FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お風呂待ち中ぅ

2006_6_6.jpgうにょぅ。只今お風呂待ちのサナです。

えっと昨日の記事なんだけど…まだUPする予定じゃない話をUPしちゃいました(爆)
しかも、まだ途中までしか書いてなかったのに(苦笑)このお話の前に…初めての撮影のお話があるのです。
もぅ、サナは何を間違えたのか…うっかりさんです><
仕事でも結構します→うっかりドジ子さん♪テヘ♪
もーそろそろ「テヘへ♪」とか「どうもすみましぇん。。。」も通用しなぃ?ww
元気と愛嬌だけが取り柄のサナぴよなのでしvv

それから…今日6月6日発売の夕刊フジに掲載されるかもとの事です。だーいぶ前にお聞きした事なので、どうなっているかはナジョ。そして一応初掲載w以前はお話はあったけど騙されていると思って断ってました^^;;
以上、お知らせでした。サナも美容院いくついでに買ってみます♪



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

寝不足注意!

随分遅いお風呂ですね。寝不足にならないように。それと、まだ夜は冷えるからカゼにも注意しましょうね。んまぁ、病気の方が体敏感になって感じるちう話もありますがw

夕刊フジも気になりますが、美容院いってどんな風になったか、それが気になりますね

最近来れてなかったからさかのぼって見ましたw
それぞれコメントしようと思ったけど俺のコメントがずらっと並んでるのもな~と思って
控えちゃった(笑)

サナちゃんもうっかりさんなんだねぇw
俺もなかなかの・・・(笑)
でもサナちゃんならいくらうっかりしてもきっとかわいいで許されるから大丈夫さv
少なくとも俺は許すw

ブログの掲載おめでとう☆
メディアに掲載されるなんてもう立派なエロガーだよね。
CROWもうれしいよw
うちも雑誌に掲載されるくらいになりたいものでする(笑)

夕刊フジに掲載されてるといいですね~!!
絶対されてると思います♡
すごいな~^^
またご報告まっていま~す♪♪
サナさんなら、元気と愛嬌があればそれで十分ですよ~☆☆
そんなサナさんが可愛い~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ、夕刊フジ楽しみですね~♪
掲載依頼のお話って、どこまでがホントかウソか
わからないときってありますよね~~。。
美容院行って、かわいくなったかな?

相変わらず綺麗な胸ですね(^O^)

仕事のある時は、大概夜12時には寝てしまいます。もう歳なもので・・・
仕事のミスは・・しょっちゅうです。
これから夕刊フジ買ってこよっと

サナさん、夕刊フジ掲載されていると良いですね。サナさん、うっかりは誰でもありますよ。サナさんのうっかりだったら僕は許しちゃいますよ!美容院に行ってどんなヘアスタイルになるんでしょうか?大人っぽいサナさんになるんでしょうか?楽しみです。

初めての撮影話、キターーーーーーーーーーーー!!
待ってます(はぁと)

夕刊フジどうだったのかしらん??
うちの近くはもう売り切れてました(涙)
載ってるといいなぁ♪
もう見切り発車お祝い書いちゃったけどw

今日の画像のオッパイ見る限り・・・けっこうゆみの理想です!大きすぎるのゎイヤだけど、平均よりゎおっきく(*ノωノ)みたいなー♪♪
ゆみゎそこまでおっきくないです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぁとコメ、私前に業者のスパムメール弾くために禁止ワード設定しまくったから、、その影響かもしれませんです(((;´Д`)))ちょっと設定変えてみまーす!

リンクありがとうございましたッ!!すっごく嬉しいです(*ノωノ)キャー

夕刊フジ載ってましたよ!包帯の画像だよ。これからも頑張ってね!

お返事にゃん★

★★美漢♂さん★
なんかサッカーの試合に興奮した妹とかなり談話してたらこんな時間になってますた^^;
夕刊フジは無事掲載。
そして美容院では、さほど変化なく帰ってまいりましたww

★CROWさん★
さかのぼって読んで頂いてどうもありがとうございます♪
それぞれコメントして欲しかったですw
そしたらサナもCROWさんとこでイッパイ書きまくったのにぃww
サナは相当のうっかりさんです。
上司と大分前に約束してた事をすっかり忘れたりとか(上司は待ちぼうけ・・・)
ありえない事しますから。。。

それと掲載されて思った事。
嬉し恥ずかしい♪そして、写真とかこーゆうのがいいのかなぁって思ってもみたり^^
CROWさんとこは立派にすんごいポータルエログじゃないですかぁぁ!!

★PINKさん★
あぃ、掲載されてたですぅ。
良かったです♪なんか嬉恥ずかしいですね^^
まだまだ駆け出しのブログだけど・・・
皆さんのよーに立派なエログ目指してがんがるのですvv
可愛い・・・でソロソロすまないお年なんですけどねw
まだいいですかねww

★内緒のRさん★
初めましてデス^^
夕刊フジ見てくださってのですね♪
えへ。ありがとうございます。
可愛いオッパイ。。。掌にちょうど収まる手ごろサイズです♪
良かったら、また遊びにいらして下さいね~。

★かえでさん★
掲載無事されてました^^
嬉しかったのです♪
基本的に自分自身に自信がないので、嘘でしょ?ってつい思ってしまうのですよね^^;

★たまご王子さん★
えへへへ^^ありがとぅ♪
可愛いオッパイ・・・ちょうどいいサイズなのでしww

★かずひろさん★
12時ですかぁ・・・サナは家に帰ってくるのが遅い日もあるので、早くても1時頃です^^;
せめて2時には寝なきゃって思うのですけどね~。
って、もう1時半過ぎてる。。。
夕刊フジ掲載見て思った事。
こーゆうお仕事の人は人を褒めるのきっと上手なんだろうなぁ。

★しんいちさん★
ありがとぉ。無事掲載されてました♪
髪型はまだ切ったばかりなので手を加えずカラーとトリートメントだけしてきましたよぅ。
それだけで結構変わりますよねw

★ひなたさん★
はじめての撮影をUPするはずが。。。。間違えてしまいましたww
撮影って濡れますよね・・・。
夕刊フジ。。。火曜日はいつも読んでる人探して横目でwチロチロ見てますw
エログの女神様ww
無事掲載されてて良かったですぅ。。。
それから記事にお祝いありがとうございます♪

★ゆみさん★
にゃっは♪
大きすぎず小さすぎずなオッパイです。
可愛いブラって思ってもDカップまでしか作ってないとか・・多いのが悩み程度ですw
それとコメントできないのは・・・なるほど、その影響かしね?
無理だったら今日みたくフォームからめるしますw
どうぞ仲良くして下さいね~♪

★才蔵さん★
えと、初めましてです♪
夕刊フジご覧頂いてありがとうございます^^
写真見て包帯って分かるってことは・・・
もしかしたら今日より前から見てくださっていたりするのでしょうか??
これからも微力ながら頑張っていきますので、どうぞ見守って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/228-1a15dc41
