FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味こそ最大のスタート。

先月、突然弄られてきます。なーんて書いて、いじられ報告はどさくさに紛れて書いていたサナでございますが、えーっと・・・。
あぃ…記事の通り弄られるお相手様ができましたww

内緒のKさんとHさんから弄られ相手について質問コメントを頂きましたので、本日の記事に織り交ぜてお返事とさせて頂きます♪

あまり細かく深くは書きませんけど・・・。
以前から知ってるけど、そーんな深く聞いたり話したりなーんて仲ではなかったんです。それが3月頃からかしね、サナのちょっとした疑問を「なんで?どうして?」といった感じで聞いたり、いつの間にか先生と生徒みたいな間柄からになってた気がします。まぁ、その前にもう1つきっかけがあったのですがそれは、共通点というか共感点っていうのでしょうかあったらしく、その方からボールを投げてくれました。そーゆうの全部ひっくるめて言うとすれば…何がきっかけって、

興味こそ最大のスタート。

では、まずKさんへの回答。その方とサナはご近所さんではありません。結構遠いですwwブログで詳しくどーのなんてのは書いてないので今書きました。
続いてHさんへの回答。答えは2番。その他ですww
その方は…彼氏とか、そーゆう枠にあてはまる関係ではないです。あえて言い表わすなら慎ちゃん再びのような感じでしょうか。なんだろーなぁ、上手くいえないけどホントそんな感じだなぁって最近思います。
運送屋のお兄さんに恋焦がれていた、あの時の感覚とは違うって事です。ご主人さまとかそーゆぅのでもないのでしwwwうぅ…上手く説明できないけど(;^_^A



そんな感じで前回お泊りした際に結果そーゆう事になったワケです。(まぁ、そゆ予定ではあったのですがww)とある事が原因で挿入行為にトラウマのあるサナですが…なんなく受け入れる事ができました。いつの間にか大洪水なサナのソコに驚きと…喜びを感じたのでし♪(濡れてるぅ~~!みたいな…だって、トラウマがあってか乾ぃちゃう事多かったんだもん。。。)
そして翌朝にはサナ自身が入れてほしいなんて思うようになったし。(照)どんどんエロを開花させられているように思います。
本人は否定していますが先日の潮吹きといい、かなりのテクニシャンだと思います。サナも負けませんよぅ。と思うのですが、どうすればよいものかわかりませんのでこうしたら気持ちいのかし?と思うように…致していますw

いつもコメント下さる皆様有難うございます★毎日、ちゃんと読ませて頂いています!コメントのお返事が遅くなってしまう事がありますがお許し下さいませ><
それと昨日の記事でのんのん♪さんへの祝辞画像がUP出来ていませんでした。再度UPし直したので宜しければご覧下さいませ♪
(携帯だから見れなかった~ってワケじゃないんですうよぅ)

てか、サッカー負けちゃいましたね。。。。はぅぅ。
だけど柳沢はカッチョイイ(ぉ)あと昔から細川茂樹も好きです。
でも好きな芸能人はって聞かれたらいつも名前忘れて出てきませんww
優しそうな男前も最近は好きですw
まー基本的に男前は男前ですからねww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

袖触れ合う中も何かの縁

そういう事ですか。お互いが「エッチ」に興味あって互いに知っていく間柄なんですな。今はそういう関係もありよね~。友達以上恋人未満。さなちゃんが欲しいと思ったんだから心の相性も合うみたいですね。羨ましいぞヤキモチ妬くぞ(笑)複数に興味もったら呼んでね(爆)

こんにちは~ん

あらぁ~ん お潮噴いちゃったのね~
そうそう 相手の感じる所を一つ一つ確認しながらって大事ですよね~
それが自然に相性につながってくるのかも!
このお話 まだまだ聞きたいですね~

いつもサナさん応援ありがと~
励みになりま~す(^ー^)ノ

今日も応援ポッチン!

サナさん、改めてありがとう!
600万もおねがいします!おねだり・・・
20万もするからお楽しみに・・・

(;゚д゚)ァ....

私 ボールを投げてもスルーされてばかりですよ?
ナキワライ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

窓の外に立って覗いていたい状況ですな
でもカメラ位置に大の字で仰向けに寝ていたい状況でもあったり(*´ェ`*)ポッ

そりとご懐妊は高温期21日↑ですた
・・・・(;゚Д゚)オレシラナイ

★お返事にゃん★

★内緒のKさん★
エロ・・・エロの道ってww
ちなみに、ブログ読者じゃないですよ。
あ、でも今は見てますね。
話しているのでww
彼氏だと、絶対いえませんけどww

★★美漢♂さん★
お互いというか・・・サナが興味あるんだと思います<エッチ
人体の不思議みたいな。それとサナ自身のトラウマが不安だったり。
彼氏とかだと、こういうのっていつも言えないんですよね。
で、結局それが原因でってことが多いんです^^;
その心配がないってのは大きいかもです。

★☆★Love you! CHICO★☆ さん★
あぃ。。。吹いちゃいました(ぽ)
もともとクリちゃんでオナニーしても吹いちゃうので・・・
吹きやすいのかもしれません(ぽ)
サナの感じやすいところを。。とことん。。。
もぅ。。。未知の世界ですぅ。
でも、それがサナの興味でもあったりするのですけどww
応援ありがとーございます。サナもCHIKOさんの応援がんがります!
ポチッとぽちっとです♪

★のんのん♪さん★
わぁーい、サナの方が感激ですぅ~
ぴくぴく♪
もー超うれしいっ!!
でも、ちっと事情があってまだUPできないんですけど^^;;
明日貰いにいきますww
20万も楽しみにしてまぁ~~っす♪

★amoc さん★
ボールはkiraさんに投げてるのかし???ww
いっぱい投げたら・・・一回くらいはキャッチしてもらえるかも??
でも・・・即効で変化球とかww
ボールもスルーもあれば・・・速攻返し・・・
そしてボールにフォーク。
いろいろですよねwww
この写真・・・
おぉーーー言われて見れば・・・♂をぺろりんちょ。してるよーな構図ですね(照)
恥ずかし~~
後ろからなんて、もっと恥ずかしい。。。
あと・・・体温がんがって測ってますよぉ。
今のところ低体温が続いてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/233-9dde54c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。