほしいですよw
あ、JPGの店って何の略ですか?
サナの好きなブランドは・・・・マウジーとかリーバイスとか・・・エドウィンとか、ちょっと高いけどディーゼルとか好き。
って、全部ジーンズ系ww
あとはね~。安いしZARAとかイングも好きw
あ、あとあと。夏はB系の店も好き~~~ww

ジャンポールゴルチェ

ゲイっぽい服だから似合わないんですが(笑)小物を買います。着たいのあるけど、普段着にしにくいんだよね(爆)

B系はこれからわかるけど、パリッと系は暑いからちょっとシンドイかな~。サナちゃんがデートしてくれるならちゃんとしまーす(微笑)

コメントありがとうございましたっ!
コラボの時も来させていただいてたんですけど、
コメント出来ずにすみません(´Д⊂

イチゴの時のぴくぴくも、もちろん可愛いですけど、その制服が可愛いっっ!
そのネクタイの緩み方に萌えです(;゚∀゚)=3
そのスカートの間に萌えとります!!

また遊びに来させてくださいね~。

★★美漢♂さん★
なぁ~る<ジャンポールゴルチェ
確かにメンズはかなり・・・っぽぃですよねww
小物は最近ちっと雰囲気変わってきましたよね~。
けど、そろそろB系は卒業かなぁ。。。
あー、でも迷彩パンツに臍だしとか可愛い・・・。
けどけど、パリっと系も捨てがたい?w
あ、ちなみにデートん時はBはしませんよw

★sakuraさん★
いぇいぇ、読み逃げサナもよくしますww
ぴくぴく。。。凄いですよねっ!
ほんとに動いてるみたいなんだもん、感動です♪
コメントのスカートの間に萌えとりますに・・・
テヘへへとにやけてしまいましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/222-8b957a3b
