FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


先出し裸エプでお祝い

2006_6_15_eroist.jpg
【おめでとうございますっ!】
いつもお世話になっている、着エロイストBLOG様が90万hitです★
eroistお兄ちゃん、おめでとうごいます♪100万このコラボのお題何だろぉ~?ドキドキ、今から楽しみですwwあ、エロクエとB-switchの続きも気になるのです! 

そして、ひなたさんお誕生日おめでとうございますっ!この1年もがステキに過ごせますようにの気持ちを込めて…ハッピーバースディ♪
ひなさんのブログでお誕生日って知りましたww)

てなワケで今日のお祝い画像は撮り立てホヤホヤですよぉ。なんてたって昨夜ですから(照)
今日ってゆぅか昨夜、写真カシャカシャして貰いました。といっても目的が撮影。。。じゃなかったのでですけどwwまぁ、サナは撮られながら濡れてましたのけどねん♪
先日のバトンで行ってみたいホテルとしてリンクしたココでは衣装も貸し出ししているのです。一度メイド服着たかったのです♪ってことで初メイド~~着てきました♪ルン♪
が、しっかーーっし!サナにはちとスカート短いwウェスト位置高いwwでも、写真に撮っちゃえばワカンナイ?みたいな…w

けど家に帰ってデジカメ画像見てビックリ・・・使えない(爆)なぜなぜって…、サナのポーズってゆぅか姿って言うのでしょうか…死んだ虫みたいなんですけど(爆)なんてセンス無いサナとか思いつつしっかりPCには保存しました。メイド服に裸エプ…。

撮影しながら…ポーズでAさんにお尻向けたりしていると自然と濡れてしまいます。その前にサナはガーター付きストッキングが上手く履けずにモジモジしながら履かせて貰いました。(照)どうもお世話ばかりかけてしまいます><
2006_6_15_hinata.jpg
ちなみに裸エプを提案したのはサナではなく撮影者のAさん。
写真に顔が写らないよーにひたすら顔をガードしているサナを尻目に突如チーちゃんにカプ!
「あっ・・・・」
ギュゥゥゥゥ・・・・!!
「んぁぁ‥あああぁ!」
もう片方のチーちゃんもカプ!
「っああっん!」
ぎゅぅ・・ぅぅぅ!!
「ぁぁああぁ・・・ぁっ」
ペロリって舐められるのも気持ちいけど、そう声は出ない。でも・・・・こんな風にギューっと歯型が付くくらいに噛まれると声は我慢できません。ホテルだから我慢することなく、安心して声出せるけど(照)喘ぐというよりなんだろ、泣く?吼えるはまた別に出しちゃったし(爆)
も…もぅ。我慢出来ず声出しまくってチーちゃんの噛み噛みに感じてました。
サナは無意識なのですが、チーちゃんを噛まれアンアンオッキイ声出してる時のサナは腰が浮いてくるらしいです。何故?って聞かれたけど・・・なんぜって、ジッとしてれないからだと思います。
動かずにはいられない痛みと快感。上手く言葉では言い表す事が出来ませんけど、恐らくこれが苦痛系のMの快感なのかもしれません。
って、やっぱサナ苦痛系なのかなぁ。。。。。


あぁ。。。まだ、少し触れただけでチーちゃん勃起します。
クリちゃんは…まだジンジン勃起したままです。ちょっと触れただけで…ぁぁっんっ♪

それから、イクってよく分からないけど、なんとなくコレっていってるの?ってゆぅのは分かってきました。耳年増ゆぇ、サナの頭ン中でイクは「意識が朦朧として、白っぽく周りがなって、凄いときは失神するくらい」と解釈されていました。
でも実際は、悶えて悶えて声にならない声叫びっぱなしで、顔歪めて涙が溢れて額も背中も汗かいて、脚がピーンとなってピクピクして、アソコがヒクヒクして、身体もビクビクして…出ちゃ…って思ってたら出て、またすぐ出て…ずっとこの状態…これってイッてますか?


弄られ報告はゆっくり書いていきます。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

Aさんとの関係が気になる~~!笑!裸エプロングットです(^O^)

ありがとー!

わーいわーい♪撮りたて画像いただきまーす!
裸にエプロン、やっぱ永遠の憧れっつーか。。いいわ♪
あたしもしたーい!
そして弄ばれ相手の関係もわかってすっきり☆

その状態はずばりイッてると思われます(赤面)
おめでとう!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは逝ってます おめでとう(笑)

あぁ、、弄られ相手さんって ずっと「?」ってなってたんだけど。
(ひなたちゃんと同じく)
、、、すっきりだわ。。
もぉ、、焦らし上手なんだから まったくー・・・

今日の写真、、やっぱ人が撮ってるからかな? いいね♪
死んだ、、、虫ってのも気になるけども、。。。。

きゃ~~!!!
かわいい~♡
かわいすぎますぅ~☆
この写真PINK好きです!!
サナさんはいつもサービス精神旺盛で、
私達を楽しませるのが上手ですね^^
またかわいい~から、何度も見たくなっちゃうんです♪

次はセーラームーンで

お相手の方と画像の撮影とは・・サナさんもそこまでいっていまったか・・
しかし、「Happy birthday♪」って何ですか?自分がイケようになったことへのお祝いですか?サナさんの誕生日?

おめでとう?(笑)
ホテルでコスプレして写真撮って、、、すっごい楽しそうっ!!
裸エプロンも可愛いっっ♪

えと、チーちゃんは甘噛みくらいでお願します(爆)

長年の疑問が…

解けましてございます(笑)
みんなイけないイけないって言ってる人の半数は、サなちゃんみたいに頭真っ白になって、意識が朦朧とすると思ってるかならなのかもしれませんね♪サナちゃんは多分イってますよ(笑)ちゃんと(笑)頭真っ白になったときって体動かないってよりは、快感逃したくなくて「動きたくない」が正解だと思うんですが、真っ白になった人どうでしょ?でも私も、自分でやって得た感覚なので、お相手いた場合はまだ真っ白経験はないのです(/-\*) 一人で真っ白体験ってのもまた悲しい(苦笑) 動けないというのはありますがあれはかなり激しい時でしたしね(きゃっ)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
こないだの記事で書いたような関係。
でもって、今日からUPするよーな事をするよーな関係でしww

★ひなたさん★
裸エプロン・・・やってしまいましたww
いやぁ、何よりも裸エプよりサナはその時の出来事の方が衝撃でしたww
この状態・・・イッてますか(ぽ)
Aさんにも言われました(////)

★内緒のHさん★
おぉ。そうなのですか???
ど、どうしよう。。。
またチャレンジするか・・・隠すか。。。
うーん。
教えて下さって有難うございます♪

★ひなさん★
そうか・・・コレがイクなのですね~♪
やぁん♪分かって嬉しい(///)
いやぁ別に焦らすつもりは無く・・
単になんだか書き難くてww
写真、もっとちゃんと綺麗に写れるように勉強しなくちゃと思いましたw
死んだ虫・・・手足がなんだか奇妙なのです(爆)

★PINKさん★
サービス精神旺盛はPINKさんですよぉ~。
いつも見習いたいなぁって思っているんです^^
それに凄く気配り上手でステキだなって♪
皆さんに何度でも見て頂けるようにもっと勉強していきたいと思いますvv

★かずひろさん★
セーラームーン・・・いいですね♪
でも、AさんがあまりJKには興味ないみたいでww
お相手の方と写真。。。
まぁ。過去にも慎ちゃんのモデルになっている人としていますけどねww
それから「Happy birthday♪」はひなたさんへのプレゼントですよぉ~

★kiraさん★
コスプレで写真・・・・萌ぇでした。
突然。触れられるのがまたドキッっとして(きゃぁ・・・・)
そっか・・・チーちゃんは甘噛みがいいですか。。
歯型つくくらいはやっぱ過激なのでしょうか^^;;

★ゆいかさん★
いつもアドバイスをありがとうございます!
イクを誤解していてイッてないと思っている人は多いかもしれませんww
これがイク。
今イキました。ってもっと分かりやすかったら誰でもわかるのでしょうけど^^;
ちょいイキ。これが一番自覚し難いのかもしれませんw
今のサナは究極イキがしてみたいですww
って、また頭でっかち意見なのかもしれません^^;;

エプロン可愛いですねー(*ノωノ)いいないいな☆
エッチ報告も楽しみにしてまーす♪♪
あとねー最後のゎイってると思いましゅよ!!ゆみも声にならない声でるww
たまに失神もします。感じすぎて自己防衛機能??が働くと、意識トびます。。
突き続けられると・・・失神しますぅ~^^;

お返事にゃん★

★ゆみさん★
エッチ報告・・・思い出しながら・・・濡れそうです(爆)
それと感じすぎて意識とぶ・・・記憶が曖昧なのはその影響なのかもですね。。。
着き続けられると・・・そ、っか・・・なるほど。
ますますエッチな探究心に火がつきそうですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/235-fa57ff51
