FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コラボ撮影って凄いっ!

【20万hitおめでとうございます!!】
sweet days ひなさん
エロひな! ひなたさん

2006_6_4.jpgにょぉ~~~ぉ♪今宵もミラクルなお祝いがございます♪
可愛くって優しいひな姉とこれまたお茶目でキュートなひなたさん、サナの大好きなお二人がなな~んと揃って20万HITです!!
しかもしかも、お二人のブログではにゃぁ~んとお二人揃ってのコラボ撮影画像が(きゃぁぁぁ♪)もぉ、凄いんです…萌え♪
サナも混ぜて下さい(爆)

っていうか、、、サナは二時間ほどこの画面と画像イジイジするので固まってました(汗)
色々弄ってみましたが、シンプルイズベスト。やりすぎ禁物です(爆)
消去して文字入れだけと枠程度に収めました^^;
しかもお一人ずつというよりは、やっぱこのお二人のコラボとそして同時に20万hitって事を考えると文字も一緒がいーのっ!
って、思ってしまったサナでございます。
勝手ながらお祝いテキストとして、一緒にさせて頂きました♪
宜しければ貰ってやって下さい(ぽ)
2006_6_4_1.jpgsってな事で今日は予告です。
明日あたり慎ちゃんシリーズ撮影編をUPします。
今度のは撮影編なので…エロクないです。サナが勝手にエロイ気分になっていたのは事実ですが(照)
あ、それから…。
基礎体温は相変わらず高いままですが、女の子の日になったっぽいです。
本当は女の子初日って体温下がるらしいんだけどサナはいつもとほぼ同じ…。もしかして本格的にはじまるまでは体温下がらないのかなぁ?ずっと高温期のままかし?
うーーん。
女の子の身体は謎だ。オギノ式も謎だww
生理不順な子には効き目ないのかなぁ?<基礎体温

ってな感じでソロソロ寝なきゃぁ。。。
そして、コメントのお返事させて頂きました☆いつもサナに元気を有難うございます♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

20まんこえのおふたりさんのとこ、
覗いてきたけど、とんでもないこと
になってたね(^^)
はぁ、いつかはカメラマンやって
みたいなぁ(ぉ)
サナちゃんもすぐに20まんこえしちゃ
いそうな勢いだよね いっぱい更新
して楽しませてね
慎ちゃんシリーズ期待してます!

誰も存在を知らないスター

似たようなコンセプトのブログは数あれど、私が来るのはサナさんのところだけ。それはいろんな理由がある訳ですが・・
サナさんもいつか誰かと結婚し、このブログを閉鎖する日が来るんだろうな。でも、形を変えてまた新しいブログがスタートするのかな?結婚前はこの前の宅急便のお兄さんの様に、その人の事だらけなんだろうな

二人凄いよねっ!
サナさん、俺とコラボで撮影する・・・?(笑)

さんきゅぅ!

わーい、画像ありがとー!!
一緒にコラボしたいい記念になったよん(はぁと)
ありがたくいただいて帰ります☆

基礎体温って測ったことないんだよねー。。。
朝はお寝坊さんなのでその時間がない(汗)

鼻血

素敵ですね。エロさも企画力も。さなちゃんもコラボして下さい!図柄は縛りとお尻と複数のお姉様達に弄られ(妄想爆発中)

鼻血

素敵ですね。エロさも企画力も。さなちゃんもコラボして下さい!図柄は縛りとお尻と複数のお姉様達に弄られ(妄想爆発中)

こんばんわ~
かわいいチクビー ピンクだよ~
サナちゃんも結婚して子供産むとマリみたくなるかもよ~って おどしてどうする?
あと 基礎体温ね~ ちゃんとつけないとダメですよ~

サナちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体温はあんまり変わらないんやね~
わたしは、けっこう解りやすいよ
おやっ!低くなってきたみたい・・・と思うと
だいたい始まっちゃう
憂鬱な日々のスタートやぁ~って(-_-;)
ちょうど今、その最中なんや(笑)

サナチャン、こんばんはぁ☆
サナチャンのチクビ色うすくてうらやましぃよぉ★
sayuはえっち経験ない頃から黒かった。。。。orz
またsayuのくいつきそぅな話題がっw
ぇと基礎体温はsayuも測ってたコトあるけど、ホントに目覚めてすぐぢゃないと体温が上がっちゃうんだよねぇ★
目がさめてぼぉ~っと半分寝てるくらいの時にすぐ測らないとちゃんと高温期と低温期がでにくいかもぉ。。。。?
sayuは前にすっごい不順で「もしかして排卵とかないのかもぉ?」て不安に思ってたんだけど、測ったらちゃんと不順ながらも排卵があるのがわかって安心しましたぁ☆
あとエッチの時にもわかると便利だしねぇw
ちょっとがんばってクセつけて測るとちゃんとわかってくるよぉ★
がんばってねぇ☆←て、ガンバルコトでもないかw

ありがと

遅くなってゴメンね
画像ありがと。 持って帰りまーす。
ひなたちゃんとのコラボ たのしかったよーん!

基礎体温、、高校生の時してたなぁ。
ばっちり高温期と低温期になってたけど。。。
不順な人はならないみたいだね?
自分の身体のこと知るには、いいことなので
もちっと 続けてみては??

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
カメラを持つと違う雰囲気になりそうですね~。
サナもひなさんやひなたさんのようにエロ可愛い女性目指して頑張るのですっ^^
慎ちゃんシリーズも間違えてUPしないように気をつけます><

★かずひろさん★
そっかぁ。かずひろさんはブログ・・・サナのところだけ遊びに来て下さってるのですね。
サナとかずひろさんが、こうやってコメントで会話できるのも・・
かずひろさんがサナを見つけてくれたから^^
結婚・・・したいけど、そこまで好きな人が今はいないから当分先になりそうです。
30歳を過ぎてからでもいいかし?っておもってますww

★のんのん♪さん★
ホント、お二人凄いのぅ~。
尊敬ですっ。
そしてサナは・・・のんのん♪さんとコラボ撮影?
サナがカメラマンでのんのん♪さんモデル・・・うししし♪ww

★ひなたさん★
コラボすっごい最高でした!!
基礎体温計のピピピというアラームで最近目を覚ましていますw
でも、つい慣れてないので起き上がりそうになりますww

★★美漢♂さん★
サナもコラボですかぁ・・・うーん。
何が出来るかし??
って、縛りとお尻と複数のお姉さま??
あぁぅん・・・サナ弄られちゃうのですかぁ><
ビアンでネコは耐えれるかなぁ。。。

★マリさん★
マリさんみたく細く素敵になれるんなら是非お子を産みたいww
でも、その前に・・・旦那様探さなきゃww
基礎体温はがんがって続けますっ

★サラさん★
体温は36.5を今は切ってますw
低温期に突入中です。
でも始まった後に下がりましたww

★sayuさん★
チーちゃんの色・・・サナは確かに薄いです。
アソコとかオチリとかの色も凄く気になります><
基礎体温を測り始めた理由が、サナもsayuちゃんと一緒。
ちゃんと排卵あるのかなぁ?っていうのと生理周期を知りたいなぁって^^
基礎体温測り始めてから・・・朝起きるとビクビクしちゃうww

★ひなさん★
ううん、全然遅くないですよぉ~~。
コラボが楽しいっていうのは、写真見てたら伝わってきました♪
高校生の時に基礎体温・・・すっごいしっかりしてたんですねっ。
まだ始めたばかりなので半年くらいはがんばってみようと思いますww

またそそるレスで・・・

>ビアンでネコは耐えれるかな・・・

どうなる状態なんでしょうか?タチに変わるとか?それとも・・(妄想爆発中)

?

へたなセルフですね。
笑いました。夕刊フジなんて
友人なんて数回出ましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/227-19b912a2
