FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとぅございます^^

沢山の祝辞にコメントありがとうございます。
色々と皆様に励まされて…頑張れそうです。色んな人がいるから楽しい。それは分かっているんだし。。
とりあえず今は暑さにやられて体力消耗中です^^;
どうなっているの?というくらい暑いよぅ。サナの部屋には冷房なんてありません。仕方ないので扇風機を出してなんとか涼んでいますが体温は上昇中です。

そして…今日の写真見て思った事…なんて凸凹汚い脚なんだ^^;
やんちゃしすぎてボコボコです(ぉ)
そーいえば、写真を見て身長ってなんとなく分かるものなのでしょうか?比較できる何かがないと無理ですかね?
よく書いていますが、サナは身長はそこそこデカイです。もうすぐ健康診断なのでドキドキです。若干最近クラクラするので血液検査でひっかからないか心配です。まぁ、心配している時ほどそうゆう結果に出ないみたいですけどww
ちょっとコメントレス溜めてしまっていますが・・・すべて読んでいます♪
明日早く帰ってきてお返事しますね^^でぁでぁ・・・ZZZ


エロひな!
ひなたさん
わぁぃ☆ぺろりんと可愛いおパンツ見せて下さってありがとうございます。思わずピトって手伸ばしたくなってしまいますww
そらから、ひなたさんまたまた雑誌掲載オメデトウございます!
(株)祥伝社 からだにいいこと 2006年8月号
バウハウス エキサイター 2006年7月号 Vol.4

記事見てすぐに本屋さんに探しに行ったけど見つからずコンビニもない・・・。おっきい本屋さんにはあるみたいです^^
1つは女性誌ですよぉ。女性誌に掲載ってスゴイなぁ・・・。
もうカリスマですね~。

【ブログにて祝辞ありがとうございますっ】
彼氏にはないしょ。  真奈美さん☆月に一回の彼氏さんとのお泊り逢瀬。。むふふな出来事があったようです♪ムフフ♪全部見えちゃうから、アレ恥ずかしいですよね・・・。

あなたがほしい サラさん☆結婚式にそして彼さんとのお泊り・・・。やっぱりホテルっていいですよね。濃厚な時間が過ごせる気がする。それに時の流れも忘れさせてくれるし^^


スポンサーサイト
[PR]

コメント

おめでとう

携帯からだとヒット数が見えないからブロガーの皆さんお祝いコメント見てからなんで遅れました。
体力消耗って本当に暑さだけかな(爆)何事も身体有っての事だから喰って寝てからね(笑)

うちも扇風機しかないです(>_<)今こんななら
真夏はどうなるなら…
えろ度アップのサナちゃん、これからの更新も
楽しみにしてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと♪

サナちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたしのことを載せてくれてありがと~
やっぱり二人になれる場所は最高です
ましてや、このあいだはラブホと違って初めての
温泉旅館やったから、いつもとは全然気分が違って
わたしたち「夫婦」なのかな?ってくらい幸せやったよ♪
まだまだ日記はつづくからね~(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ^^サナちゃん、祝辞ありがとー!
そんな!カリスマなんて滅相もないっす・・
ただの末端エロガーですので(汗)
あたしも最近睡眠不足気味なので早めに寝ようとおもいます。
サナちゃんも体に気をつけるんだよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だっ

某K姐さん以外にも扇風機族がっ。てかだからクラクラするんじゃ?w
でもシーブリ○ズ塗りたくって扇風機にあたると凍え死ぬくらい寒くなるので真似してはいけません。
とりあえず肉をレバーをほうれん草を食べるのです。

比較対照には一般的なものを。うちの店長使うときっとゴジラ並の身長になってしまうらしいですよ。
ナキワライ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ほんとに暑いよね~

まだ 私も扇風機でガマンガマンしてます
唯一車の中の冷房はガンガンですけどね(^^)
サナさん 貧血かなぁ~
どうしても この時期は食欲も落ちてくるし
クラクラめまいもするから 体調管理には
気をつけましょうね~ヽ(*^^*)ノ

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
お祝いコメントありあとでし♪
しかしお返事遅くなってごみんにょぅ><

携帯からだと確かにシンプルイズベストにしか見えないよねw
サナも最近は携帯でブログ読みしてますww

★ぐっちさん★
おぉ~扇風機仲間ww
ぐっちさんもコンビニだから仕事中は冷房効きまくりかし?
サナの職場も寒いくらい冷房効いてます^^;
家では蒸し②・・・この差がなんともいえなぃよぅ><

★内緒のGさん★
はいにゃぁ~。かしこまりんこ♪

★サラさん★
おかえりなさぃ^^
今回は温泉旅館かぁ・・・いいなぁ♪
きっと彼さんとサラさんは誰から見ても「夫婦」に見えたはずですぅ。
だってラブラブ具合が半端じゃないもん^^

★内緒のKさん★
最近いいことがあまりないの?
サナのブログを見に来る事が少しでも楽しみになっているって知ってサナは嬉しいです^^
最近、レスが遅くなってしまってごめんなさぃ><
帰宅して気が付けば、お布団の上でボーっと転寝とかいしてしまってます^^;

それと「友達から恋人」がありかどうか。
その境目とは・・・やっぱり身体の触れ合いかな?
男友達とは手を繋がないし、寄り添って歩く事もないので・・・
そゆのされたら意識しちゃうと思います。
よく知っている相手だけに、ある程度の人なら気になっちゃうかも^^;

★ひなたさん★
いやいやいやぁぁん。
ひなたさんはもー立派なカリスマですぅ♪
あとコスプレエロガーってフレーズも似合いまくり^^
睡眠不足ってなかなか、解消されませんよね。
万年睡眠不足解消のために・・・今日も頑張って寝よう。。。
(年寄りのように・・何度も目が覚めるんですけどね><)

★内緒のHさん★
うへぇぇ><
やってしまいました(汗)
教えて下さってありがとうございます♪

★amocさん★
扇風機ってクラクラの原因になるんですか???
ア・・・ちなみにシーブリ○ズですが、1000mlの大きいボトル買ってきました(爆)
肉はあまり好きじゃなけどレバーは好き。食べます。砂肝でもいいかし?(ぉ)

★CHICOさん★
おぉ~~! CHICOさんも扇風機仲間ですね~。
サナは電車と職場で冷房を堪能。たまに寒い(爆)
CHICOさんは貧血なのでしょうか?
来月の始めに血液検査があるので・・・その結果次第ってところです。
ただ以前もクラクラはするのにヘモクロビンの数値は正常値。
今年はどうかなぁ?ドキドキ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/241-c18bbace
