FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アナタの指

運転するアナタの隣にアタシ。
ボーっと窓の外を見つめるアタシの唇にアナタは指を差し込んでくる。アタシはアナタを見つめ、差し込まれた指に舌と唾液を絡ませる。ちゅぱ・・。 信号待ちをしながら、口に差し込まれた指が出たり入ったり。アタシは丁寧に指に舌と口を使って指を愛撫するの・・・。イヤらしい音が立つようにわざと舐め舐めするのだ。
チュッ・・ッパ…ピチャ・・ピチャ・・・。

信号が青になるとアナタはまた運転に集中する。
そして、ふいを付いてアタシに触れる・・。アタシが身体をくねらせるとアナタは喜ぶんだぁ。あんまりふざけると危ないぞ?(笑)

だけど何故アナタはどこにいてもすぐアタシの唇に指を近付けるの?
アタシはどうして指が近づけられるとペロリ舐めちゃうの?

だって…アナタを気持ちいくさせたいんだもん。
ちゅっぱちゅぱ好きなんだもん。
ねぇ…アナタは気持ち良いですか?
指舐め舐めさせるのが好きなんですか?

アナタを上目使いで見つめ…唇から少し出した舌でチロチロと舐める。時折、唇をペロリと舐め。唾液を滴らせた舌でまたアナタに絡ませる。アナタを舌で口で感じる。瞳を閉じて…アナタを感じるの。
んぅ…アタシも感じてきちゃう。指だけなのに…ね。エッチな気持ちになってきちゃうよ。
アナタの指

[PR]

コメント

貴女とこうなる事をずっと願い続けていた。
もうそれも夢のまた夢だけど。
この気持ちが貴女に届く事はもうないんだろうな
意味不明ですね。半分壊れてます。
さ、明日も仕事だ。もう寝なきゃ・・・

かずひろさんへ

★かずひろさん★
おぉ~~~。超ニアミス?
ドライブ。
車で遠くへ行くのは好きだけどたまに車酔いするの(笑)

壊れる時はとことん壊れちゃいましょ♪
イイ壊れ方なら、たまにはありありなのです^^
サナも明日も仕事。
明日行って…明後日いーーーーっぱい働いたら休みなりっ。

サナさんの口の中とセクシーな唇で感じさせてくださいな(微笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/24-ed3b2770
