FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初掲載★わぁぃ

2006_6_7_1.jpg今日も沢山のコメントありがとうございます★
美容院行く前に駅のコンビニで飲むヨーグルトと夕刊フジを買いましたwでもすぐに広げて読むのはさすがに無理(爆)
お家でコッソリ見ましたw
ちゃんと掲載されてましたぁ♪良かった②わぁぃ②しかも素敵に紹介して頂いてました(嬉)

ちなみに美容院行ってどう変化があったかというと・・・・あまりありません(ぉ)
まだ髪の毛切って(揃える程度ですが)10日くらいしか経ってないので今日は髪の毛のカラーチェンジとトリートメントだけにしたのです。
カラーは夏は日差しですぐ痛んで色素が抜け茶色くなるので少しダークな色にチェンジ。紫をいれたブラウンでお願いしましたwwいつものピンクブラウンか迷ったんだけど、オトナっぽくバイオレッドwwでも見た目は紫ではなく赤っぽい^^;;
あぁ~。早く髪の毛伸びないかなぁ?結構マメにカットしてるのでなかなか伸びない^^;ただ乾燥しやすいのでマメに切らないと髪が広がるのです><


2006_6_7.jpgさっきまで基礎体温計の生理初日を入力するのに必死こいてました(爆)
間違って入力しちゃったのかと、焦って説明書広げるサナ。あ・・・間違ってましたw性向って入力してまちた(ぉ)全然違う><
気を取り直し、説明書通りに入力・・・・・・・・・・・したはずが、おーーーーーーーーーーーーいっ!違うじゃないのぅ><
今日が初日って入力しちゃったにょぅ。(汗)なんとか、生理初日を入力完了。その後も体温計の仕組みを理解するのに数十分。

はぅ。
サナ理解能力低いかもです(苦笑)

とりあえず、3ヶ月はしっかり基礎体温測って自分の生理周期とか排卵がちゃんとされてるのかぁとかみてみます。あと危険日とかも知りたいし(爆)
ちょっと生理不順だったり不思議な生理なんですけど・・・ちゃんとデータ取って行ったほうが先生も受診しやすいですよね♪

明日は間違ってUP出来なかった初めての撮影編をUP予定です♪


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

わ~い!!
夕刊フジ掲載、おめでとうございますぅ~♪♪
すごいな~^^
おめでたいですね~☆
サナさんの魅力がそうさせたのですね^^

美容室、PINKも近々行こうかと思っています^^
気分転換してきま~す!!

われらが女神、サナさま~(^^)掲載おめでとう!
うちの店にも近くにも夕刊フジ置いてないので
残念ながらゲットできなかったけど(>_<)
次回は必ず!もっとえろえろやって掲載されまく
ってね!(≧▽≦)

夕刊フジ掲載おめでとうございますっ♪
サナちゃんのちぃちゃんがビンビンに
勃ってるぅぅ (*´Д`*)
パクリとしたくなりますw

サナさん、掲載おめでとうございます!パチパチパチ。今回の画像は、興奮しちゃいました。これからも、応援していきます!

きゃ~!!!サナさん、何者なんですかぁ?!
驚きでしゅ。
なんかすごく嬉しい出来事ですね☆自分のことじゃないけど。。。(^^;

おめでとう(^O^)

初掲載!おめでとう!

お久ぶりで~すサナさん(^^)
ご無沙汰しちゃってました!

すごい!!綺麗に掲載されてますねぇ~
これからも素敵なボディ磨いてくださいね!
基礎体温 私も昔つけてたけど なかなか続かなくって・・・
がんばってね~(^▽^)/
そういえば 私リンクいただいてなかったから
今日はいただいて帰りますね~
これからもよろしくお願いします!
ランキングも応援してま~す ポチポチ!

掲載おめでと~!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

お返事にゃん★

★内緒のAさん★
コメントどうもです^^
全然凄くないですよ・・・身体も・・・太いし><
リンクサナからもさせて頂きました^^
これからも宜しくなのですぅ~。

★PINKさん★
お祝いどうもありがとうございますっ^^
美容院結局カラーとトリートメントだけにしました♪
PINKさんは髪型変えるのかし?

★ぐっちさん★
えへへ♪お祝いコメントありがとぅ^^
夕刊フジ・・・地域限定版なのかし?
と、あまりよく知らないサナなのです^^;;
これからも、マイペースにがんがりますvv

★うさぎさん★
お祝いコメントありがとぅございますっ♪
サナのチーちゃん・・・勃って(ぽ)
いけないチーちゃんなのです(///)

★しんいちさん★
お返事遅くなってしまったぁ><
ごめんちゃぃ。
それからお祝いコメントありがとぅなのです♪
たまには違う写真をって思いながら、試行錯誤なのですw
でも、似てる写真多くなっちゃうのは許してねww

★ぴろこさん★
わぁぃ。一緒に喜んでくれてありがとでし♪
それから何者って・・・・
えっと間抜けの怠け者です(爆)

★たまご王子さん★
えへへ~☆
お祝いコメントありがとぅ♪

★☆★Love you! CHICO★☆さん★
お久しぶりですぅぅ~~。
そしてお祝いコメント有難うございます♪
ホント綺麗に掲載されていて嬉しかったです^^
リンクサナもさせて頂きますね~。
基礎体温・・・がんばってつけますね~。

★真奈美さん★
わぁぃ♪お祝いコメントありがとうございます^^
全然遅くないですよぅ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/229-09a2f366

おめでとうなのね。のこと

今日はお祝いからなのねっ!!!らぶサナ♪ サナ様夕刊フジ掲載 おめでとうございます☆kiraサン、夕刊フジが手に入らない僻地に住んでるもんで、、、(涙)サナ姉のエントリで

おっぱいでおめ☆

10万でチャイナ! 参加者募集!☆【ヒット ヒット ヒット☆】「86*holic」 sakuraちゃん 1,000HITおめでとうございます☆  最近「いち押し」のsakuraちゃんとこが1,000HITです。  

