FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


乳首でアンァン

って事でノンフィクションで報告記事書いていきます。

まず始めにホテルに到着したはいいものの…満員(T_T)
ロビーは順番待ちのカップルがサナ達含め二組。それ以外は一人で来てるスーツ姿のおじさん、お兄さんが数名。彼らはビシネスホテル代わりにココを使うのか…はたまたデリヘルで使うのかサナの妄想が膨らみます。けど一泊約9000円から12000円の部屋をビジネスで使うかなぁ?場所も大塚だけにピンクな店多いし。けど駅前だし池袋、新宿とかにも近い。立地条件はは良い。謎は謎のまま順番が回ってきた。

『ご希望の部屋をお選び下さい』
903.jpgモニターに部屋が映し出された。しかし選ぶ余地はない。なんせ順番待ちですから自動的に空いた部屋は一つ。今回は903号室でした。室内はさすがにデザイナーズホテルとうたうだけあって洗練された内装。広さはまぁまぁ、都心と考えればこんなもんではないでしょうか?
先日のバトンの記事で部屋に入ったらまず何をする?とありましたが…実際のサナの行動は子供のように部屋にある扉という扉あけていました。ブラインドで屋外は見えないのに覗いてみたり…変な習性です。

Aさんは無料貸し出しのパンフを見ていたり、その後も二人でソファーに腰掛けグタグタ。椿のシャンプー、コンディショナーと延長コード(使いませんでしたけど)そしてサナのお目当てメイド服をフロントにオーダー。
903-3.jpgだいぶ時間が経ってやっと貸し出し品到着。
ぅわぁ、メイド服だぁとはしゃぎつつ、なんか小さいから着れないかも?と不安もよぎぎりました。
Aさんがトイレ行ってる隙にメイドワンピに袖を通す。よかった着れた♪だけど腰位置高っ、スカート丈短っ!!
もそもそしてたら、Aさんが声かけてくれた。そして持参したガーター付き網タイを履き履き。

「完成っ♪」
「それパンツ下に履くんだよ。」
「ぇ?そ、そぅなの?」

男の人に指摘されるとは(苦笑)慌てて履き直そうとしたけど上手く履けない。もそもそしながら、具がAさんに見えないように着替えるのは大変だぁ。って、おぃ…サナ背中向けて履けば見えないぞ?自分で自分につっこみ。
背中むけて履き履きしてもちゃんと履けなくて結局履かせて貰いました。
パンツ履く前にニュプってAさんにアソコに指入れられて…中はもう濡れてて、後ろにいるAさんを振りかえってチュゥ。

んぁ。感じちゃいます。イケナイ気分になります(照)

エプロン付けてまずはソファーで撮影(この時点でのメイドエプロンの着用が間違っていました。気が付いたのはもっと後…)。

撮影は始めてというAさんの前にドキドキしながら立つ。
自分撮りでは映りに関係なくパシャパシャパシャと数枚撮ってから画像を確認する。もちろんシャッターは自分できるからシャッターのタイミングも分かる。でも撮られるのはいつシャッターがおりるかわからない。デジカメは家で撮るのにシャッター音も切ってるいたから余計にシャッターのタイミングが分からない。どのタイミングでポーズ変えていいのか…とまどいながら撮影しました。
そうこうしているうちに、エプロンの肩紐が落ちて落ちて仕方ない。

「ん?もしかして違う?」

エプロンの着方間違ってました。背中でクロスさせなきゃいけないのに、なってない(爆)ちゃんと着直して改めて撮影を続ける。まぁ、それまでの写真はそれでありっていう事で(笑)
ある程度メイドで撮って次は裸エプロン。チーちゃんを上手く隠してカシャ。顔が映りこまないように、やたら顔をかくす。っていうより、Aさんに見られるのが恥ずかしいってのもありました。
いゃぁシャッター音ないのはつらい。今思えば途中でデジカメ設定変更すれば良かったです(苦笑)

目を閉じて裸エプロンで仰向けで撮影していると…突然Aさんがチーちゃんを口に含んできた。あっと思った時にはギュウっと噛まれ声をあげてしまいました。

「ン…ぁああっ!」

こんなにギュッと強く噛まれたのは久しぶり…この前は甘噛みだったもんね。
ギュゥ・・・。っと、甘噛みからどんどん強く力が込められていく。サナの声もその強さに共鳴するようにどんどん声が大きくなる。

「っぁぁあ・・」
「乳首…勃たせてるの?」

唇が乳首から離れた時に聞いてみた。サナのぷっくりと勃った乳首を撫でながらAさんは答えた。

「そう」

そしてまた乳首を噛まれる。右も左も…。噛まれて敏感になった乳首はビンビンに少しの刺激で反応し、サナの声が部屋に響き渡る。

「あああぁ・・・っああぁ・・・」

こうゆう時の声ってなんで『あ』なんだろう?堪えようとしても堪えれずに唇を割って声が発せられる。それも凄く大きく…。そんなサナの声はAさんにどのように聞こえているのか気になるのはずっと後のこと。その時には考える余地もありません(恥)

撮影はこの後もほどほどに続行。さらに過激に声を発し悶えるのもこの後なのでございます。

【まだまだ続く】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お着替え手伝ってもらうのって
なんかいいなぁ~ (゚∇゚☆)
うさぎも来週はダーリンに撮影してもらいます☆

リンクの件、お手数おかけしました。
ありがとうございました。
これからもヨロシクねっ。 ぺこり~。

Aさんゎここのブログのこと知ってるんですか??
ゆみもなぁ、ダーリンに撮ってほしいけどブログばれたらマズイから、頼めませんッ(>_<)
しかも撮るの下手くそだしなぁ・・・(苦笑)
難しいでしゅー涙

あ、乳首噛まれて痛くないんですか!?ゆみかまれるのは苦手だったりw
優しくされるとノックアウトでしゅ(*ノωノ)

エッチな女の子たちのブログ

は~い、コメントありがとうございま~す♪
あしあと、ぺたぺた、大歓迎ですよぉ~

掲載ちょっと待ってくださいね。
週末中にやっちゃいま~す♪

by はるな

ごめんね、関係のとこよんでなかった!笑!楽しいえっちのためにも、避妊だけはちゃんとするんだじょ~(^O^)

ガーター付き網タイか、、、
日常穿きならパンツ上ね。 撮影だけなら下でもいいかな?
うーん、、普通上?(わからん)

ってか、Aさんブログ知ってるんだ?
うーん 協力的ですてき♪

婦人警官はどうですか?

やっぱり、ホテルに行くならサービスタイム
を利用しない手はないですよね・・・
人を撮るとき、なかなか思うような構図にならなくて困ります。
あと、乳首は噛むものじゃなくて優しく吸うものです。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あのホテルって本屋とロ○ホの上にあるやつじゃ・・・
数年前まで近所に住んでてラブホって気付かなんだw
その点、今住んでいる魔界都市大久保は分かり易すぎますw

て、いうか。メガネ外し反対~。
もうねお風呂でもメガネつけてますよ。エッチな時なんか必須です。
えぇ明かりもつけっぱです。あの表情を見られないのは辛すぎっ(TmT)
余計に苛めたくなるのです、はい
ちなみに噛みますw
ナチュラル・ボーン・バイターです(´∀`*)

エッチな女の子たちのブログ

サナさんの紹介、完了しましたぁ♪
エッチな女の子たちのブログも、リンク&紹介していただけると、うれしいで~す♪

あ~ん、はるなもちくびびんびんに立ててみた~い♪

by はるな

わお

メイド服きてみたいなぁー興奮しますねぇ
(^^)v
着方難しいのかなぁ!?ピンとこないです!
あゆも挑戦してみますねぇー!

遊びにきました

コメントありがとう。
変態クマです。
さっそく遊びにきました。

サナさんの心の描写がそそります。
俺も、サナさんの乳首を苛めてみたい。

恥ずかしいサナさんをこれからも、もっと見たいのでリンクさせていただきました。
これからも遊びにきます。
よろしく。

ひさしぶりぃ(*ノωノ)

元気ですかー?(*´∀`*)うる美は元気というか、今酔ってます(爆)( ̄m ̄〃)素敵なホテルに思わずコメントしちゃったぁ(照)
っていうか、20万HITだねー☆やっぱりサナさんのほうが先だった(●^ー^●)おめでとうございまーす♪
これからも無理のないように、がんばって下さいねぇ☆応援してます(//▽//)それぢゃ、またネッ☆☆★

悶絶

落ち着いた部屋ばっかですね、洗練って言葉がぴったりなでも各部屋で夜な夜なアンアンピクピク鯨ちゃんが(爆)

サナさん、20万HITおめでとう!!!
一応サナさんの裸エプロンにちなんで、横乳にしました!ぴくぴく一枚ですけど・・・(笑)
また、見に来てねっ!

でも、いいなっ!俺の前でしてくれないの・・・?
どうしたらしてくれるか教えて・・・♪
サナさんぴくぴく100枚でどう・・・???
これからもがんばってねっ!

ああん、もう!

いいなー!萌えてます(笑)

乳首を強く噛む・・・ハァハァハァ・・・


しかーし!「裸エプロン」じゃなーい!ショーツをとりなさーい!(爆)

お返事にゃん★

★うさぎさん★
お着換え・・・手伝って貰っちゃいましたw
いやぁ、一度履いたガーストってなかなか履きにくくって(爆)
というより、Aさんにはお姫様みたいに大事に扱って貰っているような気がしますw

★ゆみさん★
あぃ^^Aさんはブログの事知ってるのですww
なので隠すことは何もありません♪
だからブログ用に写真とって~ってお願い出来たのでしw
写真はセルフもそうだけど最初から上手には撮れないと思うから・・・
これからも写真撮って貰いたいなぁとサナは思ってますww
あとね。乳首噛まれて痛いです。でも・・・クセになります^^;

★たねぞう&はるな♪さん★
ご紹介ありがとうございますっ
サナからもご紹介とリンクさせて頂かなきゃですね><
遅くなってすみましぇん・・・・・

★たまご王子さん★
読んでくれてありがとぉ^^
楽しいエッチのために・・・避妊ww
避妊は大事なのでし~~w

★ひなさん★
日常・・・でも履けるタイプ選びましたww
普通上・・・言われてみれば納得でした。。。
Aさんブログ知ってますよぉ。
でも、昨日まで連絡取れなかったんですけどね^^;;
いっぱい話し聞いて欲しいのにww

★かずひろさん★
婦人警官イイ~~~!!
でも、あまり見ないですよね~?
それとホテル、こないだは宿泊と延長だったからかなりいっちゃいましたw
サービスタイムと宿泊って一緒に使えないのかし?
それなら、もっと色々できたのに~なんてww

★amocさん★
本屋じゃなくって、ampmがありますねw
ホープ軒の通り挟んで向かいって言えば分かるかし??
モスのはす向かいw
大久保も・・・ピンクな店いっぱいですよねw
メガネ外し反対って・・・あぅあぅ><
お風呂でメガネ曇っちゃいますよぉ??
エッチだと・・・サナ暴れるから危険ですよぉ??
って、あ・・・サナは関係ない?
てか、あの顔みちゃイヤァァァ・・・だって絶対スゴイ顔してますよ^^;;
てかamocさんって、ふむふむ結構Sさんなんですねwwうしw

★はるなさん★
ご紹介ありがとうございます^^
まだこちらから紹介させて頂いてないので急ぎますね~。

★あゆさん★
メイド服着て興奮・・・きゃぁ♪
いいですねーー
着方・・・ガーターストッキング脱いで履きなおしたから難しかったのです^^;
あゆさんも是非お試し下さいませ~~

★DebbyBearさん★
わぁぃ^^ご訪問ありがとうございます。
じゃぁ、これからはクマさんって呼ばせて頂きますね~。
サナもクマさんのブログリンクさせていただきますね~^^

★うる美先生★
さっき先生のブログに遊びに行ったら・・
およよよよ~~目標達成おめでとうございます^^
次は是非・・ムフフ♪♪♪
20万HIT。。。ここ最近の勢いにサナ自信も付いていけずです^^;;
サナもうる美先生の事大好きだから応援してます^^
これからも一緒にがんがりましょうv

★りーちぶぅさん★
そーなのです。
凄く落ち着いた無駄のない空間。
オトナ~~~って部屋でしたww
なのに・・・サナは狂った鯨ちゃんに(爆)

★のんのん♪さん★
ぴくぴく♪ありがとーございます^^
しかも横乳特集わぁ~~い②
またって・・・ちょくちょく見てますよぉ~
サナの携帯はアダルトブログばっかりリンクされてますww

★★美漢♂さん★
萌え?萌え??
エプロンに萌え?それとも・・・乳首噛み噛みに??

って・・・あぁ、そっかおパンツ履いたら裸エプロンにならないのですね。。。ww
失敗にゃww

おにぎり屋の向かい

┴┬┤_・)チラッ
暴れたら噛んで対処w
スゴイ顔はリアリティあっていいんじゃないかと。
苦悶な感じに(*´ェ`*)モエッ
って言ってもエイリアンみたいに歯茎がめきょって出てきたり
ダルマのキーホルダーみたいに目が飛び出てきたら怖いけどw

両方、両方!

エプロンにも、乳首噛みにも!

俺もサナちゃんのちーちゃんを噛み噛みさせて~

★amocさん★
おにぎり屋の向かい。。。。メモメモ~~ww
暴れたら乳首噛んで対処??!!
ぬぬぬぬぬぅ・・・なかなか慣らし方をご存知で(爆)
あとスゴイ顔といっても・・・
エイリアンみたいに歯茎がめきょって出てきたり
ダルマのキーホルダーみたいに目が飛び出たりはしないですww
目から涙はポロポロこぼれるけどw

★★美漢♂さん★
にゃぁ、両方ですかぁ(///)
サナのちーちゃん、なんだかちっと大きくなったみたい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/236-33474ba8

【おっぱい☆】チラッ!横からこんにちは・・・♪

だんだん蒸し暑くなって来ましたねっ!梅雨ですか!?愛知は、雨が止んで、晴れて来たのでムンムンしてます!でも、おねぇさんたちも薄着になって来て、横乳が見える季節になって来ましたねぇ~!俺はまだ遭遇して

