FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電車は絶好の妄想現場

20060613231107
ほどほどに混雑した電車で気が付けば眠りこんでしまう事ってよくありますよね?
ふと目を覚ましたら隣に座っている若いサラリーマンの頭がサナの肩に…爆睡してるけど体重はかかりきってないらしく、肩は重くない。ちょっとドキドキ。
目を閉じるとイケナイ妄想が…。

クチュ…
ぁんっ、電車で突然そんなところを触っちゃ…んんっ…
サナのそこはすでに潤んでいて無理なくお兄さんの指を吸い込んじゃうの。
クチュクチュクチュ…
中に入れた指が少し曲がってサナのザラザラしたくぼみを優しく刺激する。
…ァッ…ァン…
他の乗車客が居眠りしているのをいい事にグチュグチュと指がソコを刺激する。何時の間にかサナは脚を広げ指が掻き混ぜやすいように腰を浮かせてゆっくりと上下する。
はあッ…
自らお兄さんの指に腰をあて、クリトリスに手のひらを撫で付ける。
口の中には唾液が広がり、厭らしい表情でお兄さんを見つめるの。
ねぇ、お願い…ちゅうして…
ぴちゃ、ぴちゃ…
舌が絡まり唾液が音をなす。サナはお兄さんの首に腕を絡め、貪るようにキスをする。
アソコには何時の間にか中指と薬指がいれられリズムをとるように交互にジュブジュブと窪みを押し撫でるように激しく刺激され続ける。
はぁはぁぁぁ…


そんなイケナイ妄想をしていると電車に乗っているのにサナのそこはパンツに染みを作ってしまいます(照)
この場所はサナのGスポ。クチュクチュクチュクチュ…、ヅンヅンと刺激され続けたらきっとジュワってなっちゃうんだろうなぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お写真はスヌーピーなのに
妄想はエロ~イ (*´Д`*)
電車妄想、うさぎもケッコウ好きですw
いやん。 恥ずかちぃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんのエッチな妄想に、PINKも思わずムズムズ・・・
確かに爆睡しちゃって、そういう時ありますよね^^
でもPINKは運が悪いのか、めったにお隣にカッコイイお兄さん、座った事がなくて。。。
こんな素敵な妄想できな~い><

今度電車のったら、探してみま~す♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、僕も時々妄想しちゃいますね。仕事は、忙しいですがサナさんのブログは、できるだけ見るようにしています。エロエロなサナさんも好きですよ!

ハイ!プルコギです。
いつも携帯から拝見してます・・・がっ、先日初めてPCからアクセスしました。
やはり携帯とは、格段に違いますね。おっぱい動いてるし、すご~い感激!
エロ妄想ですか?オトコもオンナもエッチだなぁ~なんて、オトコの場合、エロ妄想すると寝てる息子が起きだして暴れます。それは、もう、大変ですおやすみ(-_-)zz

ゆみも電車で妄想よくするー(*ノωノ)
まえに、満員電車でもないのにゆみの真後ろに立ってる人がいて・・・「もしかして後ろからお乳鷲づかみにされて、股間にひざを押し付けられたら!?」とか、、妄想しちゃいましたww

あと、ゆみも挿入のトラウマありますよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから相手によってはかなり濡れにくいです↓↓
太い人も苦手でしゅ。。

^-^b

お初ですwDTIのサイトから、さまよってここに来ました。。

満員電車での妄想ですかぁ。。
朝・夕方のラッシュはいつも車内が窮屈でいやな感じ。。
サナさんはむしろ好きっぽいんだろね^-^;
Maxも隣に可愛らしい子がいたら、わざと倒れたくなったりもするけど(爆)

またエロエロなサナさんをチェケラしに来ますねwこっちのブログにも遊びに来てくれると嬉しいです。

ビビンバクッパ

私もよく妄想しますよ。電車通勤じゃないけど。電車に乗ってる時、「サナさんってこんなタイプかな」って

サナちゃん♪
バトンを書いたから読みにきてね~
それじゃ、これから大阪へ出発します
ヾ(*'-'*)マタネー♪

電車の中でエログかいたり画像さがしたりしてる
から、電車の中での僕の頭ん中はまさにえろえろ
ワールドだよ(^^)
隣に座った女の子もえろ妄想してたら…とか考え
てたら、電車通勤もなかなかすてたもんじゃない
よね(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車では・・・

最近は、座るとすぐ眠りこけてます。バイト始めてから慢性的な寝不足やからね・・・でも座ったらとりあえず回りに女性いないかはチェックしますが(笑)

今度隣で携帯打ってる女の子いたら、それはもしかして・・・

イヤン、イケナイ事しちゃいそう(そしてイケナイ(爆)

お返事にゃん★

★うさぎさん★
スヌーピー・・・こんなのもありかとww
電車妄想いいですよねw
人間ウォッチング大好きです♪

★内緒のUさん★
わざわざありがとうございます(ぺこ)

★PINKさん★
サナも最近は滅多にカッコイイお兄さんの横に座る事ありません。
というか、サナが先に一人で座ることは滅多にありません。
以前痴漢になってからコリゴリで・・・
横に座る人は選びたいので後から座るようにしてますw

★しんいちさん★
エロエロなサナ・・・
結構変態ちゃんかもしれないですけど^^;
引かずにお付き合い下さると嬉しいです♪

★プルコギさん★
わぁぃ、PCからもご覧頂いてありがとうございます♪
携帯とPCじゃぁダイブ違いますよね。
ぴくぴく画像も携帯じゃぁ、見れないし・・。
あとレイアウトとかイメージ違いますしね~。
どちらも、それぞれの利点ありで♪
エロ妄想ですが・・・・そっか、男性は妄想でもオッキしちゃうんですね。
女性は濡れるだけだから・・他の人にはバレナイw

★ゆみさん★
「股間にひざを押し付けられたら!?」
なるほど・・身長的にそうなるのですね~。
サナの場合、168なのでダイレクトに股間がお尻に当たります。
オッキされてると分かります(爆)
あと挿入のトラウマ・・・困りますよね。
でも仕方ない。濡れない時はローション使用・・しなきゃです><

★Maxさん★
初めましてデス^^
満員電車・・好きではないですよ・・・><
っていうか、逆に苦手です。
足の置き場もないほどなのは困るし、何より窮屈。
人ごみ事態が苦手です^^;;
是非また遊びに来て下さい。、

★かずひろさん★
ビビンバクッパ??
食べた事ないです・・・。
あぁでもビビンバ久しぶりに食べたいww
電車での妄想・・・もしかして、もしかすると会ってたりってあるのでしょうか??ww

★サラさん★
バトン読み読みしましたぁ~♪
ありがとうございますーー
大阪での結婚式とデート楽しんで来て下さいね^^

★ぐっちさん★
あれ?ぐっちさん画像探しも携帯でしてるの?
知らなかったです^^
最近は短いスカートが流行ってるから、おパンチュ見え見えな女の子も多いですよねw
魅惑の三角地帯ww

★内緒のGさん★
あぃ、ご心配おかけしましたww

★★美漢♂さん★
サナも最近はすぐ眠りこけてます><
寝不足はいくないですよぉ。
今日はサナも早めに寝ます。
って、う・・・もう一時だけど^^;
電車で携帯真剣にずーーーーーっと打っているのは・・・
もしかしたらもしかしたら・・・もしかすると。
サナかもですねww
あ、覗かないで下さいね(違)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/234-bdbed994
