FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エロクなってます。。。

【掲載&17万hitの祝辞ありがとぉなのでし★】
H*H*H xx_kira_xxさん この記事読んでいたら、色々思うことあって悶々しちゃったじゃないですかぁぁ(爆)女の子の日終わったら…即オニャニィ決定です(///)

sweet days ひなさん お祝い写真綺麗っ。透き通るような透明感。なぜか「朝」を連想しちゃぃます♪あぁ・・ひな姉さまのその胸…ぺろりんちょってしたい(ぽ)

エロひな! ひなたさん 着エロコスプレイヤーもー最高ですっ!どんどん素敵な衣装集めて見せて下さい♪サナも着てみたいなぁ・・・。いつかチャレンジしますね★

FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん おーーーっと!うさぎさん30万hitって…すっごぉーい!!!おめでとうございます♪
ガサゴソ…ごそごそお祝い写真開け~~ゴマ♪
usagisan6_9.jpg


ってな感じで今日の本題です。って思ったけど今日の雰囲気にあわないから今度にしよーっと(ぉ)

違うお題…っていうか今のサナの状況告白します。
女の子の日も終わりかけなのですが、日々エロ度はUP中。オニャニーしたいよぅ(照)
なんか、こないだエッチしたのが影響してるっぽぃwwSEXに目覚めた10代みたいですよね^^;;もそもそ、そわそわして濡れたいの。感じたいの。
どこか感じるのか知りたいの。
でね、ビチョビチョに濡れたいの(照)愛液っちゅーもんがイッパイにゅるにゅるぴちゃぴちゃ。。。伝うくらいに。
で、イクってのを知りたいの。
もしかしたらイクって知ってるのかもしれないけど、サナ自覚してないかもしれないんだって。身体がピクピクしたり、脚がプルプルしたり…前兆は感じてるんだけど。これがイクってのがね~ないのです。

あ、また来週弄られてきます。フルフル仕事モードの後でのイジイジ…。眠くなっても寝ないでイジイジ…ペロペロ。もうサナどんどん変態ちゃんになっていきます。調教調教?ww
ふぅぁ。。。ヤバイね。頭ん中のエロもっと放出させなきゃぁ。もうサナどんどん変態ちゃんになっていきます。頭ん中のエロもっと放出させなきゃぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

特大画像のプレゼント
ありがとうございますっ!! ヽ(´ー`)ノ
めちゃくちゃ嬉しいです♪
いただいて帰りますね~。
30万ヒットの記事TBさせてもらうね☆

はぅっっ!!
寝る前に読んじゃったよお姉ちゃん、、、w
こっちのほうがよっぽど悶々なのです。
しょうがない。こうなったらゴニョってから寝よう♪(照)

∑(´□`;)

そんな・・・・・
イクなんて感覚知ったら
もっともっと虜になってしまうですよ?(爆)

じゅうぶん「エロクなってます」って内容に
なってますけど?(^^)
なんか充実してるみたいでうらやますぃな~
おすそわけしてほすぃ(/ω\)
出勤途中に読んでしまった僕はどうすりゃいい
のさ?

変態さんだ~い好き☆
変態さん集まれ~ww
でもサナさん、十分変態さんですよ♡
一緒に変態街道を進みましょう♪

サナさん、どんどんHになっていますね。サナさん、全然、変態なんかじゃないからね。今日のアップ画像ありがとう!唇が、写っていて良かったです。

いいね、いいね(ニヤリ)

>もうサナどんどん変態ちゃんになっていきます。頭ん中のエロもっと放出させなきゃぁ。

放出のお手伝いさせてください(笑)

梅雨入りしたから、サナのアソコも梅雨入りしちゃいましたか?(爆)

ひつまぶし

サナさん、ほくろがあったんですね。この位置だと泣きぼくろなのかな・・
サナさんみたいな女の子がエッチな事を語る時が一番興奮します。
>こないだエッチした
オナオナじゃなくて?

コンニチハ☆

写真に惹かれてカキコしちゃいました☆
ステキなくちびるですね♪
すこし上にあるホクロもステキ
( ´Д`)σ

┴┬┤_・)チラッ

某ページから浮気で覗き見しにきました
何日か前のお尻の写真キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
どストライクです

そすて話は変わって・・・
基礎体温は目覚めたらベッドから起きあがらずに即検温
排卵期にちくっと下がって、その後高温期が10日ほど。
14日以上続くとご懐妊でふ
そりと卵子は一日、精子は2日間は生きているので、
不順だと避妊には適さないかもです
と、家庭の医学に書いてありますた
┴┬┤彡 サッ

サナさん、ちょ~ステキ、ホクロもステキ(^-^)
エロモード全開だぁ!
彼氏になりたいですm(__)mダメですか?(^^ゞ

★うさぎさん★
いえぇいぇコチラこそいつも素敵なうさぎさんに癒されてます♪
ありがとうございますなのですっ^^
ダーリンさんとのラブ②話に素敵なお写真・・・
楽しみなのです^^

★xx_kira_xxさん★
もぉ、悶悶しまくりよね><
ゴニョ・・・サナもお風呂でゴニョ・・・

★ひなたさん★
イクの虜・・・
ひなたさんは虜なんでつねww
ぃゃん。。。羨ますぃのぅ(ぽ)

★ぐっちさん★
ホント?十分エロクなってますぅ??(照)
出勤前に・・・それはそれで、ありなのでしww

★PINKさん★
てへへへ♪変態(照)
この指と~~まれっ!
ってしたら、止まりにいきますよ♪

★しんいちさん★
Hなサナでもいいですか?(///)
なんかタンク探究心が強いから、なんでも知りたくなっちゃぅのですw

★★美漢♂さん★
いいぃ?いいですかぁ??うふふ・・・
サナね~。今、エッチな事とか身体についてすっごい興味があるの。
って、今更かよーーーって感じだけど。。w
知れば知るほど・・・梅雨も本格的にぐずぐず(ぽ)

★かずひろさん★
いつの間にか出来てました<ほくろ
好きじゃないんですけどね、このほくろ。
泣きぼくろって言うのですか?
それと・・・ブログで書いてなくても、サナ最近エロイです。
色んなこと考えちゃう。でも上手く文章に出来なくってww
それと・・・オナオナじゃなくってエッチです(ぽ)
イヒッ

★´∀`ノっ<ミカでつ♪さん★
どうも、コメントありがとぉございます^^
唇・・・サナも大好き身体の部分なんです♪
だから褒めていただいて嬉しい!
ホクロはサナは気に入らないんだけど・・・
ステキと言われるとこれもアリ??なんて思っちゃう単純サナですww
良かったらまた遊びに来て下さいね~

★amocさん★
サナの可愛い可愛い妹K姫のブログで勝手にお目にしてますww
浮気どうもです♪尻写真・・・・これまた恥ずかしいお写真を><
下半身に自信がないので、その言葉が有難いですぅぅぅ。
そしてそして、基礎体温について。。なるほどなのです。
不順・・・かどうか、体温図り続けて日数数えてがんがってみますw
それにしても家庭の医学って凄いですねwためになるぅ~!
ってことで、また浮気にしいらして下さいww

★プルコギさん★
お久しぶりです♪
ホクロ・・ステキですかぁ?
ホントに?
あまり好きくなかっただけに嬉しいです^^
サナ彼ですか?
あはは、サナは、難しい子だから扱い難いですよぅww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/230-cfbe6861

300,000Hit ご訪問者様感謝デー

みんな ありがと~っ!! (゚∇゚☆)FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~なんと、30万ヒットを達成しましたぁ ★お祝いクリック お・ね・が・い ♪ ⇒FC2 Blog Rankingいつも

