FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まずは写真だけw

2006_6_23_1.jpg何がどーって順序はもうどうでもよくって、ただサナはクリちゃん派のはずなのに…中に入れられてズンズンされてアンアン感じてる。でも実は今回のエッチではそれよりも強烈にクリちゃんにローターで泣かされてしまったのです(照)

やっぱりサナってクリちゃん派?

なぁんて一人で思ったのですが…Aさん曰く、サナはもう中派らしい。

そうなの?

早く弄られ報告書けよ~!
てな感じでしょうが…今日は前回記事でも書いた撮影中にAさんにおパンチュ越しに悪戯された時の写真を下にアッププ~♪(照)

シャッターがカシャっと押される。といっても音が聞こえないのですけど…(デジカメ消音にしてるので)なんていうか無言のその時間がドキドキしちゃう。恥ずかしいから顔を手で覆っているんだけど、そっと隙間から覗くとAさんが指をグニュっと当てたまま写真を撮っていた。

2006_6_23_2.jpg一枚しかないんだけど…
う。
コレ恥ずかしいね。
そんなワケでちょっと更新お休みしてたサナです^^;
コメントもゆっくりお返事させていただいています。

あー、それと昨日は起きてサッカー見ました。やっぱブラジルは強い。

ホントはこんな事を書きたいんじゃないの。
どんな風にサナが感じたか書きたいの。でもね。弄られ記事を書こうと思えば思うほど、サナってエロイなって自覚して…恥ずかしくなってしまうのです。
ホントにサナ狂ったように感じてしまうんだもん。。。。

ゆっくりちっとずつ書いていこうっと(///)
[PR]

コメント

ひゃあ!Aさんの指がぁ…
話聞きたくないけど聞きたい!続きよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハァハァハァ・・・

い、いいんだよ、恥ずかしくなって・・・お、おじさんがじっくり聞いてあげるからね・・・(爆)

写真のブレ具合がなんともえっちぃ、、、w
報告、気長に待たせてもらいます(´∀`*)

ゆっくり書いてください(^O^)

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
ぅん。。続き、ゆっくり書きますw

★★美漢♂さん★
う・・・ぅん。
じっくり聞いて・・・(ぽ)

★kiraさん★
Aさんもブログ見て、ブレ過ぎと嘆いてましたw
セルフもブレブレだけど撮ってもらうのも大変なんだって思うと、
皆様はスゴイなぁ~~と今まで以上に思うのですww

★たまご王子さん★
うんうん、ありあとぉ~^^
ゆっくり書くね~。
コメントのお返事もゆっくりでゴメンにょぅ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/242-ef5a26d8
