FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


珍しくTバック(照)

20060531012718.jpg逆光です。サナには珍しい写真。
素晴らしく太陽光で白フラッシュです。
いつもと同じくポチっとしたらサイズ大きくなります。ちょっと眩しいかも?

あ、今日はこのおパンチュ(Tバック)にジーンズでお出かけしてました。お尻の後ろにキラキラチャームがついてるTバックなの。でも、しゃがみこまないと見えないけどねwそんなおパンツ履いて、映画見てきました。あとアイスとケーキと食べてきました♪うーん、デザート最高♪今日はチョコレートケーキだよぉん。

それから、えっとサナは心配性の気にしい。
変な所で気にしちゃう^^;直さなきゃって思うけど、こればっかはなかなか治りません。
なるべく何も考えないようにしようとは思うんだけどね。
次は、何も考えないようにする事が課題。てか、サナはなんだ?
どんどんエロにはまっていきそう・・・。だって、まさか中がこんなに気持ちぃだなんて思いもしなかったもん。気持ちぃと自分で腰が動いちゃうのね。どうやって腰動かせばいいのかワカンナイとか言っておいて、勝手に動いてるなんて・・・・恥ずかすぃ~~~~っ!!
あ、ちなみにコレはちょっと丈長めのキャミ。
普段はブラウスの下に着ます。でも、エッチな事ある時はTシャツでも着ますww普段はTシャツのときはもっとぴったりとしたキャミ着ますwwって、分かるかし?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

Tバックが眩しいです~☆
なんでも気になっちゃうのって
うさぎと一緒です。
ダーリンにも余計なこと考えすぎって
言われてます・・・ (´Д`υ)

サナさん、はじめまして。
キュートな唇に誘われてじっくり拝見させてもらいました!
かなりのきょにゅ~ちゃんですね♪
また遊びにきます。^^

綺麗☆

わ~!!
おしりきれいぃ~☆☆
Tバックがすっごく似合っています♡
最近Tバックが好きになってきたPINKなので、
こういった写真、ドキドキしちゃいます^^
デザートおいしそう♪♪
PINKもケーキだ~い好き♡
食べたくなっちゃった♪

いいねぇ~、このアングル・・・
覗き込んじゃった・・・(笑)

そーなの!!そーなのよ!!
気持ちいいと勝手に腰が動いちゃうの(爆)

それにしてもなんて爽やかなTバックなんだ(はぁと)
是非チャームも見せてください♪

(^▽^)

今に、腰が痛くなるほど振り回すようになりますわよ。をほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非きてでーとしましょう!

ハァハァハァ・・・おしりの細いひもを横にずらして・・・

バックはだめでつ!めっちゃ興奮しちゃいます!その姿のまま入れたい・・・(微笑)

やっぱ

一日の締めにエロサナでしょごちそうさまです。

今にガンガンふっちゃうよーになるって(爆)
どこさわられても、そうなる ひな姉でした。。。

いやんっw

お返事にゃん★

★うさぎさん★
サナと一緒ですね~
気にしい。。。
余計な事を考えるから気が散っちゃって
色々支障が><

★しんさん★
いらっしゃいませぇ~、コンニチワ♪
唇はサナのチャームポイントなんですよぉ。
オッパイは。。。そんなに言うほど大きくはないですよ?
Eとか・・・たまにF。贅肉をカップに詰め詰めしてます。。。
是非また遊びに来てくださいね~♪

★PINKさん★
逆光でかなりお尻が自然にボケていい感じになっておりますww
サナもも最近Tバックいいなぁと思いはじめました。
同じですね~~~vv

あぁ。。。ケーキ食べたい2よぅ。。。
ますます太っちゃいます><

★のんのん♪さん★
えへへへ~♪覗き込まれちゃったぁ(///)
ぴくぴく♪どうもありがとぉございました^^

★ひなたさん★
気持ちいと・・・
知らず知らずくねくね腰が動くものなんですね~。
チャーム・・・ジーンズ履いてチラ見ですかね。
全部まる見えはさすがにはじゅかちww

★ゆいかさん★
腰が痛いほど振り回してみたぃです(ぽ)
で、イクを体験したいです♪
どんどん、エロに嵌っていくのが自分でも分かります。。ww

★内緒のSさん★
はぁぃ^^了解いたしました。
なんだか気を使わせてしまってごめんなさぃ。
これからも宜しくね~。

★★美漢♂さん★
あんっ。
Tバックだと紐をずらして入れれちゃぅんですよね。。。(照)
エッチでつぅ~~w

★りーちぶぅさん★
えへへ^^
たまぁにはこんな写真もあり??

★ひなさん★
ガンガンにふっちゃぅ。。。。
そーなると恥ずかしいも吹っ飛んじゃうんですよね(ぽ)
快楽の不思議だ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/223-adff992f
