FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


撮影と弄られの続き

目隠しまではしていないけど写真に顔が映り込むのが嫌で顔を隠して撮影していたんだけど…Aさんは突然チーちゃんを噛んだりする。その度にサナは…

「ッああぁっっ」
「っんはっ!!ぁぁあ・・ぁぁ・・・ぁあっ」

と声をあげて感じちゃうのです。

乳首への強力なこの刺激をどう表現していいのか難しいけど、もう痛さがなんとも言えない刺激に代わる。声を殺すなんて次元を通り越し、ジッと身体を強張らせる事も出来ず…。千切れてしまうんじゃないかと一瞬思うほどに強力。痛みを柔らがげる為なのか本能か、上半身を逸らしAさんの元へと身体を寄せる。

「んんんぁぁあぁ・・ぁぁっ」

そんな事を合間に挟みつつ、今度はエプロンを外してガーター付きストッキングとTバックで少し撮影。明かりはつけたままだから本当は凄く恥ずかしいのです。だけど撮影だしと割り切ってカメラの前に立つ。内に秘めたドキドキのせいでサナのアソコはジュワリと濡れてしまっていました。
それがバレていたのか仰向けに寝そべり足元からのショットを撮っていた時、また突然Aさんはサナの太腿を押さえ脚を広げさせショーツに口付けしショーツ越しにアソコへと刺激を与えてきます。

「やっぁっ!んんぁ…お風呂入ってないのに…んはぁ、ダメだよぅ…」

ちゅぱ・・ちゅぱと舌と唾液でサナのパンツにシミを作っていくAさん。

「んぁ・・・ぁん、いやぁ・・」

恥ずかしくて堪らない。そしてウズウズして…また小さく声を漏らす。
そしてモジモジ腰が動く。ため息が漏れる。

「ぁん…」

写真も撮りたいけど…このまま、なんてフッと思いながら。
なんか、こーゆうドキドキは心臓に悪いw
さぁ。シャワー浴びて…ね?

ここからの記憶は凄く曖昧。何をどうして、どうなったかなんて順序ははっきりと覚えていない。イッパイイッパイ泣かされて。そしてチュッぱちゅっぱして・・・そしたらいつの間にか寝てた。
ってことで、合間合間の弄られについては・・・また今度。
あまりエロくない報告でしたw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

チーちゃんを苛めるあたりの描写が良い。
うちのムスコもビンビンに喜んでおります。
続きのいっぱい泣かされた話も期待してますよ。

えろくない?最近はえろ度アップ↑中のサナ
ちゃんはそう感じてても、読んでる僕にはとても
えろく思うけどなぁ(/ω\)
ますますえろさが増すということですな?ありゃ
ありゃどうしましょ?(≧▽≦)

十分エロいっちゅうねん!(爆)

妄想爆発しますがな(爆)

あーん、僕もサナちゃんをああして、こうして・・・(妄想にふける)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ かなり!

おはよん サナさん!
先日はコメントありがとうございました(*^^)
エロくない?何をおしゃいますやら~
かなり 感じてしまいました・・・
合間合間の弄られがまた気になりますねぇ~
あぁ~ やばい!私も弄られたい願望 勃発!! 今日もポチポチポチ!

お返事にゃん★

★DebbyBearさん★
チーちゃん苛め・・・もうなんと言い表していいのか難しいです。
痛いのに感じちゃうのが。。。Mなのですよねww
いっぱい泣かされた話も書かなきゃですね~。(ぽ)

★ぐっちさん★
えろい?ホントにえろいですかぁ?
そっか・・・良かった。
たぶん、もっとエロエロなんです。
書くのも恥ずかしいくらい乱れまくり・・・

★★美漢♂さん★
えへ♪十分エロイ?
いっぱい妄想してしてなのですぅ。
サナも脳内で映像化して・・・濡れて(ぉ)
ぁん・・♪なんちってww

★内緒のkさん★
ク○ニ苦手・・だってアソコが見えちゃう。
匂いとかあったらイヤだし・・・
あと描写リアルなのは・・・経験だからかし?
だけど小説風に書いたほうがもっとリアルになりそうですwww

★CHICOさん★
かなりエロイですか?
なんだか最近エロイといわれるのが嬉しい(爆)
そして弄られたい・・・・。当分弄られないんですけど><
あぅあぅ。。。

代わりにCHICOさんのランキングをぽっちんしておきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/240-c1b8c89d
