FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



挿れるところまで…(照)

電気を消した浴室を照らすのはバスタブの壁面に設置されたテレビだけ。それでもサナにとっては少し明るいけど、テレビを消したら真っ暗でそれはそれで危ないから我慢。脱衣室(?)の電気もAさんが消してくれた。
二人で向かい合うようにバスタブに入って、まったりとお互いに脚をマッサージしてみたり。身体や髪を洗ってAさんが先に出た。その後にサナが出た。もちろんアソコも綺麗綺麗に洗ってww
お風呂上がりの逆上せた身体を冷ますようにベットに横になって…そしたらいつの間にかAさんが隣にいてキスをした。TVを切って枕元の明かりも消した。


この日のAさんは隙をみてはチーちゃんを噛む。噛まれたらサナは声を上げ腰を浮かせよがってしまう。それを楽しむように、そっと唇に乳首を挟みグッっと歯を立てる。

「っぁぁあっ…んっ」

Aさんの歯がギリ…ギリ…と乳首に食い込んでいく。

「んんぁっ…ぁああああっ!!」

Aさんの唇に胸を押し付け、腰を弾ませる。ビクンビクンと身体が刺激を伴い跳ね上がる。やっぱりこの痛みは動かずにはいられない。
その触感は鈍くどんどん痛みを増し、ある一定を超えると痛みともいえぬ何かがサナの中に走る。これが痛みによる快感なのでしょうか…。
散々噛まれ硬く勃起したサナのチーちゃんは少し息を吹き掛け舌を這わせるだけでビクンと反応してしまう。

いつの間にかお風呂で丁寧に洗ったはずのソコはニュルニュルに潤んで、ニュプリとAさんの指を銜え込む。そしてAさんに乳首を噛まれ仰け反る。そのたびにサナのソコはキュッ‥キュゥ…と伸縮するらしい。
強弱をつけるように噛んでみたりレロレロと舌を尖らせツンと勃った乳首をはじく様に舐めてみたり…。

「ふぁ…ぁあんっ…ぁあんっ」

Aさんがローションをぴっちょりとサナのソコに塗り広げ…クチュクチュ…。なんだかソコが段々とカッカッしてきた。

「ねぇ…アソコがなんかスースーするよ?普通のローションじゃないの?」
「えっ?間違ったかも?」
「ふぇ!?ウソッ何と??」
「クリローション。」

どうやら真っ暗の部屋でローションの小さな袋を間違えたらしい。クリちゃんを刺激して、カッカッとさせるローションをアソコに塗ったもんだからソコ全体がスースーして熱い。またその慣れない刺激がジュワリとサナの蜜を涌きださせる。

「んはぁっ…っぁん…」

ゆっくりと固くなったAさんのソレがサナの入口にあてがわれる。入口にそれがゆっくりと挿入される…

「ぁッ…ぁはぁんっ…」
(んぁぁ…チョットきつい??)

痛いのとはちょっと違うような…でもただ、乳首への痛みより劣るだけの痛みなのか…。Aさんの亀頭がサナの入口を押し広げクチュ…クチュ・・と音がする。きついと思ったのは一瞬でAさんの固くなったそれはサナの奥へ奥へとグググゥゥっと押し沈められた。
Aさんは腰をさらにグゥっと押し付けるようにしてサナの奥へ奥へと…ソレの先を撫で付ける。

「っ…はぁんっ!」

また違う声がでちゃう。。。

(まだまだ続く?!)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

続きが気になります~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドピュ!

いってしもた・・・、まだ続くのか!?空っぽになるじゃんか(爆)

ヤッホー

サナの妄想もいいけど、やっぱり実話と写真で報告されたらオジさんもオナオナしたくなっちゃうよ(爆)サナも書きながら手が下半身に自然と行ってたりして(ワラ)続きよろしく。

φ(゚-゚=)メモニャン

やっぱ、臨場感あるなぁ…、なんてドキドキしながら読んでました。サナさんの感じ方、エッチでステキですね。
「弄られ報告」ってのも、GOODです。いろいろと妄想してしまいそぉ…。
続き、楽しみにしてます!

文章としては、自分もそうだけど妄想の方がまとめられて読めると思うんだよね。
好きにできるしw

だけど、、自分でも「わかんない わかんない、、」ってなりながら書いてるリアルって…臨場感があるかも♪
うんうん リアル!って思う。
続き 楽しみなのです。。

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。
登録を確認させて頂くと恋愛事情内にもリンクさせて頂きます。
こちらがリンクしてからお願いするのが本来ですがこんな形で誠に申し訳御座いません。<m(__)m>

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

これからどぉ~なっちゃうのぉ??
一緒に感じちゃってる自分がいるよぉ(><)

きゃっ!!!!

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
色々想像しててくださいなぁ♪

★内緒のAさん★
そ、そぅなんです。こんな秘密のでね・・・色々(涙)
でも気にしないことにしましたwてか全部同じ人なんだもん。
屈折した愛情には応えれません(爆)

ローション事故・・・えぇ・・真っ暗でしたからね(汗)

膣→子宮→卵管→腹腔  最後のは何??(汗)急いでぐぐらねば><
てか、何々・・・ふむふむ・・・うにょぅ。
Aさんのコメント、マジためになるんですけど・・・家庭の医学ってスゴイんですね。
サナ無知だから何でも信じちゃいますww
なのでたまにわざと嘘教えられたりします(苦笑)

★★美漢♂ さん★
きゃぁん(照)
すっっきり~~?ですか?(ぽ)
まだ続くのです。
これからが今回のサナにとっての本番です。

★りーちぶぅさん★
おなおな・・・して下さいwwあ、でもしすぎは良くないのでしょうか??
サナは・・書きながら濡れることはあっても手は添えないですぅ。
自然濡れが心地よいの(ぽ)

★kazejiroさん★
こんばんにゃんにゃぁ。
臨場感ありますか?ドキドキしながら読んで頂けてサナも嬉しいです^^
サナの感じ方エッチですか?
文章でそのように感じて頂けて・・これまた嬉しいにゃぁ♪
続き・・・もっと乱れます(ぽ)

★ひなさん★
妄想のほうが好き勝手、書けてまとまりやすいですよねww
リアル報告は・・・ぶっちゃけ、よく覚えてない事の方が多く書きにくい(爆)
衝撃的だったことばっかりが頭に残っているんだもん^^;;
だからこそ、あーリアルって思うのですけど(ぽ)

★恋愛事情さん★
どうもご訪問ありがとうございます^^
時間が空いた時に登録させていただきますね。

★ぴろこさん★
これからね・・・ドキドキです。
ぴろこさんもサナと一緒に感じてくれてる・・・
って思うとイヤン♪サナ嬉しいですぅ(ぽ)
きゃっ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/243-bdd1f737
