FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとぅ☆と徒然・・・

20万hit祝辞ありがとうございます☆
今までブログしていると悲しかったり腹がたったり色々な事がありました。それでもブログを続けているのは、それ以上に楽しくて嬉しい事が沢山あるからなのです。ちょっとしたサナの問い掛けに反応して下さる皆様が大好きです。
コメントとかよく頂いている方がふっと見掛けなくなった時は凄く心配です。
体調を崩されているのではなく、お仕事やプライベートが充実していて忙しくて来れないなら…いいのですけど♪
サナ自身も何かと慌ただしく過ごしており、コメントレスは遅い、も仲良くして頂いているブロガー様のブログも読み逃げ状態です(苦笑)すみましぇん><

と、ここまでは携帯電話で書き書きしてた記事。今から続きを書きます。
えーっと、今ねブログしててイヤだなぁって思ったりましたw大した事ではないけど、小さく気になるんですよねー。それがその人の作戦かし?皆様は気にしないでスルーしなさいってアドバイスしてくれたのでサナもそうしますww

さて気を取り直して、沢山の皆様からお祝い画像頂きました♪

【祝辞画像ありがとうございます】
usagisann1.jpgFOR YOUR EYES ONLY
うさぎさん
セルフ撮影だなんて…すごーいデス♪
下着はダーリンさんプレゼント、きゃわゆぃ下着なのです☆
おぉ、今週は愛の逃避行ですね。ラブラブなお話楽しみにしてます(ぽ)
それから、キリ番getありがとぉございます。。。えっとお待ち下さい(何)

sweet days
ひなさん
おぉぉぉ。。。。
こ、これは凄いですぅ。この谷間(ゴクッ)
手伸ばしていいですか?(ぉ)
モノクロに一文字赤っていう加工もカッコイイ♪
えっと・・サナもさきほど致してしまいましたw
暑さのせいで悶悶(ぉ)

HF0008.jpgH*H*H
kiraさん
いつも有難うなのでし☆
上から見下ろすと…こんな感じなのですね(///)
すっげー谷間と山です♪
って、オトコ目線なコメントだ(汗)


++*sayuのチラリズム*++ 
sayuさん
ラブバトン受け取ってくれてありがとぅ♪
またバトン来たら回しますww
これからも仲良くしてね(vv)
こないだのバナナとゴム写真は可愛いのにエロかったょ(///)

のんのん♪さん『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪
のんのん♪さん
きゃふ♪いつもありがとうございますっ。
えーっと裸エプロンじゃない裸エプロンでしたけど・・・
ステキにぴくぴく♪嬉しいですーー
でもって、横チチ…ちら画像勉強になりますww
服着ないで横乳ちらりはかなりスタイル良くないと厳しそうww

ってゆぅか、さっきコメント欄で『パンツ履いたら裸エプロンじゃないよ?』って突っ込みを受けるまで気がつかなかったwそうか…パンツも履いちゃ駄目なんですねww


あぅ。。。ごめんちゃい。
やっぱりちとブルゥ‥。でも話す人がいない(あぅ)
さて明日は夜遊び召集されてます♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

どんな

話をする相手が欲しいのかなサナ結構内側に仕舞い込む事が多いタイプかな、なんか人と自分が違うとか考えちゃうのかな、みんな同じだよ。楽にいきなよ。W杯終了だぁ奇跡が無い限り

(*´ェ`*)ポッ

昨日の(勝手に命名)4枚のお尻特集
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Aさん、ぐっじょぶです

で、その、あの、イヤだなぁの原因はわしじゃ・・・
その時は言って下さい
聞き流しますw
て、実際そうだったらどうする((;゚Д゚)オレシラナイヨ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

あぁぁぁぁぁぁ!!ごめんんっ!!もう20マンHITなのねっ!!
おめでとうっ!!お祝い画像次の更新でUPするから
遅くなるけども受け取ってくだされっ!!
あたしもなかなか巡回できてない状態で・・(汗)

えと、やっぱりたまーにたまーーに考えすぎかも?とか
自分でも思うことあるけど・・・>嫌なこと
うん、気にしないでいいと思う。
もしくは思いっきりぶちまけっちゃうとか?
一番大事なのはやっぱ楽しく続けるってことだからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

20万hitおめでとうございました。
なかなか忙しくて、祝辞も遅くなりすみません;
えーとえーと、裸エプロン萌えました(愛)
セルフの写真も勿論大好きですが、ファインダーを通して見たほかの方の視線のサナさんも本当に素敵です!
今度サナさんを撮影したいです!・・なんて(笑)

なにはともあれ、20万ヒット本当に本当におめでとうございます!

追記:沢山楽しいこともあればその分嫌な事も出てくると思います。良かったら溜めずに吐き出してくださいね^^*聞きますよーお話!

遅ればせながら、20万ヒットおめでとう(^O^)イヤなことは、流すにかぎりますよ!

うーん、、いろいろあるかもだけど。あまりに辛ければ吐き出してもいいかも? と思う。
って、、20万おめでと!なのに暗い話は置いといて!!
20万おめでとっ! これからもがんばってね。リアル弄られ話待ってます♪

サナさん、ブログをしているといろんな事があると思うけど応援している人がほとんどですからね!僕も、コメントしてサナさんの力になれたらなぁと思います。

改めておめでと~♪
うさぎも今日、ブログ上でイヤなことがありました。
やっぱりちょっと凹みますね^^;
サナちゃんも元気だしてねっ☆

ただいま♪

サナちゃん、('-'*)オハヨ♪
大阪へ帰る前にバトンもアップできて
安心してお出掛けすることが出来ました
ラブホ=彼やから、わたしにちょうどいい内容やったみたい
これから日記をすこしづつ書いていきたいので
また遊びにきてね♪
それから20万ヒットおめでとう(*^-^)ニコ
これからも頑張ってね

こんにちは~サナさん(^▽^)/

20万HITおめでとうございま~す(*^^)
素敵な画像のupに見入ってしまいました~
やっとお邪魔することができました
お礼にお邪魔するのが遅くなってごめんなさいね~
先日からたくさんの応援ありがとうございました~おかげさまで目標達成できました~
いつも温かいコメントや励ましの言葉とても支えていただいて感謝してます(*^^)
またこれからも応援させてくださいね~
サナさんもお忙しそうですけど これからも
がんばってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
また遊びにきま~す (*´ェ`*)ポッチン!



遅ればせながら、おめでとうです★
最近みなさまお祝い画像すごいですねー・・・
セルフなかなかできてなくて、誰にもなにもしてあげられず。
ほんとに肩身が狭いです(汗

こ、心はお祝いしてます! すごく!
おめでとうございます♪ これからもよろしくです。

★お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
んっとね、大きな声では言えない事を言う相手w
サナ結構溜め込むタイプですよ。
自分の中のバケツが溢れるまでどんどん溜め込むの。
今日はブラジル戦。。。おきてるのかし?

★amocさん★
4枚のお尻特集・・なるほろ、確かにお尻ですWW
そっかぁamocさんはお尻好きなんですね~
覚えておきまぁす^^

あとイヤだなぁの原因はamocさんのワケないじゃないですかぁ。
イヤな原因は見えない所で起きているのです。。。

★ひなたさん★
わぁぁぁぃ!可愛いお祝い画像ありがとうございます^^
なんだか皆様バタバタ忙しそうですね。。。
サナもなんですけど><
考えすぎ。。。これも思う壺にはまってそうでいイヤなんですけどね(爆)
もっと図太くならなきゃですよねっww
やっぱ楽しく続けなきゃですもんね~
アドバイスありがとうございます♪

★内緒のAさん★
管理者にだけ。。。確かに秘密めいててエロい感じですw
原因は全然別なのでご心配なくなのです。
内容は・・・・中傷ですね~。
でも、ここ数日の読んで居たらエッチを知らない子供が書いているのかもしれませんww
だからスルーします。。。
内緒のAさんの言うように見方感じ方は人それぞれ。
心無いというか、子供じみた嫌がらせに一々気にしてたらきりないですよねw
それから笑顔♪これサナの一番の武器なので・・・これだけは忘れないようにします♪
あ・・・ブログでは見えないですけど雰囲気だけでも伝えれたらなぁww
内緒のコメント本当にありがとうございます(ぺこり)

★椿さん★
引越し、転職と椿さんも多忙な中、お祝いのコメントありがとうございます♪
ファインダー越し・・・何よりもサナが萌えました(ぽ)
あの状況が好き。
そして椿さんに撮影・・・んぅ、ドキドキ。。。
いいかもです(///)
暖かい言葉有難うございます^^

★たまご王子さん★
お祝いコメントありがとうございます^^
嫌な事は流す。
相手にしない。に限りますよね。
サナもオトナにならなきゃ。。。

★ひなさん★
お祝いコメントありがとうございます♪

辛いというか、売られた喧嘩は買うぞみたいになってました^^;;
でも、それも大人気ないって気が付いて。。。
スルーできるオトナにサナもなりますw
で、もっとエッチな知識を増やして・・・ムフフ…。
弄られ報告も書いていかなきゃなのです(///)

★しんいちさん★
うん、ありがとぉ^^
サナも変な事にグタグタ振り回されずに
楽しみに来てくれる人のためにブログしますね♪

★うさぎさん★
わぁぃ^^ありがと~ございます♪
うさぎさんもイヤな事あったんだぁ。。。
へこむ。。。というか、なんかしゃくに触りますねw
お互い、そんな事は吹き飛ばせるくらい楽しくブログしたいですね~。

★サラさん★
おかえりなさぁぁぃ♪
バトンありがとうございます^^
期待通りステキな彼さんとの思い出のラブホ話が沢山聞けて嬉しかったです!

★CHICOさん★
一位おめでとうございます^^
そしてお祝いコメントありがとうございます♪
見入るといえば・・CHICOさんの写真はいつ見てもステキですよね。
ナイスバディー羨ましい><

★真奈美さん★
お祝いコメントありがとうございます^^
最近。皆様お祝いラッシュですよね~。
サナもその波にのりつつ・・・更新してます^^;
なので、真奈美さんは全く肩身なんて狭くないはずですよぉ。
何より、真奈美さんのブログは写真もいいけど記事内容が盛りだくさんでステキです♪

ここで

吐き出してみたら、サナラーとしての意見も出るかもしれないけど、みなさんしっかりした大人さんだから(悪戯も)有るかもしれないけどね。
追伸
美菜子こさんとこの記事がどっか消えちゃうの?コメントしたのに記事が無くなってるの(?_?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/239-47ba76d9

見つけてくれてありがとー(らぶ)

今日もお仕事ご苦労さんっ!■誕生日お祝いありがと■FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま ダーリンさんからの愛が込められた下着だね^^『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さままたぴくぴくして

