FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影編『目隠しx緊縛』

人物相関


何度か撮影を重ね、今日は少しアダルト色を強めようという事になった。しかし相変わらずモデルはアタシ一人だけ。慎ちゃんのガールズハントはさっぱりだ(笑)
そして今日の撮影テーマはソフト緊縛。撮影場所はいつも寝室として使ってる和室。照明はテーブルライトの白熱灯だけというムーディさ。衣裳は黒のTバックにお揃いのブラ。
アタシは赤いバンダナで目隠しをされ、ロープで手足を拘束された。それだけでどきどき、そわそわしてアソコが濡れ始めてしまう。

撮影が始まると慎ちゃんがアタシにポーズをとらせる為、あれやこれと手をとってくる。
視覚が奪われているから、慎ちゃんの温もりがダイレクトに感じる。どこに触れられてもピクンと感じてしまう。
カシャ、カシャ、カシャ。
アタシの厭らしいポーズを写真に納められている音が聞こえる。ショーツの股布に愛液が染みていないか気になる。慎ちゃんはどこに焦点を合わせているのか、アタシはどんな風に写っているのか…気になる。
妄想がアタシを占領していく。

手足を縛られたまま、布団に転がされ俯せにさせられた。頭上に手をかざし、膝をついてお尻を突き上げる。
撮影だから出来る恥ずかしいポーズ。
一度手足の拘束が解かれたかと思いきや今度は後ろ手に拘束されブラをずりあげられた。

(ぅぅ…恥ずかしぃ)

本当は今すぐにでもギュっと乳首を噛んでほしい。痛くて泣いちゃいそうなくらい、キュッと…。そんな事を思いながら、見えない慎ちゃんの視線にを感じまた濡れた。
脚をM字に広げられ、腿と足首を固定するように縛られる。
何をされているわけじゃないのに口に唾液が溜まっていく。溢れる唾液をごくりと飲み込んではまたじわりと溢れてくる。相反して唇は渇き、舌舐めりするたびに唾液が音をなす。。

(…チュゥしたぃな…)

欲求不満の生殺し。
突然視界を遮っていたバンダナをとられた。

「佐奈、見られて感じてるね。」

慎ちゃんの言葉に羞かしげに頷くアタシ。視線が合わないように顔を背けていたら顎をもたれ強引にキスされた。ねっとりと唾液を絡めピチャピチャと舌を絡めたキス。

「表情が相当エロいな(笑)」

目を細目た慎ちゃんはアタシの前に姿見を持ってくると固定していた脚の拘束を解き、今度はブラを外し胸を形良く緊縛し始めた。そして慎ちゃんは再びカメラを手にした。

「よし、今度は鏡に向かってキスしてみて?舌とか唾液つかってエッチなキスね」

唇を少し開け間からチロリと尖らせた舌を出す。鏡の中のアタシも同じように舌を出している。舌先と舌先を合わせるように鏡に近付けると瞳を閉じてピチョリと鏡に口付けた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんわ~
∑('◇'*)エェッ!? サナちゃんてモデルさんなのかな?なんかわからない・・・
でも、モデルさんなら 納得です。
スタイルいいもんね~

サナさん、ブログ読んでて僕のほうが興奮しちゃいましたよ。なかなか臨場感あふれる文章でしたね。

はじめまして♪♪
実ゎぐっちさんの唇コラボの時からチラチラ見させてもらっていました(*ノωノ)
サナさん可愛い!雰囲気が大好きです。そしてオッパイもおっきくて羨ましいですぅ(。ノω\。)
リンクさせてほしいなって思いました!!NGだったらゆってくだしゃい!
よろしくお願いします。

お返事にゃん★

★マリさん★
えっとモデルさんじゃないですよぅ。
内輪で素人モデルを昔にちっとしただけですww
スタイルは・・・ただ背が少し高いだけなのですw

★しんいちさん★
いやん。。。間違って続きの方をUPしちゃいまいた^^;
えへへ、うっかりドジしちゃいました><
初めての撮影編もかなり・・・楽しみにしてて下さい♪

★ゆみさん★
はじめまして~~。
サナもコラボん時とその前と。。。何度か遊びに行かさせてもらってます♪
なぜか、ゆみさんのブログにコメントが禁止されてて足跡残せてません><
なんでだろぅ。。。

オッパイはでか過ぎず小さすぎず、手に収まるサイズですw
ゆみさんみたいにエッチで可愛い女の子サナも大好きです♪
喜んでリンクさせて下さいませ~(イェイ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/226-6372ff08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。