FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オチリも感じます(ぽ)

2006_6_2.jpgこんばんは。
サナには珍しいオチリショットです。お尻も太腿もウェストも太い。太いっていうより肉感たっぷり。肉、肉、肉、、、、。
痩せようとか思う気持ちはあってもケーキ大好き甘いもの大好き、休憩時間にシュークリームとかランチのデザートにパフェとかアイスとかケーキとか食べちゃうんだもね。
仕事終わって、一息つくとまた甘い物を身体が欲する。そして…つい食べちゃう♪
だから一向に体重は減りません。毎年緩やかに右肩上がり(苦笑)

そうそう、今日のタイトル「オチリも感じます(ぽ)」について書かなきゃね。
サナね。お尻も感じるの(照)
ってゆぅのは、まぁ何度かエッチの時にオチリに指をヌチュって入れられた事があるんだけど…そうするとね、声が出ちゃうの。
「あんっ・・・」
って(照)しかもね、どさくさに紛れて入れられると感じてるんだけど最初はその場所がオチリなのかわかんないんだぁ。で、だんだん何か違う?とか気が付いて恥ずかしくなってくるんだぁ。
でね、オチリって思うんだぁ。
オチリで感じてるというよりもオチリというか腸(?)の壁越しに膣を刺激されるから感じるんだと思うんだぁ。膣ん中のコリコリ(最近知ったけど、コレが子宮の入り口らしいね)とかに触れるだよ。(照)
って、うーん。なんで感じるんだろー?どうして?なんで?って考えるのサナ好きです。
もしオチリに指クチュクチュする時は…やっぱ恥ずかしいので浣腸とかしなきゃいけないのでしょうか(汗)便秘症じゃないから使ったこと無いけどww
それくらい準備万端にしておかなきゃ、もしもし…もしもって事考えると余計な事考えて感じれない気がしますww
って、うにょぅ~ぅ。(恥)
恥ずかしい告白でちたwwうひょぅ。
ってことで、ソロソロ女の子の日来ないかなぁ…。1週間前から基礎体温図ってるんだけど、いまいちよくわからないサナでしたw

それとPCで遊びに来て下さってる皆様へ質問です。
添付してる写真のサイズですが、今日みたいにサムネイル表示がいいですか?それとも一枚ならオッキイままの方が見やすいですか?
携帯でも見れるように画像はちょっと荒くしてますけど…。あんまし、写真の大きさとか気にはならないかし?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おちり・・
ここ最近でめっきり開発されてます・・・
彼氏さんはうれしいのかしら。

いつかおちりでイッちゃう日がくるのかなぁ・・・

あ、画像の大きさは、かえでも悩むところ・・・。
大きいのとサムネイル版、どっちがいいのでしょうね~。
おちりは、最近すっかりご無沙汰です。。。てへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、オチリも感じるようになったんですね。どんどん女性として成長している証拠でしょうね!サナさん、画像のオチリも良い感じですよ。僕は、携帯からの閲覧なので今の大きさで満足です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん全然気にする事ないですよ~!!
そのままでいいと思います^^
ウエストなんて、きゅっってしまってるじゃないですか~☆★
確かに仕事終わったあとって、甘いもの食べるのが楽しみですよね♪♪
それのために一日頑張ってるもんですww

サナさんおしり感じるんだ~!!
PINKは感じるまでかなり時間がかかって、今はようやく指くらいなら、気持ちいいかな~?って思えるようになりました><
おしりで感じてるサナさん想像したら、すっごくエッチ~♡

おちりには指以外はイレタコトナイノカナ?笑!

お尻だ

うーん

やっぱり、お持ち帰りして
みんなに教えてあげないと・・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいケツだ~
おっといけない つい興奮しちまった^^;
かわいいオシリで~す。
(*^m^)o==3 ププ
掲示板にカキコありがとね~
これからも宜しくだよ!
最近のサナちゃん いい感じよ~
エッチも激しいみたいだし・・・
にゃは~ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
股 くるぜい!

お返事にゃん★

★真奈美さん★
めっきり開発されてる・・・きゃぁぁ♪
いつかオチリでイッチャ・・・もぅ素敵です。
彼氏さんは相当嬉しいと思いますっ!

★かえでさん★
画像サイズ本当に迷いますよねw
大きいのもいいかなぁ?とか思いつつ・・・
あまり大きいのを最初から出すのも恥ずかしいとかww
オチリは・・・そっか、かえでさんは経験済みなのですね~。
さすがです♪

★内緒のUさんへ★
Uさんのオチリには敵いませんけどww
お褒めの言葉嬉しいです^^
でも意外。アナリュダメなのですね~。
変な感じがするのは感じる手前なのかもしれませんね♪
大きいままの写真はそーなんですよね。
携帯で見れるの見れないのがあるみたいですよねw

★しんいちさん★
えっとオチリは二十歳そこそこから感じてましゅ(ぽ)
もっともっときっと感じてしまうようになるんでしょうね・・・・
オトナの女性へと成長途中♪
サナも携帯から閲覧してしんさんと同じ環境で試してます^^
たまに画像小さくなってごめんちゃぃ。

★内緒のKさん★
おはよぉございます。。。ってゆぅか、もうおやすみなさぃですねw
サナのオチリで興奮出来ましたかぁ?(照)
サナもあまりTバックは履いてなかったけど好きになりかけ♪
買い漁りそうですww
オチリ写真なかなか難しいけどチャレンジしていきますねvv
サナの画像携帯とかに保存しちゃってるのですか?
誰かに見られたら大変だぁぁぁww
でもいつでも一緒ですね♪

★PINKさん★
ウェストは息吸ってもサイズ変わらないんですよね><
きゅ。。。っと写真では見えてるようでホッとしてますww
オチリ・・・えっと感じるんですよぅ。
最初から指入れられて感じちゃいました^^;;
でも指以外はやっぱ抵抗ありましゅww

★たまご王子さん★
えっと二十歳そこそこ初オチリの時に・・
いきなり入れかけられました><
未遂だけどww

★美菜子さん★
うん。。。オチリです。
お持ち帰りして、みんなって誰に教えるんですかぁ><

★シュンさん★
いいケツですかぁ?
うへへ♪喜んでおきましゅ^^
これからもちょっとずつエッチに成長していくサナをどうぞ宜しくなのですぅ^^

いいねぇ

サナもオチリ気持ち良くなるんだヤラシーなぁ(笑)
ちなみに男も感じるんだよコリコリされるとどひゅってなれんだ(爆)アンアンDVDまだ見てないよどんなだったサナ教えてよHライフの参考になったかな

こんにちはv

サナさんお久しぶりです!
おちり画像に思わずコメントをせねばと
参らせていただきました。
本当に綺麗な美チリちゃんですね!!
私も甘いものが好きなのですが、
すぐ身体に変化が出るので
甘いものを食べながらこんな美チリちゃんを保てるのが羨ましいです。

自PCじゃないので、履歴等が怖くてなかなか
これなくて寂しいです...;;
でもでも、また遊びに来ますね!

犯し甲斐ありますな(問題発言)

おしりもイケるんだ~。まだ指だけみたいだけど。一応事前に浣腸や洗腸した方がいいでつよ。色々気になるでしょうし。で妊娠の心配ないからって生はだめです!男の尿道に雑菌入って炎症起きる危険あるし。後濡れないからローション使いましょうね。これからはア○ルオ○ニーして自ら開発ですね(微笑)大きいの大丈夫なったらテストします(ナヌ?!)

★お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
そ。。。オチリもね気持ちよくなるの(ぽ)
男の人も感じるらしぃですね(///)
りーちぶぅさんも感じるの??ww
で、ドビュってなるのですかぁ?ww
ananのDVD見ました。なぁるほろって感じでした(///)

★椿さん★
こんにちはぁ^^
引越しに旅行に転職と環境の変化グルグルお忙しい中遊びに来て下さって有難うございます♪
オチリ画像・・は椿さんには敵わないですけどね~。

甘い物を食べながらも・・・・って、もー取り返しつかない体系になってます(爆)
自分PCで早くネット出来るようになるといいですねっ♪

★★美漢♂さん★
犯し甲斐って・・・もぅ><
おしりもね恐らく、イケちゃぃます・・・(ぽ)
指からまずは・・・って、あぅ。
オチリって膣の中のコリコリを外側から刺激するんですよね(ぽ)
浣腸とかは恥ずかしいから事前にしておかなきゃですよね><
やっぱりアナルオナニーはお風呂はいる前とかですかね?

一人暮らしなら・・・

おはよう。知人のアナルっ娘はお風呂中かお風呂後にしてるらしいよ。後の方はチャットエッチとかの時だからだけど(笑)んまぁ、シャワーをおちりに当てて、お湯か水を流し込むんだって。そしてトイレに入るとそれだけで洗腸になるんだって。それをする時も快感あるらしい(笑)サナちゃんは同居だからムリぽでしょうかね?アナルオナ報告もまってます。なんなら相手してやろうか?(爆)

すごいよ(笑)

もう背筋がゾクゾクしてピンピンだから、誰かさんのチクビ並みに(爆)だってコリコリされたら出ちゃう(ぽ)
サナもしてあげたら彼にさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/225-19bf7d04
