FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


20万hitで裸エプロン(ィェィ♪)

2006_6_18_1.jpg
きゃふ♪皆様だぁ~い好きっ♪♪♪
お陰様で『らぶサナ♪』も20万hitを記録する事ができました~。
本当に本当にありがとうございますっ!
皆様に励まされ支えられて、そして仲良くして頂いているからこそ今日までブログ続けてこれています。有難うございますっ!
最近のサナの疑問では『イク』って事についてでした…。大分前は『潮吹き』どちらも皆様のお陰でそうかぁ、そうゆう事なのねってサナ自身でもなんとなく分かってきましたww

皆様からの言葉とか思い出して、そして実践して(照)で聞いて…♪まだまだ色んな事に興味津々、何でも知りたいサナです。どうぞ今後もこんなサナですが仲良くして下さい☆

ってことで、今日は先日Aさんに撮って頂いた裸エプロンをどどーんってアッププします♪
って事で、まずは後ろ姿…。ちゃんとエプロンの紐はクロスになってますw後ろから撮影されてドキドキします。いつシャッターが切られているのか分からない。もう動いていいのかし?
2006_6_18_2.jpg   2006_6_18_3.jpg
ねぇ…。どうしたらいい?ポーズとかワカンナイよぅ?
このままでいい?動く?
うーん。
2006_6_18_4.jpg   2006_6_18_7.jpg
横になればいいの?
ぅん…わかった。恥ずかしいから顔は隠す…写しちゃ駄目だよ?!
ァァアァッ!!
そんなに強く乳首噛んじゃぁ…ぁぁあんっ。
感じちゃうの。はぅ。。。
もうチーちゃんこんなにコリコリになってしまっています(照)
えっと…これ昨日の記事で書いた撮影の写真です。最後の写真はカプッって噛まれて…こんなになっちゃいました(きゃぁん…♪)
2006_6_18_5.jpg   2006_6_18_6.jpg
人様に撮って頂く機会はなかなかないので新鮮でした。それに家じゃぁ、雰囲気もないしww
でも、いつもこんな写真を載せれるわけでもないのでこれからもセルフ写真を頑張って撮っていきたいと思います。
あー、ボイスも録音したままアップできてないのあるし…。慎ちゃんシリーズも先輩シリーズも中途半端だし(苦笑)
弄られ報告もまだまだ…。弄られについては、何がどーしてそんなに泣き叫んで悶えていたのか…詳しくは分からないのです。なんとなく…たぶん、だよね?みたな(ぽ)
なのでAさん教えて下さい。サナ、どーんな事されてどんな風になっていたの?
サナの中キュッとしてた?サナ、ピクピクしてた?
うにょぅ。こうゆうの凄く知りたいのです(爆)

皆様、エッチなことに興味津々&探究心旺盛のサナに色んなこと教えて下さぁい☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おめでとう♪

なんと、キリ番ゲットしちゃいました。

裸エプロン、やっぱりイイっ!!

お祝い記事アップしたので
遊びに来てくださぁ~い (゚∇゚☆)ノ
TBさせてもらいますね♪

サナチャーン☆20万Hitオメデトウですぅ☆

そしてハダカエプロン、いぃ~☆
フリフリしてるエプロンのサナチャンはかなり萌え度アップしていますぅ★
sayuは上から見下ろすみたいに写ってる後姿のスキですぅ☆
ピンクのTバックもカワイイ♪これってガーターとおそろい?

でもイチバンうえの写真のサナチャンのちょっとはずかしそうににこってしてるクチビルがイチバンカワイイー☆

なんかsayuひとりでコーフンしていっぱい書いちゃったw

ホント、オメデトウなのでしたぁ☆

お初まして こんばんみ

20万ヒットヽ(●´Д)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(Д`◎)ノ

裸でエプロン…略して

はだエプぅヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ~い

…とは言わんでしょうが

いつの時代も男の憧れでは…

またお邪魔しますぅ(σ ̄∇ ̄)σ  

んでは…

わぁ~20まんこえおめでとう!
Aさん参上でさらなるパワーアップだよね~
僕もやりたい、夢のカメラマン…(/ω\)
これからもいろんなチャレンジ、期待してます!

おめでとっ
なんか、、最近サナちゃんカウンタくるんくるんだよねー すごいです。追いついてなくてごめんね(;´▽`A``

これから、どーなるのか楽しみにしてます。
ほんとにおめでとっ。

20万HITおめでとうございます♪♪
エプロン姿に萌え~です☆☆
可愛すぎます♡
たまりません><
このエプロンほしぃ~^^
誰かに撮ってもらう写真も素敵ですね♡
何だかドキドキ感が伝わってきました♪

サナチャーン、sayuですぅ☆
ぇと、お礼を忘れてたけど、サイドバーにsayuのお祝いアリガトウですぅ★とってもうれちぃよぉ☆

あとね、TBもしたのですが、サナチャンにお祝いアップしました(しょぼいけどぉw)
よかったら受け取ってください(照)

あとねあとね、遅くなっちゃったけどラブホバトンこたえましたぁ☆
なんか色々思い出しながらだったんで楽しかったよぉ★
あとで見てやってクダサイですぅ☆

いじられ報告。。。。すっごい楽しみにしてますぅ☆
このあとサナチャンは、どぉいじられちゃうのぉ!?みたいなw
てかsayuも「イク」っていまいちよくわからにゃいので、サナチャンの体験談はベンキョーになりますぅ★

20万HITおめでと~(* ̄∇ ̄)
メイドっぽいエプロンでかわいくていいね☆

最近のサナちゃんはエロエロみたいだね~w
エロ度が上がってる分内容も濃くなっていってる感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いエプロン姿だね~♪
20万ヒットおめでとう。
これからも頑張ってね。応援してるよん。

サナさん、20万ヒットおめでとうございます。パチパチパチ。僕も、少しですが協力できたでしょうか?裸エプロン画像、ありがとう!この姿で、サナさんの手料理が食べれたら最高です。その後は、サナさんにお任せします。

すてきなエログ、俺もエッチなこと一緒に楽しみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事にゃん★

★うさぎさん★
キリ番ゲットありがとうございますっ^^
サナ、ブログ初めて初めてのキリ番ゲッターさんですよぉ~♪
って。。。おぉぉおぉ。。。
どうしようかなぁ・・・・。



裸エプロン、やっぱりイイっ!!

★sayuさん★
お祝いありがとでし^^
フリフリ普段着る機会ないから着れて嬉しかったのです♪
後姿の見下ろし系ってなかなかセルフでは撮れない構図だよね~。
サナもあれ好きです^^
Tバックとガーターストッキングは別々で買ったやつなのでし。
たまたま色が合ったって感じvv

★煮込みうどんさん★
初めまして、こんばんみぃ~♪
お初なのにお返事遅くなってしまってごめんなさぃ^^;;
そして②お祝いコメありがとうございます。
また良かったらお待ちしてますw

★ぐっちさん★
パワーアップになてるかし?
なら・・・良かったぁ^^
これからもお互い色んなことにチャレンジ出来るといいですね~♪

★ひなさん★
カウンターくるんくるん。。サナ自身もついてけてません(汗)
思わぬときに思わぬ回り方にややビビリます。
でも嬉しいのですけど^^
これからもエロく精進していきたいと思いますww

★PINKさん★
お祝いありがとうございます^^
裸エプロン・・・パンツはいててもありありですよね?w
誰かに撮ってもらう写真。。。その状況がかなり好き♪
また機会があれば撮って頂きたいなって思ってます^^
あー、自前でメイドなふりふりが欲しくなってきた。。。

★sauyちゃん★
コメのレスする前に貰いに行ってしまったぁww
可愛い画像のプレゼントありがとうなのでし♪
バトンも
ありがとぉ~^^
これからも宜しくなのですvv

イク・・・についてはこれからちょっとずつ書いていくね。。
もしかしたら、sayuちゃんも自覚してないだけでイッてるのかもね?

★CROWさん★
わぁぃ^^お祝いありがとでし^^
えっとメイドっぽいエプロン・・・だってメイド服のエプロンなんだもんww
最近のサナ。。。あぃ。エロエロです(ぽ)
もぉどうしたらいいのでしょうか?ってくらい(///)
うへへww

★しんさん★
このエプロンのひらひらフリル可愛いですよね~♪
応援ありがとうございます^^
訪問してくださる皆様に楽しんでいただけるように頑張ります^^

★しんいちさん★
お祝いコメントありがとです^^
イェイ②
もーいつも言ってますが、しんいちさんの協力もあってこそなのですよぉ。
こうして、サナがニコニコしながらお返事できるんだもん♪
サナの手料理ですか?
今日は何も作ってないけど・・・昨日は魚と海老のフライ作りましたw

★タイラさん★
初めまして♪
すてきなエログ・・・有難うございます♪
サナの妄想と・・・リアル報告で一緒にエッチに感じて頂けたら嬉しいです♪

★内緒のKさん★
初めましてです^^
最近のサナはエッチなのです♪
また遊びに来て下さいね~。

★内緒のKさん★
んー、隠れて交際してたわけじゃないのですけどね~。
なんだろー、これってどういう意味なのか分からない事を聞いてたりとかだし・・・
それに彼氏ではないからなぁ。。。
だから、彼氏というか出会いは出会いで欲しいですよw
ただ、サナが色々出歩かないのでなかなか新しい出会いはないのです^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/238-97e9a96a

おめでとう♪

★エロひな! ひなたちゃん 「からだにいいこと」&「エキサイター」掲載 おめでとう W掲載にビックリです!! さすが ひなたちゃん♪★らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】 サナちゃん20万ヒット おめでとう

撮りおろし3種

冗談ぬきでダイエットせねば…☆【ヒット ヒット ヒット☆】「86*holic」 sakuraちゃん 1万HITおめでとうございます☆  みんなの「いち押し」となって加速中のsakuraっち。  「女子ネクタイ萌え」って

寝ちゃってたー。のこと

 ゲッター廃業・・・(早っw 眠気には勝てませんでした(爆) らぶサナ♪ サナちゃん 200,000HIT おめでとうございます☆  男子の憧れ?裸エプロン♪あれは反則。もぅ、可愛すぎww お相手にガースト穿

おいわいアップ~★

☆おいわいを2つ☆sayuとなかよしにしてくださっている「らぶサナ♪」のサナチャンのブログが20万Hitしましたぁ☆サナチャン、ほんとうにオメデトウございますぅ☆で、しょぼいけどwおいわい画像なんてアッ

