FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとMについてグダグダ駄文

2006_6_26_1.jpgお風呂上りのアイスは格別です♪
ってことで、一日に何回アイス食べているのか…気が付けばまたもや体重右肩あがり(滝汗)

そして今日の話題は画像とはまったく関係ないエッチにおいての「SとMについて」です。

まずサナが、S:サディスト(サディストとは、相手に虐待的な行為をすることで性的な興奮が得られる性癖の持ち主)かM:マゾヒスト(肉体的、精神的苦痛を与えられることによって、性的興奮を得ること)どちらであるか…答えは『M』です。
サナの場合、乳首への千切れるかと思うほどの刺激やお尻へのスパンキング(数回ほどの経験ですが…)で声をあげよがってしまうのは肉体的苦痛により性的な興奮を得ているという事になるのでしょう。
さらに精神的苦痛とは…苦痛なのかどうか分からないけど、見られているかもしれないという不安がドキドキになったり、何もしていないのに濡れている事に対し否められたらどうしようなどと思うとさらに気持ちが高揚してしまうなど…サナの場合はソフトなものしかありません。
強制的に緊縛で性器を晒すという辱めは‥サナには想像ができません。もしかしたら、それはサナの未知なるマゾヒズムを刺激し興奮を覚えるかもしれません。もしかしたらギャクにとても冷静になってしまい、気持ちがダウンし冷めてしまうかもしれません。

単にMといってもそのスタイルは色々あると思います。
不特定多数の人から、そういった刺激を受けたい人。たった一人の人と主従関係を結びお使えしたい人。肉体的関係ではSとMであってもその関係は平等である事を望む人。まだまだ色々な関係があると思います。

2006_6_26_2.jpgサナは『ご主人様』『主』『マスター』といった方の存在は今まで無かったけど、『パートナー』という関係はもったことがあります。きっとこれからもサナは『ご主人様』と呼ぶ事はないと思います。なんかその響きがサナには違うんです。Mなのに大事に扱われたいし尊重されたい(サナも相手は尊重するけどね)。
上手く言い表すのは難しいですね。、自分の範囲外の接し方(プレイや言葉使い)をされたら、きっと…一気に冷めます。急にお前がいなきゃ生きていけない、俺から離れていかないでとかすがられたら…う~ん、なんだかね(爆)あ、あと脚がぶつかったときに膝まついて俺の脚に謝りなさいとか言われても困りました。
もしかしてサナ…エゴマゾ?(汗)

ま、ま、まぁ…。すべての人をSとMに分類する事も出来ないと思いますし、人はどちらの要素も持ち合わせていると思います。またそれは関わる相手によって、どちらかに比重がよるのではないかとサナは思っています。相手に刺激され、その部分が活性化するみたいな。

あーーーーーぅ。
なんだか長いだけの乱文・駄文になってしまいました。結局サナは何が言いたいのか…ちゃんと整理出来ていませんね><
でも雰囲気だけでも言いたい事が伝わればいいなぁって思います…。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ウンウン、サナチャンのいおうとしてるコトはsayuもなんとなぁくわかりますよぉ☆

sayuも「M」だけど、そんなドMぢゃないと思ってましたぁ。。。。
でも、さいきんは自分が思ってる以上にMだってコトに気がついたりして。。。。
でも②、自分がMだって気がついても、やっぱりできない行為はあったりするし。。。。これってエゴなのかなぁ?
なんか、むずかしい世界ですねぇ。。。。w

あとね、サナチャンの「中派」のオハナシ、興味津々で読んでますぅ☆
sayuは「クリ派」で、中は感じるけどイケないから、サナチャンの体験談でお勉強しよぅとw
て、この「中派」「クリ派」のハナシもなかなかムズカシイよねぇ。。。

sayuもなにが言いたいんだろぉ?ってコメしちゃってますねぇw

たぶんみんなSな部分とMな部分を持ち合わせてる
んだろうな、と思うよ
僕自身、Mだろうと思ってるけど、みんなのM的な
話を聞くとSな自分が現れるし、どちらにホント
の自分が気付くのは環境次第じゃないかな、とか
考えてみたり…
ま、難しく考えず自分がどちらに喜びを感じるか
で判断すればいいんじゃないかな?

Sは「サービス」のSちう意味もあるかもね

>お風呂上りのアイスは格別です♪

お腹冷やさないでね(微笑)冷えは女性には大敵です。

一概にどうこう言うには難しい事だと思うよ。僕もいろんな人に聞いたけど(それこそSMバーの人とかに)個人的に??と思うこともあるからね。

僕は『SはサービスのSで、Mを喜ばせるのがSの仕事』と思ってます。そういう意味では「MはマスターのM」でもあると思うのです。

主従の関係結ぼうとも、結局は「信頼関係」の上になりたつからね。たまたまエロス要素があるけど、人間同士という事情には変わらないのですから。

サナちゃんの言いたいことは十分伝わりましたよ。次回のアイス食べる画像はキャンデー系で舐めるように・・・といえば、どんなのか解るよね?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★sayuさん★
なんかねー。ずっと考えてる事なのです。
彼ができても、エッチとかでホントはこうがいいのにとか思ったりww
でも普段は普通がよかったりww
だけどついていきたいみたいなww矛盾だよね~。
デキル・デキナイはエゴじゃないよぉ~。好みだもんww
NGはあって当然だよ。だってさ、究極言えば○ねっていえば○ぬの?って事じゃん?(爆)

中とクリ・・・ホント難しいです。
自分じゃぁまずさぁ、今イキマス。ってゆーのがまずワカンナイよね><

★ぐっちさん★
磁石みたいにどっちも持ってて、で相手の反する部分に惹かれるw
そんな感じかしね?
サナはやっぱマゾヒズムで喜び感じるかも。。

★★美漢♂さん★
Sは「サービス」のS
Mは「マスター」のM
にゃるほろ~~♪それそれ!それかもしれないww
でもサナは主従は要らないかなぁ。

そういえばSMバー一回行って見たいんだなぁ。
ふらーって女の子一人でも行ける場所ってあるのかし?ww
って、行ってる人と最初は行くのがいいよね・・。
皆常連さんだし^^;
あとアイスキャンディー・・・かしこまりました(///)
がんばりまふ♪

★内緒のHさん★
きっかけにはなったけど、Hさんのせいじゃないですよ?
二十歳になるかならないか、その頃からずっと彷徨っている思いですから。
気にしないで下さい。

それと・・・ごめんなさぃ。

★内緒のKさん★
悩ませるって・・・そうですね(笑)
Kさんはいつもコメントのタイトルが面白くって何だろうって悩まされますww

★内緒のMさん★
こ・・これってMさんの?ロ?って事ですよね?
いいのとか思いながら・・・読み読みしました^^
バトン頂きますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/244-446e9375
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。