FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぴくぴく♪大好き☆

わぁぃ☆先日、500万hitを達成された『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪のんのん♪さんからお祝い返し(?)またまたぴくぴく♪して頂いちゃいましたぁ(照)
わーい♪わーい♪
いつ見てもぴくぴく♪って凄いです!のんのん♪有難うございますっ!!

今回のはぴくぴく♪っていうよりも…『ぴくっぴくっ♪』ですね~~(イヤァン)

今日のひなさんの記事でイク時の顔…ってありましたが、サナはそれを見られるのはイヤです(爆)っていうか、顔見られるのって恥ずかしいのもあるけど…痛がってる顔も我慢してる顔も堪えてる顔も…だいたいしかめっ面じゃないですか><
ぶちゃいくがよりぶちゃいくになってる顔は見られたくない!!でも薄暗くして貰ってはいますが見えてしまっているのでしょうか???
うにょ~~~!それは大変です。。今のところサナはコンタクトやメガネ使用の方とが多いのですが…いつも外して貰いますww
実は外してもある程度見えている。って事ないですよね???

弄られ報告のはじまりについては日付が変わった頃にUP予定。まだまだエロくないかもだけどww
[PR]

コメント

、、、、ある程度見えてると思う。
至近距離だし、、私、自分がメガネ&コンタクトだけど外しても見えるし。。。
(近いからw)

痛がってる顔も、「うーーー」ってなってる顔も劣情刺激するとかしないとか。
ま、私 明るいとこでしかしてないので見えてるので
開き直りな訳です(笑)

動いてる

写真が動いてます(^○^)リアルに動いたら大変ですね(^.^)

お返事にゃん★

★ひなさん★
うへぇ・・・・・・・ぇ。
そ、そうなのですか・・・ある程度見えているのですか><
ヤバィです。そんな。。。
うひゃぁ・・・晒してしまっているではありませんか(爆)
恥ずかしいなぁ。。。ううううう。。。
こうなったらサナも開き直る方向で今後・・がんがりますww

★みつさん★
初めまして^^
写真動いてますぅ。
ところで・・・リアルに動いてたらってどういう意味でしょうか・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/237-6e3c4d2e
