FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あーだこーだ。

イジメル。はサナにとって大きく二種類に別れます。

弄める。は好き。
虐める。は嫌い。

意味は漢字が示す通り。
なんとなくサナの中で勝手に定義づけ。

昨夜書いた記事についてですがSとMについて、あーだこーだ悩むようになったのは二十歳前後の頃でした。きっかけなんて今じゃ忘れてしまうくらい些細な事。
自分がMなのかSなのか宙ぶらりんで、振る舞いは女王さまと言うかお嬢さま?みたいな。それはサナのポーズで自分守る鎧でもあったんだと思います。
でも心の底では命令されたいとか思っていたり。サナを導いてくれる人が欲しくとか、そんな人がいればお慕いしたいなど思っていました。
そしてリアルやネットでSMを嗜好とする人と出会うことで自分探しをしようとしていました。なかなかリアルでは、そのような機会は少なくネットのコミュニティが主たる場になっていたのですが…。
色々なカップルさんや単独さん、色んな人がいて嗜好も環境も何もかも皆違うくて、その中でサナに共通する部分を見つけては自分自身で繋ぎ合わせて照らし合わせてみたり。
それは肉体的であったり精神的なもののであったり。とにかく色んな事が知りたかった。

色んな人と関わり、少しは何を求めていたかは見えてきた。
けどSとかMとかが全てではなくて、だけどかなり重要で未だ自分自身がどうしたいかはわからない。
ただ色んな事には興味がある。
やってみなきゃ分からない事が多いって事も分かったし。好きか嫌いかもやってみなきゃ分からない。ただそれをどんな過程で経験するかで変わるのかなぁとも思う。時期って大事だなぁと…。

う、う、またグダグタと支離滅裂思いついたまま書きなぐってしまった…。


そうそう意外に身近にもちょっと変わった嗜好の人がいました。人には話せないよねーと自分たちの変わった嗜好をおやつにお茶をしたものですww
そして嗜好っていうか性格?極度の束縛以外は普通の人とか、まぁ友達の旦那なんですがそれがいい人もいれば束縛はって人も…。
束縛って事に対してもあーだこーだよく友達と議論します。
結論はなかなかでないんですけど。あんまり束縛されるとサナは信用されてないのかなぁって考えちゃいます。仕事や友達、家族についてまで制約されると息苦しくなってしまいます。
まー、これも人それぞれで何が正しいとかないのでそょうけど、ある程度お互い譲り合って妥協はしなくてはいけないのかし?と思っています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

百人いたら、百通りのえっちがあるとおもうから、いろいろ考えずに、サナさんが感じるエッチをすればいいとおもいますよ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

源蔵もまずはやってみて主義です!笑。仲間にはプロセス大事みたいなやつもいますがそれはそれで価値観違うからいいと思います。同じ奴ばかりだけだと競争激しいだろうな!笑

sayuもサナチャンとおんなじ。
ふだんは周りから「ドS」って思われてるらしぃけど、ホントはMだしぃw
sayuはスキなヒト以外にはSなトコあるけど、スキなヒトに対しては絶対にMになっちゃうから、だから自分ではMだって思ってますぅ☆

束縛はされないとサミシイ、されるとウザイと感じるかなぁ?

て、また何が言いたいかわからないコメになっちゃったぁ☆

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
サナが感じるエッチ・・・
はぁぃ。いっぱいこれから研究しますww

★内緒のAさん★
あ・・すみません(爆)コメントをコピペしてお返事してたら・・・^^;;
あとAさんが嘘を教えてるなんて思ってないですよぉ~♪
だけど正直に教えて頂いて嬉しいですww
てか、知ってるかどうかは分からないのですけど・・・
アソコが裂けちゃって肉が千切れても・・・大した事ではないかしね?
後遺症になるとか(爆)まー大丈夫だろって今は思うんだけど、ずっと気になってたりしまふww
腹腔もよく考えたらなるほどですねw
口腔とか言いますもんね~。

しかし真面目なコメントのオチがただのエロ男、Sですからってもぅぅぅぅww
あとサイト見ましたww前のもw

★源蔵さん★
初めましてです^^
お返事遅くってすみません><
なるほど・・まずはやってみて出来るかどうかですよね~。
やってみなくちゃ確かにわかりません。
やろうとした時にすんなり受け入れられるかどうかはその時じゃないと分からないですもんねww

★sayuさん★
普段は「ドS」と言われているsayuさん・・・想像中ww
サナも好きな人に対しては絶対M・・になりますw
なんか弱いww


sayuはスキなヒト以外にはSなトコあるけど、スキなヒトに対しては絶対にMになっちゃうから、だから自分ではMだって思ってますぅ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/245-9d7c1c97
