FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



引き続きTとお祝い

pinksan.jpgPINK STYLEPINKさん
100,000hitおめでとうございますっ!!

白い肌にピンク色の頬、そして愛らしい唇にメロメロです。
ポップでキュートなのにエッチでセクシーなPINKさん大好きですよぉ~。
HAKUさんとの写真撮影って、どんな感じなんだろぉ?楽しみながら撮っているんだろうなってのは写真を見ていたら伝わってきます。
スワッピングとかハプバーとか。。。刺激的な内容もてんこもりのブログ、これからも素敵なお二人を応援してます♪

kirasan02.jpgおーーーっと今日はめでたい?ってか・・・ちょと日にち済んじゃったけど。。。
H*H*H kiraさん
ブログ開設1周年おめでとうございますっ!!
こないだの100,000hitではお祝いしそこねちゃったからキリ番とか狙ってたけど…こんな素晴らしいお祝いがあるじゃないですかぁぁ♪

もぉもぉ、もぉ~~♪
おめでとうなのですっ

あ、ブログ開設もちこっとサナが先(ライブドアだけどww)だから、やっぱサナが姉でKiraしゃんが妹は正解だねぇ~。
これからも、姉妹仲良くムフフ楽しくブログしましょうね♪(ィェイ②)

そして、何処でこのお祝い事に気が付いたかって?
そ・・それはですね。ひな姉のブログです♪(テヘ)

2006_6_1.jpgそしてそして、
彼氏にはないしょ。真奈美さん130万hitおめでとうございます☆
もースッゴーーーーーイとしかいいようがありません♪
あ・・・今日の写真個人的に好きです(ぽ)

てなワケで数時間かけて、この記事を書き上げています。
サナ巡回しながら記事書くので・・しかも画像作りながら(ぉ)そりゃ時間か食いますwしかも、ボーっとしながらだし(ぉ)
さてとソロソロ二時、こんな時間まで起きてたらあの方に叱られちゃいますぅww

ってゆぅか、この最後の写真仁王立ち。。。
まるでお風呂上りに腰に手を当てて牛乳飲んでるみたいな後姿です。しかも太腿逞し過ぎだぁぁ(汗


[PR]

コメント

等身大の自分

サナさんはどんなエッチな写真を撮ってもなかなかエロく見えないんですよね・・
サナさんが明るくて、健康的だからかな?
そして性格も子供っぽいし。そんなところがサナさんの魅力なんだろうけど。

下からのアングル&T、いいねぇ(^^)前から言って
るけど、後ろ姿フェチですから(/ω\)

サナちゃん、ありがとぉー☆
逆行&下からのアングルも素敵っ!!
画像加工はやりだすとハマりますよねww
これからも仲良くしてくださませ♪

うれしぃ~☆

わ~いo(*^▽^*)o~♪
祝辞と素敵な画像のプレゼントありがとうございます~☆
こんなにみなさんに良くしてもらって、本当に嬉しいですm(._.*)mペコッ
しかも大好きなサナさんのおしりでの祝福、しばし見惚れています(///∇//)
これからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ

昼休み☆

祝いラッシュやなぁ~いいねっ仲良しww後姿もまたいいやん♪ギュッて後から・・・あっ昼でしたぁ(笑  この前ナデナデしてもらって~ちょこっとマシになったよ。ありがとっ☆

サナちゃん来てくれてありがと~
リンク完了しました。
それにしてもうらやましいくらいのスタイルですね~彼氏も自慢ですね~
また、遊びにきますね~

お返事にゃん★

★かずひろさん★
エッチな写真をとってもエロく見えない・・・
うーん、褒め言葉ってとっていいのかしね?(笑)
明るくて健康的は褒め言葉だから・・・褒め言葉だぁ♪
性格も子供っぽい。。大人っぽいつもりなんですけどww
でもまぁいっかぁww

★ぐっちさん★
下からのアングルって結構難しいんですよねww
そっか、ぐっちさんは後姿フェチなんですね~
これまた後姿も撮るの難しいんですよぉww

★xx_kira_xx さん★
画像加工。。。もー原型ないくらい弄ってしまいたいw
あれこれしてると誰?みたいになっちゃいますww
今度kiraさんとの合成とかしてもいいですか?

★PINKさん★
いぇいぇ・・・微力ながら精一杯オチリってみましたw
喜んでいただけてサナも嬉しいです♪
PINKさんみたいなキュートなTバックおパンチュ探しに明日ふらふらしてみますww
こんなサナですけど、こちらこそ宜しくなのですvv

★interiorさん★
おぉ~お昼休みですか??
仲良し。。。。ホント皆様に良くして頂いています。
機会があればチャットとかしてお話したいなぁって思ってるんですけどね♪
同じエログ繫がりなので色々分け隔てなくお話できそうな気がします^^
ギュっも受け取ってもらえたようで(///)

★マリさん★
サナもブログリストに登録させて頂きました^^
スタイルは・・・恐らくどー考えてもマリさんのほうがいいですよぅ><
サナはなんちゃってですから(爆)
それと彼氏は現在いませんww
でも、、、、、慎ちゃんのよーな人はいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/224-31f73efd
