FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ラブバトンン♪

うぉ~。今日は職場から真奈美さんのブログ見て(携帯からね)おぉ~これをネタに記事を書こうと思い…電車ン中でせこせこ書いてました。そしたらななぁーーんと、彼氏には内緒。の真奈美さんより「ラブバトン」頂いちゃいました~♪
ちゅーことで今日は急遽バトンにお答え☆今日、携帯で書いた記事はまた後ほどUPUPしまぁす。

なになに…この「LOVE HOTELS」ちゅぅ映画の宣伝用に生まれたバトンとなぁ♪凄い凄いwなんでも、こうしてネットの海に流して広めていくのですねw
見てきましたよサイト。4人主人公らしき女性がいますね。そういえばサナの高校の同級生にも家がラブホの子いましたw男の子でしたけど・・・今じゃスッカリ超有名ラブホになってますw取材とか結構多いらしぃ(ぼしょ)

でぁでぁ、がんがってエッチィークいってみましょぅvv
【01】お名前と性別を教えて下さいね。
 名前:サナ 性別:♀

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
 18歳の誕生日w

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?
 うにょ。覚えてませんww

【04】そのラブホの印象は?
 綺麗でしたw

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?
 ドキドキとぎこちない雰囲気を解くため、飲み物を飲みますw

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?
 部屋に入ってベットだけ!という場所は出来る限り避けて欲しいです♪あとはやっぱり綺麗で清潔な所。入ってみないと分からないけど、お風呂とベットは綺麗なのがイイ★

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?
 休憩 3,800円~5,500円?
 宿泊 8,000円~1,2000円?

 出して貰うか出すか…もしくは割り勘。でもいちいち覚えていませんよ?

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?
 フリータイムが多かったですねぇ。何回って…って何を持ってカウントするのでしょう??男性がイッた数かし???
 宿泊…3回? 休憩…2回?

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。
 大阪のホテルで部屋の窓に面しておっきな池(水槽?)鯉が泳いでた!!
 あと岐阜のホテルは超広かった!結構色んな都道府県のホテル言ってますwwスノボとかでねw

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。
 初めてのホテルの時。エッチ最中に天井に光るものを発見!
 盗撮カメラかと思って中断して二人で焦りました^^;

【11】「恋のヨンパチ占い」(http://www.nizoo.com/uranai_pc/)の結果を教えて下さい。
 ☆ あなたのベストスタイルはこれ!!!
 第三十五手.鵯越え(妄想系)
 女のコが猫みたいに床に手をつき、男のコが後ろにつく「鵯超え」。
 このタイプのあなたは甘えん坊。
 相手に四六時中くっつき、かまってくれなければしゅんとしてしまいます。
 三毛猫ではなく、ロシアンブルーのようにツンとした態度を取ってみては?
 意外なあなたの態度に愛が深まるかも!
 
 だそうです♪サナ甘えん坊なの?どうなんだろう?自分では分かりませんw聞いてみよぉ~っとww
 ちなみに「ひよどりごえ」って読むんですね。読めませんでした^^;
 んぅ…後ろからこんなのされちゃったら「ァンァン」どころか「アァァ…」って言っちゃいますね(照)

【12】実際にその体位でしたことがありますか?
 いわゆる…バックっちゅぅ体位ですよね。あります♪
 背中とか腰とか押されて、エッチな姿勢に強制されちゃうと恥ずかしくて萌ぇ。。。そして、かなり奥まであたるので泣きます。

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

 特にないです。
 ついついよく行ってしまうというホテルは単に近いのと冒険して失敗しない為という理由だしw
 あ!でも、今度ここ連れてって貰います♪綺麗なホテルぅ☆

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?
 異性と…それはイチャイチャラブラブできるとこ。あと、声出して聞こえる心配ない所ww
 同性と…オールしても泊まれる場所。しかもお風呂あり、寝心地良し!本当は一人でも泊まりたいくらいなんですよねwサナの友達は一人でも泊まってるけどサナにはその勇気がありましぇん><

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。
 明るくきゃわゆくエッチ道なsayuちゃん
 来週は彼と旅行なサラさん
 おかえりなさい☆ゆうこ先生

えっと、コメントのお返事溜まっててゴメンなさぃ。全部ちゃんと読んでます・・・。お返事遅くなってごめんちゃぃ><
スポンサーサイト
[PR]

コメント

早速ありがとう~('∇')♪
鯉ってスゴイかも。
なにかなかったかおもいだしてみよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろこんで~♪

サナちゃん、こんばんわ♪
おやすみはゆっくり過ごせたかな?
バトンは喜んで受けますね~
もしかしたら時間がかかるかもしれへんけど
アップしたら連絡しまーす(*^-^)ニコ

★サナさんへ★
着エロイストBLOGさんのコメント見てきました~★
サナさん色っぽいですね(>▽<)きゃー♪
プロフの画像もなんか動いててまゆもそそられちゃいます(◎_◎;) ドキッ!!

良かったらまた遊びに来て下さいね~★☆☆

サナチャーン、バトンもらいにまいりましたぁ☆
パシッ!と受け取りましたねぇ★
ラブホかぁ。。。。最近いってないなぁw
サナチャンが今度いくトコ、キレーイ☆
sayuも行ってみたいなぁって思いましたぁ☆
サナチャンのレポート楽しみにしてまぁすぅ☆←レポートありと決めてるし

エッチな女の子たちのブログ


「エッチな女性が書いたblog」から飛んできました♪同じく、エッチな女性のブログを紹介している、たねぞう&はるなと申します♪よろしければ、わたしたちのところにも紹介させてもらえませんか?

サナさ~ん!

こんばんは~ご訪問ありがとうございました(^^)
今日はバトンなんだね~
しかも映画の宣伝バトン!
今はネットでこうやって広めていくんだね!
知らなかったぁ~
ラブホはやっぱり綺麗で清潔感がないとね~
私もだいたい決まったとこしか入らないの~
失敗したらずーっとブルーだもんね(*^^)

また遊びにきますね~
応援ありがとうございます!
私ももちろんサナさんのポチポチ応援させてもらいますね~ がんばりましょうね!



バトン

サナさ~ん。お久しぶりです^^
ご心配お掛けしましてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
バトン、確かに受け取りました^^v
なんかこのバトン、ドキドキする内容ですね。

★お返事にゃん★

★真奈美さん★
いえいえ、いつも真奈美さんのブログは内容が充実してるなぁって見てます^^
それを分けて頂いたからには・・・早速なのですww
鯉は・・・ホント入るなり驚きました!!

★内緒のLさん★
なんででしょーね?
サナ神出鬼没なのでww
それと、あれは一応ラブホなんですよぉww

★サラさん★
バトン楽しみにしてますねぇ^^
サラさんはいろんな想い出がありそう♪
もちろん彼との(ハート)
ゆっくりアップしてくださいね♪

★まゆさん★
ご訪問ありがとうございます^^
サナ・・・ホントはぜんぜん色っぽくないですよぅ><
逆に子供っぽいくらいなんです^^;(中身がw)
それと動くプロフはのんのん♪さんから頂ました!
サナもいまだにぴくぴくにどきどきしっぱなしです(ぽ)
まゆさんもまた良かったら遊びに来てくださいね☆

★sayuさん★
わぁぃ、バトン楽しみだにゃぁ~。
ラブホは思う存分声出せるからいいよね(照)
大塚のホテル・・・出来る限りれぽしますw

★たねぞう&はるな♪さん★
ご訪問して頂きありがとうございます^^
こんな拙いブログですがご紹介いただけるとの事で光栄です!!
どうぞ、よろしくお願いしますなのです♪

★☆★Love you! CHICO★☆さん★
今の世の中ネットでなんでも出来ちゃいますよね~。
凄い世の中なのです。
汚いというか不潔なラブホ・・・
もう致すことも出来ないです(爆)
今のところ、そこまでのホテルは未経験ですけどww
応援ぽっちぽっちサナもしますね~!
ランキングがんがって下さい♪

★ゆうこ先生★
おかえりなさぁ~い!!
リハビリがてら・・・
ゆっくりバトンお願いします♪

エッチな女の子たちのブログ

は~い、了解しましたぁ♪
少しお待ちくださいね♪
紹介できたら、またコメントしまぁす♪

by はるな

お返事にゃん★

★はるなさん★
是非是非宜しくお願いします^^ 
ってことで、今から足跡のこしに行きますww
読み逃げばかりしてますからね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/231-69286208

ラブバトン

らぶサナ♪さんからバトンが回ってきました~。映画『LOVEHOTELS』から生まれたバトンだそうです。サナさんは映画観てきたようですね。この主題歌を歌っているLENA PARKさんは、4年前

