FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日もエロエロ。

2006_6_12.jpgサナのプロフ画像のぴくぴく。。。でもお馴染みぽぽろん5えっちな万博…♪ のんのん♪さん500万hitおめでとぉ~~~ございます!イェイ②
なんだか、ちょっとショボイ絵ですみません><
お風呂上りに写真チェキってみたのですが、思いのほか肉が凄くて全消去でした(爆)
今度。。。ちっと真面目にカシャカシャするので、そのときは・・・ってそうだなぁ・・・600万hit用に置いときますw
なんて…えへ♪またUPするので、良かったら見てくださいww
しっかし今日は画像てんこもり~。是非遊びに行って見て下さい♪
そしてお祝い画像・・・オッパイムギュ。
ムギュって触られないように手でガード?いや・・・この手どけてムギュってして、でもってブラずらしてチーちゃん噛まれたい(ぽ)
なんて…ぁぁん…またエロな妄想がはじまっちゃぅ。
こんなエロエロなサナは、最近Tバックにはまってます。今日も明日もTバック。履くとイイw
という事でこれ以降は昨日サナが携帯で書いてメールで送った記事にゃ。意味不明でごめんちゃぃ♪



真奈美さんのブログで早いの遅い…つまり『早漏』『遅漏』をテーマした記事にがアップされていました。
具体的な定義はないけど、要は女の子が気持ちよくなる前にイッちゃうのが困るって事なのかなぁと真奈美さんは書かれてました。なるほど納得なのです(笑)
サナの経験では(どこかで書いたことがあるかもしれないのですが)高校生の時に、チョンチョンチョン(ピストンの音www)でイッちゃった方がいました。いわゆる三こすり半っちゅーやつでしょうか??
その日は女の子の日で、前戯っちゅうもんは無いに等しい状態で挿入。場所はどこかの丘、車の中。所要時間測る余地なし(爆)
一応、お部屋でみんなでワイワイしてた時にベットでイチャイチャしてて、チーちゃんコロコロコリコリされて悶々しちゃったぁってな前フリはありました。で、抜け出して車でドライブしに行った時に「いれたい」って言われて…「女の子の日だから」って断ったけど「俺早いから」と言われ流されちゃったんだっけww
で事を成して、まさに本人の言う通り早い…。キモチイとか中に入っているのを感じる事ないまま終了(爆)
未だかつて、彼の記録は破られてませんww
逆に遅いっていうのは経験してるのか、ないのかが分かりません。
なぜならサナ自身、イカナイから達成感っていうのかし?そゆのないのでし。もしかしたら、サナはエッチに強いのかもしれませんwW基本は相手が満足されたら…なんとなく、まったりして後戯みたいな感じになりますね。相手がいかなきゃ、ずーっとペロペロしてます。唾液が乾けば水分補給してペロペロ。1時間くらい平気でペロリンちよ(照)だけどやっぱり中にしろお口にしろイッて貰えるのが一番嬉しい♪なおかつイッた後もムクムクまた元気になっていたら…ぃゃん♪さらに嬉しいです(ポ)
あ、中で感じれるようになった今はどうだろ?まだわかりましぇん(照)

あと女の子の中の締まりとか凄く気になります。他の人と比べたりできないから、余計に興味がわくんだと思います。
ホントにサナの中はキモチイの?狭くない?緩くない?どんな感じなの?って凄く知りたい。
自分で指入れてなんとなく吸い付いてくる感触やザラザラしてる場所は知っているけど…お○ん○んで、どんな風に感じるかは分かりませんから♪
ちょっと日にちたってから聞いちゃいました(照)保健の授業のごとくww
携帯で書いたまま…そのままUP。乱文ですみません><


【記事&サイドバーでお祝いありがとうございます♪】
彼氏にはないしょ。 真奈美さん
sweet days ひなさん
H*H*H kiraさん

漏れがございましたら、お知らせ下さいませ。。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

女の子のはサイズとか測れないもんねぇ(笑)
どうなのか、確かに気になります。。

…なんかコメント弾かれてるっぽいけど(;´▽`A``
これはちゃんと届くかな? えぃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝辞ありがとう!
画像は・・・?おねだりです!(爆)
俺がその記録を破ってあげるよ!
入れた瞬間逝ってあげる・・・♪どう?ためしてみない・・・(笑)

あわわw画像が表示されてないよー見たいよーーー!!(爆)
18マンHITおめでとーってもうすげー過ぎてるし・・・(汗)
よし!20マンのときは無理やり画像押し付けますよん。

時間ってあんまり気にしないかなー・・
満足できればそれでおっけぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、画像表示されませんでした。携帯からでは見れないのでしょうか?Hなサナさんも好きですよ。早漏は、男性にとって深刻な問題です。前戯をしっかりとしていく事が大切になってきますね。

★お返事にゃん★

★ひなさん★
女の子のはサイズ・・・測りようなですからねww
でもお子が出てくる事を考えるとサイズは無限大ですよね!!
コメント弾かれていますか??
サナの方ではNGワードの設定してないんですけど・・・
なんでだろ?

★内緒のKさん★
記事にてお返事しましたよぉ。
なんとも不思議な関係なのでございますww
なので、Kさんのいう
・・・いつの日か・・・ってことにはならないですよ。

★のんのん♪さん★
画像・・・うひゃぁ!すみませんでした!
ちゃんとUPして・・・速攻ぴくぴく♪して頂いてありがとうございます!
記録破るってのんのん♪さん自身ありですか?
それとも射○をコントロールできる???

★ひなたさん★
画像・・・寝ぼけててなんか、しちゃったみたいです><
けど思わせぶりにするほど大した写真ではなかったりします^^;;
20万・・・ひなたさん画像頂けるんですかぁ???
やったぁぁ~~~♪

★内緒のHさん★
記事にて、そのなぞはなんとなく解けたでしょうか??

★しんいちさん★
画像ごめんなさぃ><
携帯だけではなくってPCからも見れなかったようです^^;;
今はちゃんと表示されていますよ♪
早漏でも・・・一緒にエッチな時間を楽しめたら、サナはいいと思います^^
それと最近お仕事はどうですか?
がんばって下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/232-7e0119f7
